• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年02月02日

レッツ4。。。チョイノリ通勤厳しいので

レッツ4。。。チョイノリ通勤厳しいので
レビュー情報
メーカー/モデル名 スズキ / レッツ4 CA45A (2004年)
乗車人数 1人
使用目的 通勤通学
乗車形式 マイカー
総合評価
おすすめ度
4
満足している点 チョイノリよりストレスフリー
レッツ4は実用的にチョイノリはコレクションに使い分けています

レッツ4も可愛いので
大切にメンテをして常に新車並みに維持します

チョイノリとレッツ4は偶然にも同じオレンジなので
2台兄弟のようです

とにかく可愛いですっ!
不満な点 今の所無いです

贅沢言えば前にも収納スペースが欲しかったくらいですね
総評 大きさもちょうどいいので
どこでもスイスイですっ!

通勤がメインですが
メンテさえ怠らなければ頑張ってくれるでしょう

どんな車やバイクもメンテ出来なければ
簡単に不動になります

他に頼める余裕があればマメに労わってください
知識があれば生かしてください

それが出来ないのなら
車もバイクも所有する資格は無いです
項目別評価
走行性能
☆☆☆☆☆無評価
パワーは十分です
操作性は慣れです。。。おばちゃんも乗れてますから

安定性はチョイノリより無いです
意外と馬力を感じるので注意必要かと(ご年配は)

乗り心地
☆☆☆☆☆無評価
シートが大きくて乗り心地は良いですっ!
リアサスが安定してるので通勤はベストです

エンジンも静かで上品です
普通に乗る分には問題ないです

積載性
☆☆☆☆☆無評価
メットイン出来ますっ!
チョイノリからなので満足ですっ!

キャリアボックスも付けちゃいましたが
今の所必要ないかもです

燃費
☆☆☆☆☆無評価
経済的に良いと思います
その他
故障経験 中古購入後即リコール確認っ!
Vベルト等の交換があり本日修理に出しましたっ!
午前中で作業が終わるらしいのでこれから取りに行ってきます

リコールのおかげで交換項目をタダで出来たことはありがたいですね
幸先のいい買い物でしたっ!

その他故障は今の所大丈夫です

交換メンテは
隅々まで洗車、パーツ保護メンテ
プラグ、エアクり、オイル交換、錆び落とし、錆止め塗装のみです

新車並みに綺麗な状態です
ブログ一覧 | バイク | クルマレビュー
Posted at 2016/02/13 11:26:51

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

飛騨高山の宮川沿いの朝市 そぞろ歩 ...
kz0901さん

Birthday presents ...
プレアデス0621さん

土浦までひとっ走り🚗
chishiruさん

20240623活動報告^_^
b_bshuichiさん

だ〜ら〜(だから〜)😓
S4アンクルさん

風巻神社⛩️へ参拝
BNR32@須坂さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「人柱ありがとうです( ̄(工) ̄)」
何シテル?   06/22 18:26
長門守です。よろしくお願いします。 最近更新してませんでした。バタバタが多く時間も無かったため 大変疲れておりました。 またタマに更新しますので そ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

GWにおける初老夫婦の遊び方。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/05 17:37:57

愛車一覧

ホンダ ナビ ナビ (ホンダ ナビ)
1番楽しいオモチャに出会えました😆
三菱 パジェロミニ 黒駒 (三菱 パジェロミニ)
納車されました。実家まで行き納車3日で170㎞走っちゃいましたっ!今日は買い物でパーツ探 ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation