• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月12日

第6回PWCミーティング【お礼】

第6回PWCミーティング【お礼】 8月7日開催、第6回PWCミーティングにご参加いただき
ありがとうございました

大きなトラブルもなく、運営面でも参加者の方にご協力いただき、
ゲストのサポート等々により、無事終了することができました

遅くなりましたが、心からお礼申し上げます
ありがとうございましたm(__)m

スタッフとして僕はただ進行を補助するだけでしたが...
あとは参加者のみなさんがそれぞれに交流しあったり、クルマや走りについて議論したりノノシリあったり?

楽しかったですね♪

毎度のことですが、サーキットという場でみなさんがそれぞれのスタンスで楽しんでもらえたのではないか、ということで微力ながらお手伝いができたという満足感にここ数日浸りながら、残った疲れとともに過ごしておりました

PWCと検索しては、みなさんのブログを拝見し、ひと安心して意識が無くなる、みたいな生活でした(笑)
で、この人にはある意味作戦通り、ビックリさせられたので僕の負けです...

さて、今回でPWCミーティングもひと区切りということなんですが、
主催者たか兄は次なる「クルマと遊ぼう」の提案↓↓↓を目論んでいるようです

第6回PWCミーティング<終了挨拶> byたか兄
http://str-join-us.blog.ocn.ne.jp/blog/2010/08/pwc_eb87.html

お手伝い?とスタッフ?の境もわからぬまま、己の勝手なスタンスでこれまでこのイベントに関わらせていただきましたが、このイベントに関わったいろんな人の寛大な対応により、なんとかここに居させてもらえたことに本当に感謝しています

自分としても、これからも「クルマで遊ぼう」「クルマと遊ぼう」というスタンスや、遊戯ではなく「遊技」といった、たか兄の言うこれらのキーワードを心に刻みつつ、自分らしい形でクルマとの関わりを続けていけたらいいな、と思っております

ここ数年、クルマ弄りやサーキットに熱中してきましたが、目標タイムこそクリアできなかったものの、自分の描くクルマの動きや操作の楽しさは最近になってようやく手に入れることができました

ロードスター時代には、非力ながらある程度出来上がった状態で「走る喜び」を覚え、
ハチロク時代には、ある意味イチから勉強して、ある程度自分の考えをクルマに反映できるようになりました

外から見たクルマの動きも、最近では「のんちゃんらしい動き」というように評価してもらえるようにまでなったことは自己満足の極みであると自負しております(笑)

素人であるが故の勘違いや、街乗り兼用マシンであるが故の苦労もありましたし、素人でこそ感じられるクルマの楽しさというものの付加価値が存在するとすれば、それをなかなかストレートに表現し辛いこの世界ではありますが、たくさんの先輩や友達や仲間に恵まれ、とにかくこれはほんと幸せなことだと思っています

そんな環(わ)をみなさんとともに広げていけたらいいな、なんて感じで参加させていただいてたPWCミーティングは、これをもって終了となります

新たな”遊び場”にはエントラントとして参加できたらいいな、とも思っています

今は土地の購入とか住まいの設計とかのバタバタを楽しんでまして、
これからもっと慌しくなると思いますが、なんとか^^;

こうして少しずつではありますが、サーキットが遠くなっていきます(笑)

でもでも、8月中にはもう一台、小さなNEWマシンが増える予定ですし、
それとこれとをなんとかバランスさせて、クルマ遊びからの引退?時期をさらに引き伸ばす作戦開始(笑)

ということで、これからも引き続きクルマ弄りのハナシや走りのハナシして遊びましょうね!
っていうか、遊んでくださいね!!!

では また そのうち どこかで ♪
ありがとうございました ♪♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/08/12 01:35:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【R-2復活への道】買ったリアフェ ...
キャニオンゴールドさん

バリバリ⑩。
.ξさん

リアクターに使う北投石トルマリンシ ...
トムイグさん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

膀胱炎にーーチクチクですーーー😣
narukipapaさん

ロータス(ベトナム国花)の国の自動 ...
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

2010年8月12日 1:46
勝ったwwww

でも一人負けた感を朝っぱらから味わって寂しかったから、また遊んでねん♪
コメントへの返答
2010年8月12日 2:35
なんだよー、ひれかっつぁん、、一日ずらしてこっちで予定つくるなんてさ、ってふて腐れそうになっとったですよ

痴呆、徘徊乙wwww

そろそろパイナップルカレーが食べたい♪
2010年8月12日 8:59
同乗走行ありがとうございました。
のんちゃんの拘り、研究、趣味、目標が
すげー伝わってきました。
自分には無い車の動きでしたね。ビックリ&感動。

参考にさせていただきます。

コメントへの返答
2010年8月12日 13:23
ご参加ありがとうございました!
いつも、もーりさんとクルマ談義に花を咲かせたいと思いつつ、今までなかなか出来なかったので今回は思い切って同乗させていただきました♪
もーりさんの運転、すごく気持ちよかったです、クルマも足も、、やっぱハチロク乗ってる人はうまいひとが多いですね(^^)v
自分のクルマが基準になっちゃいましたが、あの動きであのラインで楽しくてそこそこのタイムを目的にクルマづくりをやってきたつもりだったので、もーりさんからの評価はほんとうれしいです
ではまたひきつづき、あーでもない、こーでもないってワイワイやりましょう!
ありがとうございました♪
2010年8月12日 11:07
のんちゃん、お疲れ様(^ ^)/

初めて参加した「車で遊ぼう」の奥伊吹から
この1,2年オジョとトレノちんの活動は
のんちゃんと共にあったといっていいほど
のんちゃんからはたくさんのイメージと
豆知識と素人作業のコツやらなんやら・・・

頂きましたね(^o^)

お互い以前とは違う形で、
これからもきっと、車と接していくことになるんだろうけど
きっとこれも、うちらにとっては成長のひとつなんだよねw

で、なんてゆーか、やっぱ・・・

のんちゃんって 車ヲタク デ キモーイwwww

もちろん、コレ、褒めことばやでね★
コメントへの返答
2010年8月12日 13:35
おつかれさまでした(^o^)/

ハチロクの大先輩ですからね、オジョは
鈴鹿南の2コーナーでの出会いから数えたらもっと長くなるねw

オジョに振り向いてもらえたら、ハチロク乗りとしての楽しさも倍増するかな、なんてはじめは思っていましたが、結局、半分は愚痴を聞いてもらうばっかりだったような気がしますww

そやね!
僕の目指すところは「やってみて、やめる」ことなんだけど、こればっかりはなかなか辞めることはできないでしょうね

オタクって言われると非常にうれしいんだけど、、オタクって最上級の褒めことばだと思うから、、まだまだです、僕なんて^^;

イベントいろいろやってくれてありがとね
サングラスしてウサギ抱いてるオジョ、けっこうサーキットが似合ってましたよ

流石ですなwww
2010年8月12日 12:01
暑い中、お疲れ様でした。。。
初参加って事で、準備段階からバタバタして、
当日も、空回りしっぱなしでしたが。。。(^_^;)

良い意味で、ゆるーく車遊びに対する考え方を、
再認識させていただきました。。
今後の計画予定、強制ルート変更…(謎

でも、ステア握ってコースに出ると楽しいんだよね♪


コメントへの返答
2010年8月12日 13:41
ほんと準備とか準備とか準備とか直前までお疲れ様でした!!!
一番大変なときにやりこなしてしまう、たにやん♪の底力には感動しましたよ

今回みたいに、たにやん♪がどう攻めてくるか!?みたいな目で注目されるなか、そうやってイベントの趣旨を理解していただければ幸いです

今後の計画、めっちゃ楽しみですよ
ナニたくらんでいらっしゃるのか?w

また応援、冷やかしにはマメに参加したいと思いますので引き続きよろしくお願いします♪
ありがとうございました!!
2010年8月12日 12:52
お疲れさまでした~

これからはゆる~く車遊びですね(^ー^)

スタッフよりエントラントとして参加してる所に自分も参加の方が遊んでもらう時間がありそうです。


引退なんて言わないでください。
色んな形の車遊びありますから
コメントへの返答
2010年8月12日 14:08
おつかれさまでしたー

これからも自分のスタンスでクルマ遊びですね~(^^)v

これ以上のクルマ弄りは必要ないようですし、エンジンもオイルシールとかタイベルとかメンテしないとそろそろやばそうですし、、ひと休みしながらぼちぼちメンテして現状維持していきますね

カイ速さんの次の予定はいつごろになりますかね~?(^^)
2010年8月12日 13:51
お疲れ様でした!

忙しいのに話しかけてくれて有難う(・・b
のんちゃん若作りだから、土地買うような歳に見えないYO☆

生活面でも色々な事に出くわすだろうけど、頑張ってネ(・・!
コメントへの返答
2010年8月12日 14:15
ポン太さ~ん、おつかれさまでした!

とりあえず時計みながらのおしゃべりでしたが、楽しかったです♪
ポン太さんだって、そのお肌の張りはどこからくるんですか?15年くらい前とぜんぜん変わってないでしょーに?w

いろいろがんばりまーす(^^)v
ありがとうございました!
2010年8月12日 14:42
お疲れ様でした。

何だかんだ言って、まともに一緒に走れたのは、岡国ぐらいだったけど、、、
















サヨウナラwww


でもやっぱり、のんちゃんって車ヲタク デ キモーイwwww
コメントへの返答
2010年8月12日 17:10
お疲れさまでしたw

そもそも、僕にとってとれぞうさんは○渋さんを熱くさせ→新品タイヤを買いに走らせた男として、噂に聞いておりました

そんなレジェンダリーとれぞうさんと一緒に走れたって事実だけで十分満足です

それでは...



サヨウナラwww



とれぞうさんがもう一度、伝説となり

トレノが化石になったとしても



ハチロクは永遠に不滅ですwww
2010年8月12日 15:23
い、引退なんてさせないんだからっ!///
コメントへの返答
2010年8月12日 17:23
毎年、家族で長野に旅行するんだ( ^ω^)

「大丈夫だ、おとうさんの知り合いにすべてまかせてある」

「おとーさんすごーい」

www
2010年8月12日 16:07
とりあえずDSRかSAMで待ってますYO!
コメントへの返答
2010年8月12日 17:31
ありゃー、DSRって初めて知ったけど
うちからメチャ近いね

明日はどっち?w
2010年8月15日 18:30
まずは何よりも先にお礼を…m^-^;A

過日は楽しいひと時をありがとうございましたm(_ _)m
そして、猛暑の中、スタッフお疲れさまでした♪

諸事バランスをとるのが大変と拝察いたしますが…
どこかでお会いできること、楽しみにしておりますm(_ _)m
コメントへの返答
2010年8月17日 7:47
遅くなりましたが、お疲れ様でした

楽しかったですね!
息子さんと仲良く!?ドリコン審査♪
羨ましい光景でした...

そうですね、、ちょっとやりすぎてた点もあるので、バランスよく...クルマが趣味なんでこれからはその辺をうまくやっていこうと思います

ありがとうございました
また一緒に遊んでくださいね^^
2010年8月18日 23:27
おつかれさまでした(^-^)

何もわからないまま足を踏み入れてしまったイベントは、もう少し一生懸命やれたかなって反省もあります(´ω`)
でも、のんちゃんと出会えてよかった☆

これからも、のんちゃんはのんちゃんらしくいてくださいね~

では、また(・∀・)ノ
コメントへの返答
2010年8月21日 2:31
おつかれさまでした!

監督と出会ったときのシチュエーションすら忘れてしまうくらい、っていうか、打ち合わせの場でみんなでメニュー眺めてる姿しか浮かびません(笑)

反省点は多すぎて、、、でも自然体で出来たような気はします^^

僕も監督のような人がこの世の中にいることがわかってよかったです、いい意味で☆

では、また来週(^o^)/

プロフィール

「バカやれるうちが幸せ♪もう一度泊まりたいww
70.5㎏、重くなってるけど元気です!!!」
何シテル?   10/07 01:40
Enjoyしましょー
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

2018JMTM ジャストマイテイストミーティングに参加(^^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/27 12:32:19
エンジンスピードセンサー(インパルスセンサー)交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/14 13:05:37
原因不明のエンスト、カムポジションセンサーとインパルスセンサー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/14 13:04:49

愛車一覧

トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
【概要】 パワステとかオートエアコンとか5バルブとかGTウイングとか... とにかく装備 ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
タイプQ
日産 マーチ 日産 マーチ
マーチです。 過去の通勤仕様。
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
2006☆RCCにて
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation