• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年06月18日

仙台の次は、九州へ!

仙台の次は、九州へ! 先日、仙台までちょっと牛タン食べに行ったついでに
日本三景の一つ、松島も観光してきました♪

潮風に当たりながら、久しぶりに自然を満喫できて
子供たちも楽しそうでした(^^)v

さて、仙台まで片道400km程走った感じで
九州までの片道1,200kmもイケると核心し
下記日程で宿の予約をしちゃいました(^^♪

7/24(火) 雲仙
7/25(水) 志賀島
7/26(木) 志賀島

毎年、7月に伊豆へ海水浴に行くのですが
今年は、福岡で海水浴です晴れ波

最終日のお昼は、福岡市内で美味しいラーメーンでも
食べようと思っていますので
地元の皆さん、お勧めの美味しいお店など
ありましたら教えてくださいね!

九州は、結婚前に嫁と旅行した以来十数年ぶりなので
今からとっても楽しみです♪

ブログ一覧 | お出かけ | 日記
Posted at 2007/06/18 18:52:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

RISHUさん歓迎拉致オフ! From [ オレンジ車♪ ] 2007年7月22日 05:11
皆さんおはようございます♪ (゚Д゚;≡;゚Д゚)誰もいない?・・・(汗 いよいよ来週、『みんカラ』セレナ乗りの方では知らない人はいない、 『RISHU』さんが、東京より1,200k
ブログ人気記事

また来た
hirom1980さん

純水器洗車
akitaobako@A3SBさん

AW11
鏑木モータースさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

これってブルーバード?
パパンダさん

この記事へのコメント

2007年6月18日 19:52
おお~~~っ!

行っちゃいますか 九州

フェリーは使いませんか?
コメントへの返答
2007年6月18日 20:05
行っちゃいますよ~

飛行機&レンタカーやフェリーも検討しましたが、高すぎて却下です(^_^;)
2007年6月18日 19:53
こんばんは!

やっぱり九州に来る計画があったんですね♪
7月ですか~
もちろん拉致らせて頂きます♪O(≧∇≦)O

しかし、1200kmを行けると思えるのがスゴイです!(笑

あっ!ラーメンですね・・
私田舎者なので他の福岡勢に任せます。
(;^_^A アセアセ・・・
コメントへの返答
2007年6月18日 20:12
こんばんは!

日程は、だいたい決めていたのですが
交通手段をどうしようか悩んだあげく
セレナでドライブ決定です♪

1200kmと思うと遠いですが
400km×3と思ったらイケるかなと(笑

平日ですが、皆さんのスケジュールが合えば、是非お逢いしたいですね♪
2007年6月18日 19:56
おいらもチョット牛タン行きたいっす!(笑)

九州まではかなりありそうですねぇ
うちの場合、途中道頓堀でワイワイやって帰宅です(^^;

お気をつけて☆
コメントへの返答
2007年6月18日 20:23
牛タン行くなら、店紹介しますよ(笑

九州までの途中、各地にも寄りたいんですけどね~

安全第一で行ってきます♪
2007年6月18日 20:41
こんばんは♪(o^o^)o

今度は九州ですか!?
行動派ですね~♪
私の最高はディズニーランドで片道500Km!
その往復以上ですか・・・キツィ~(^^;)

夏の予定も決めないといけないな~♪
コメントへの返答
2007年6月18日 21:34
こんばんは♪

北の次は、南でしょ!
距離はあまり気にせず、走ってれば着くでしょ(笑

夏の予定ですか~
8月に長野でキャンプオフがありますので是非!
2007年6月18日 20:44
こんばんは!

昼間のラーメンなら「長浜」で「将軍ラーメン」ですよ。

白いトンコツスープを辛子高菜で真っ赤なスープに・・・

近所に「元祖」・「名代」などのラーメン屋があります。

替玉祭を開催しましょう!!

PS.キャナルシティーの4・5階に「ラーメンスタジアム」なんてのもありますよ。
コメントへの返答
2007年6月18日 21:37
こんばんは!

長浜の将軍ラーメンですね
( ..)φメモメモ

替玉祭、楽しみですね!!
2007年6月18日 21:07
えー九州・・・・・残るは北海道だけですか?


行動力に脱帽です。
コメントへの返答
2007年6月18日 21:40
ほんとは、3月九州で7月北海道の予定だったのですが、ずれ込んでしまった為、北海道は来年の夏です♪

言ったもん勝みたいな所で
行動は後からついてきます(笑
2007年6月18日 21:09
途中でお待ちしております♪
コメントへの返答
2007年6月18日 21:42
帰りに寄れたら是非!
2007年6月18日 21:11
こんちはヽ(´ー`)ノ

この前の東京往復で1200キロでしたので大丈夫ですよ♪

時間があればプチでもしたいですね♪道中は御安全にねぇ
(^-^)/~~
コメントへの返答
2007年6月18日 21:43
こんばんは!

おっ、力強いお言葉♪

帰りに余力が残っていれば、遊んでくださいね!
2007年6月18日 21:36
スゲー
 片道1200km・・
  何時間掛かるんだろ?
 気をつけてwww

  遠くに行けるって羨ましい
コメントへの返答
2007年6月18日 21:52
ずっ~と100kmで走れば12時間かな?

はじめは近場から、序所に遠くまで行きましょう(笑
2007年6月18日 21:41
こんばんはぁ~

是非是非、途中の関西で休憩がてらオフしましょうねぇ~

早速、カレンダーに丸印書いときます。(^^)
コメントへの返答
2007年6月18日 21:55
こんばんは!

行きは深夜に通過しちゃうのですが
帰りは夕方位かな~

夜は、刈谷でお風呂に入って帰る予定です(^^♪
2007年6月18日 21:56
(。・ω・)ノ゙ すご~~~!!

1200キロって・・・・
たんぴこは片道250キロでも
途中で撃沈っす・・・(大汗

福岡か~♪いいな~♪
家も夏休みの旅行を決めなくっちゃ♪
コメントへの返答
2007年6月18日 22:09
もと陸送屋で、一日車を転がしてたころもあったので、車の運転は全然苦じゃないんですよ♪

夏の予定は、7月の九州と8月の駒ヶ根で終わりかな~

ボーナスで足りるのか(汗
2007年6月18日 22:02
こんばんは!
牛タンオフではお世話様でした!

おっ!ここは駐車場前の松島海岸
ですね(^O^)

九州かぁ~仙台からは遠くて・・
ははは^^;
気をつけてお出かけください~(^o^)丿
コメントへの返答
2007年6月18日 22:14
こんばんは!
こちらこそお世話になりました!

さすが地元、ビンゴですね~
ここからずっと歩いて、有料の橋まで行って、島を一周したらけっこう疲れました(^_^;)

仙台からだとさすがに遠いですね~
楽しくドライブしてきます(^^♪
2007年6月18日 22:28
すっご~!!

九州上陸ぅ!?
タケちゃんも過去に
行ったっていくけどぉ!!

めっちゃタフやねぇ!!
コメントへの返答
2007年6月18日 23:03
タケさんの話も聞いてたので、まあ行けるかな~と

私は平気だけど、同乗者の家族の方がキツイかもね~

まあ、時間かけて休みながら、ノンビリドライブしてきます♪
2007年6月18日 23:29
こんばんは。
セレナで九州?
大胆素敵!!
二女のパパ♪さんが
温かく迎えてくれると思います(笑)

駒ヶ根楽しみ~。
予約したような…記憶が…。
コメントへの返答
2007年6月18日 23:56
こんばんは!
当然セレナですよ♪
走行距離が一気に伸びそうです(^_^;)

二女のパパ♪さんとラーメン食べれるかな~

駒ヶ根みんな覚えてるかな?
予約はしっかり連泊で入ってますよ!

2007年6月18日 23:50
おっ!
いよいよ実行ですか?

1200Kmは楽勝ですよ。
ノンストップなら12時間(爆)

自分は、神奈川から長崎1回、鹿児島2回行ってますから(^o^)
RISHUさんなんら全然大丈夫ですよ。

あと、9月に広島も宜しくねぇ~(謎)
コメントへの返答
2007年6月19日 0:02
宿がなんとか取れたので決めちゃいました♪

距離はそんなに気にならないので
今回は燃費との戦いです!

え~と、9月に広島ですか...
後は京都で日本三景制覇じゃん(笑
2007年6月22日 13:59
素通りは許さんぜよ!(笑)

関西勢が待ち受けていますよぉ~
コメントへの返答
2007年6月22日 23:22
そ~っと通り過ぎる訳にはいかなそうかな(笑

土曜日に予定がなければ、帰りに関西で一泊できるんですけどね~


プロフィール

「札幌出張、まずは1杯🍺」
何シテル?   11/19 13:21
みんカラ好きの元メカニックです。 C24からC25に乗り換えたのをきっかけにみんカラはじめました。 お金はないので純正流用でぼちぼち仕上げています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
234567 8
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

エアコン暖房 足元風量設定 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/22 07:14:17
ワイパー動作設定変更(オート⇔間欠) ※D型以降対応 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/19 09:14:08
BM/BR オートエアコン自己診断モード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/01 07:50:04

愛車一覧

その他 自転車 グレイシア (その他 自転車)
ディスクブレーキに憧れて、21年ぶりに新車購入しました! フルノーマルで乗るはずもなく、 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
そして、レガシィに戻る。 18年振りのレガシィですが もう、いじりませんよ、多分...
その他 自転車 その他 自転車
20インチの折りたたみMTBWサス6段変速を購入しましたが、フレーム、フォーク、リム以外 ...
日産 セレナ 日産 セレナ
RC24からの乗換えです。 C25 20S ダイヤモンドシルバー 車(RV)MOP車(RV) キセノン ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation