• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年11月19日

スタッドレスタイヤに交換

スタッドレスタイヤに交換 天気予報に雪マークが出たので早くも交換しました。新品なので慣らしが必要なので早めに交換です。215 40 18→205 55 16にサイズダウンです。スタッドレス高いので仕方なく16インチにしました(TдT)
見た目もホイールが小さくタイヤも肉厚になりなんだかちょっとため息が出ていまいました😅ただ乗り心地は良くなりました(笑)タイヤはヨコハマアイスガード6を購入し、ホイールはウェッズスポーツにしました。ディーラーでスタッドレス+ホイールを購入すると18万くらいしますが、カーポートマルゼンだとコミコミで12万弱でした!
ブログ一覧
Posted at 2023/11/19 16:17:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

将来の妄想①
さかよしさん

パンクデイズなんとかなりそう
porigrassさん

タイヤ貧乏。
法被ねずみfeat.Rutileさん

夏タイヤ交換 と 5ケ月使用のスタ ...
あるとちゃんさん

納車後1ヶ月点検
ぐれびぃさん

MICHELIN復活
silverstoneさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@HAIHONG 返信ありがとうございます!一度は固形挑戦してみたいと思います」
何シテル?   01/03 21:19
息子と一緒に車いじりをするのが好きです? 煌2から名前変更しました!ヴォクシーにのってた頃の名前だったので(-_-;)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

リアシート取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/08 12:34:51
リアスピーカー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/30 01:26:46
PIONEER / carrozzeria TS-X180 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/18 18:08:16

愛車一覧

トヨタ GR86 トヨタ GR86
まだドノーマルです!8スピーカー車なので純正配線を活かしてすべて社外品に変える事が目標で ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation