• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年10月12日

GDBを降りることにしました。

大変ご無沙汰しております。

実は、突然ですが、車を乗り換えることにしました。

今日、次車の契約をしてきました。

GDBは、ずっと乗り続けようと思っていたんですが、お別れすることにしました。

ここのところ、ずっと迷っていたんですが、知り合いが譲り受けてくれることになり、どこに売られてしまうか分からないわけではないということが、決め手になりました。

今まで乗ってきた車も、乗換えることで、寂しいという気持ちがありました。
でも、GDBは、仕事と家庭以外での自分の全てでした。
たぶん、そう思える車は今後ないと思います。

なんだろうね。
なんで乗り換えちゃうんだろうね。
って、いろいろあるわけです。

まぁ、一生を添い遂げることはできなかったけど、近くで、大切にしてくださるであろう方が面倒見てくれるわけです。

たぶん、こんな考えを言い訳にして、新しい車に乗り換えることにしたんですね。



そして、次の車は、なんとSUVです。
フォレスター、XV,CX-5、CX-3などなど、検討しましたが、フォレスターにしました。

ちょうど、マイナーチェンジの時期で、納車は12月中~下旬とのことです。

自分がSUV・・・我ながら実感がわきません。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2015/10/12 23:17:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

金魚🐠
緋色の流星☆彡さん

バード クラブ オフ会✨
剣 舞さん

RC UNITED 行ってきまし ...
torumotoiさん

皆様お疲れ様です
ns-asmmさん

今月のリタ君モカ君トリミング
ヒロ@555さん

【シェアスタイル】バットウィングの ...
株式会社シェアスタイルさん

この記事へのコメント

2015年10月13日 8:19
と、言うことはHNも
直さないと
コメントへの返答
2015年10月13日 22:41
ですよねー
じゃ、未練タラタラ風味で、キタ@元GDBとかでいいですか?
2015年10月13日 9:33
おはようございます

GDB生活お疲れさまでした。

そして型は違いますが、フォレスター仲間として今後も宜しくお願いいたします。
コメントへの返答
2015年10月13日 22:52
こんばんは!

ありがとうございます。

まぁ、山チャンのフォレとは同じ名前でも全く違う車ですね。

今回の乗り換えにあたり、車が趣味でありながら、自分の車以外全く無知だったことに驚きました。

こちらこそ、今後もよろしくお願いします!
2015年10月13日 11:01
また表彰台の上から
いやらしい目つきでレースクイーンの胸元覗きこむ姿を見たかったなぁ…

あと、
ピタリ賞を逃したときの切ない笑顔…

Swatはキタさんとのお思い出がイッパイです。

ときどき写真撮影がてら遊びに来てくださいね☆
コメントへの返答
2015年10月13日 23:00
いやらしくないよ!
ちょっと血走っていたかもしれないけど・・・

そういえば、ピタリ賞では、何度船長に煮え湯を飲まされたことか。

自分の中では、サーキット=SWATでしたし、船長達はSWATには欠かせない仲間です。

でした・・にはしたくないので、落ち着いたら遊びに行かせてもらいます☆
2015年10月13日 21:19
イイね!押さないっすよぉぉぉ

あたしゃ経験的に戻ってくるって知っているんでね

いひっ♪

ちょいとお休み下さい

お帰りをお待ちしております

オレの話っすけど(その道具類?使って)まぢで遊んでいた場合

帰ってくるんすよ。

バイクやめて、また、乗って、やめて、また、乗って、やめて、また乗って

ぎゃははははははっ

ぜひぜひに、ごゆるりとお休みなさいまし

ごゆるると休めれば休めるほど、いひひひひっ
カモォーーーーンに^^

ニョホ♪
コメントへの返答
2015年10月13日 23:15
今回の乗り換えにあたり、今までサーキットでお世話になりっぱなしの社長には事前に報告しておきたいと思いつつ、こんな形になってしまい、申し訳ありません。

これからシーズン突入するタイミングで、あまりグダグダ事情を言ってもなんだかなーと思ったので、サラッといかせてもらいました。

そうですね、サーキットで走っているときのあの感覚って、他じゃ味わえないものがあるので、いつかまた余裕ができたら、戻りたいですね。

というか、戻りたいと思える自分であり続けたいです。
2015年10月13日 21:59
まぁ・・・

色々な状況と、自分の思いと・・・・・・

生きてりゃ、その時々で色々在りますよね・・・・・。(^_^;


取り敢えず、ゆっくり一休みして下さいませ。m(_ _)m


でも、出来れば・・・・・・

私が、完全に遠ざかる前に!?

も一度、SWATさんでご一緒したいかなぁ♪(^^ゞ

コメントへの返答
2015年10月13日 23:32
申し訳ないです。

先輩を差し置いて、先にこんな形となってしまいました。

まぁ、manさんは、サーキット界のレジェンドになるまで、乗り続けているような気がします。

そのうちSWATにも遊びに行かせてもらいたいと思っているので、その時はよろしくお願いしますm(_ _)m
2015年10月13日 22:25
最近ご無沙汰だったので、
気になってはいたのですが・・

そうですか・・
決断してしまいましたか・・

自分もDC5、相当迷いました。
で、自分に言い訳して売却しました。

自分の時もキタさんとちょっと
似ている部分がありまして
(売却の意思を示してくれたところが
2件ありまして、結局ちゃんと乗ってくれる
人に売ってもらえるというのが決め手と
なった点です。実はもう1件の方が
金額的にそれ以上で買い取りますと
言ってくれたのを蹴って、インテにとって
条件のいい方を選んだ次第です。)

10年以上一緒に走ってきた車だったので
寂しかったですけど、
決して後ろ向きな別れではないと
今でも思ってますので後悔はないです。

エッセに乗り換え、K4GPというちゃんとした?
レースのも出れて、
それなりの結果も残せましたし。

恐らくキタさんも血液にガソリンが流れている
人間だと思うので、きっと近いうちに復活
すると思いますよ(^^;
速さをがむしゃらに追及するのもいいですが
そうではない楽しみ方もあると思ってます。

と言いつつももう少し速い車が欲しい
今日この頃です。
コメントへの返答
2015年10月13日 23:58
ご無沙汰しております。

以前から、将来、サーキットを走れなくなっても、GDBは脚その他快適方向に振って、ずっと乗り続けようと思っていたんですよ。

動かなくなるまで、乗り続けたいって。

人手に渡り、どういう乗り方をされるか分からないなんて、考えられなかった。。

でも、今回、本当にタイミングというか、最近の自分の事情を察してくれた方がいて、本当に信頼の置けるその方がGDBを引き受けることになったんです。

そういう点では、セナ坊さんと似ていますね。

復活するのに、どれくらい時間がかかるか分かりませんが、取りあえず、メットとスーツだけは手元に残して置くつもりです。
2015年11月2日 20:07
コメントが遅くなりスミマセン。

何と書いていいものかわからなかったもので…

凄く寂しいですが、いろいろな事情があることと思います。

SWAT Racing 走行会の常連さんがAttackに出場すると、勝手に「SWAT Racing 走行会代表」と考えていました。

私が本格的にサーキット復帰して約2年半、まだキタさんと同じグループで走れるようになれませんでした。

今度、みんなで呑みましょう。

休憩中も、仲間ですよ。

私も8年ほど休憩しましたので、ゆっくりと充電してください。
コメントへの返答
2015年11月3日 1:46
ご無沙汰してしまい、すいません!

今まで本当にお世話になったにもかかわらず、突然の話で申し訳ないです。

他でも書いたことですが、GDBは家庭と仕事以外では、自分の全てで、それはイコールSWATに繋がっていました。

サイコーの遊び場を提供していただき、本当に感謝しています。

Attackが始まった頃から、SWATの一員として、参加し、結果を出したいと思っていたんですが、たいした結果は残せませんでしたね~

でも、kenチャンや仲間達と走ったことは、かけがえのないものとなっています。

どれくらいの休憩になるかわかりませんが、これからも、よろしくお願いします。

呑み、いいですね♪

プロフィール

「言わなくてもよい、恥ずかし~過去を露呈してしまった!」
何シテル?   04/02 21:51
過去にはビリヤードやテニスにはまっていましたが、今はサーキット走行にはまっています。 →最近は写真が趣味という領域に入りつつあります。 今のところ、子供・星...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ボチボチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/20 11:59:30
交通事故の記録⑤ ~祝\(^▽^)/ 刑事処分決定!~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/14 14:12:38
FEVER♪ラジアル筑波最速決定戦 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/15 05:23:47

愛車一覧

スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
平成24年5月から7月にかけて、エンジンのOH&タービン交換をしました。 サーキット走 ...
日産 シルビア 日産 シルビア
始めてのマイカーです。 パワーは無かったけど、楽しい車でした。 売却するときは、ホント寂 ...
三菱 エクリプス 三菱 エクリプス
左ハンドルです。 MTが良かったのですが、慣れない左ハンドルで右手のシフト操作は心配だっ ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
カミさんにスキーに行けるように4ドア4WDの車を買おう!と購入したのですが・・・スキーに ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation