• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月31日

夢が膨らみます(^^)

夢が膨らみます(^^) うちのバイクは子どものおもちゃ?

またがるだけでもとっても満足しとーみたい。

三人揃って記念撮影!!

このあと、誰がハンドル持つかで喧嘩がはじまります・・・。

「順番」ってやつを覚えて欲しいもんやけど・・・。




 
さてさて今日は真ん中の子どもが初めてこまなし自転車にのってわずかですが進みました。

「こまなし」って全国的に言うんかなぁ?補助輪なしのことやけど。

さぁ、これでうちの子ふたりが風を切って自走することを覚えたわけです。


あの、自転車に初めて乗れたときの感覚、俺は今でも忘れへん。

大きな一歩です。

常に成長を続けるわが子を見ていると、これから一緒にツーリングに出掛けたり、一緒に車かまったりと夢が膨らみます。

よー考えたら、うちの一番上の子は8歳。
あと10年もすれば車の免許が取れてまうんですもんね。

30超えた俺なんかは10年なんかあっという間のような気がして。

めっちゃ年取っていくのが早く感じます。




雑誌で見かけたワーゲンテント。

こんなんでキャンプなんか子ども喜ぶややろな。
っつーか俺が楽しんでそう・・・。
ブログ一覧 | 家族 | 日記
Posted at 2012/09/01 05:16:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

A7とお別れ…
nobunobu33さん

プランターの土のリサイクル
パパンダさん

田植え(彩のきずな) 芽出し
urutora368さん

【ガチ企画】オイル添加剤の最終進化 ...
みんカラスタッフチームさん

スタビブッシュの見直し計画
ゆぃの助NDさん

198円弁当🍱
avot-kunさん

この記事へのコメント

2012年9月1日 7:30
夏休み最後の休みですもんね(・∀・)

コマが取れたのは大きな一歩ですよね♪

自転車ドライブも良さそうだねぇ( ̄∇ ̄)

ps

もしご都合宜しければ、明日プチオフでも(^_^;)
コメントへの返答
2012年9月1日 11:51
いいよん!
明日プチオフしよーで。

何時する?
2012年9月1日 7:53



はじめまして!


ワーゲンテント!!

めっちゃ惹かれて
ついコメしちゃいました♪

とっても
夢と遊び心の有るテントですね~

使う予定無いんですが
とりあえず買おうかと
思ってます♪

ありがとうございます!

コメントへの返答
2012年9月1日 11:53
値段みてなかったけどなんぼくらいするんやろ?

買ったら是非キャンプしてみてください。
2012年9月1日 8:28
うちの下のチビも最近、こま無しで乗れるようになったばかりです♪

テント、オシャレですね!
アウトドアって感じとは、ちょっと違う?って気もしますが、興味ありですね(^^
コメントへの返答
2012年9月1日 13:00
たしかにキャンプ場にこれが張ってあったら周りの雰囲気つぶしてしまいそう(>_<)
2012年9月1日 11:03
こんにちは(^-^)

VWテントいいなぁ♪

多分、部品置場になると思いますが(^-^;
コメントへの返答
2012年9月1日 13:02
部品置き場にはもったいない(^-^;

是非使ってみて下さい(^∧^)
2012年9月1日 14:32
抽選で150人って書いてありますね(;´Д`)
普通に売ったら売れそうなのに

こまなしは聞いたことないですね
普通に補助輪でした
コメントへの返答
2012年9月1日 14:41
そんなこと書いてありました?

そこまで見てませんでした。


うちの嫁、出雲ですが聞いたことないって言ってました。


調べたところによるとワーゲンテント当初は発売がイギリスオンリーだったようですが日本でも買えるようになったみたいです。

ちなみに29999円って載ってました。
2012年9月1日 15:31
こんにちはm(__)m

私も「こまなし」で、自転車に乗れた時の感覚は忘れませんねぇ。

子供の成長が早くてビックリする事が多いですが、と同時にその分自分が年を食ってる事にちょっとヘコみます(^_^;)
コメントへの返答
2012年9月1日 20:12
どんどん歳をとることはへこみますが、また違う味が出てくるはずだとしんじてます。

ただ、あとどれだけ車運転できるかというカウントダウンしてしまうのでほんと悲しくなります。

プロフィール

「[整備] #カプチーノ 【記録】プラグ&コード交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/1432729/car/1347627/5672121/note.aspx
何シテル?   02/13 21:57
ほげほです。 ※基本的に馴れ合いの「いいネ!」は付けません。 いいね!をつける時は心からイイなぁと思った時です。 良くない出来事の場合も賛同やお見舞い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

アイシン クラッチディスク&カバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/08 17:27:43
鉄パイプまふらーさんのルノー カングー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/15 00:04:59
車高調交換 フロント編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/06 22:24:26

愛車一覧

スズキ カプチーノ 弐号機(改) (スズキ カプチーノ)
待望の弐号機 距離150,000km~ 弐号機がきて一年 約2カ月かけて全塗装 サテ ...
ヤマハ ジョグCE50 ヤマハ ジョグCE50
念願の50cc 慣れてないので運転には十分気をつける!
日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
めでたく家族の一員となりました。 距離21,951kmから始動です! ハロゲンだった ...
カワサキ ZZR250 カワサキ ZZR250
400ccから250ccへ変更!! 距離21445km スタイル抜群!! さすがにオン ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation