• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年02月20日

新品リアキャリアを自力で付けましたっ!

新品リアキャリアを自力で付けましたっ! 本日午前中にバイク屋から連絡があり
予約していたチョイノリ、リアキャリアが到着したと
連絡があり、早々に取りに行ってきましたっ!

外に出たら即雨がパラパラと。。。
とりあえずカッパ着てダッシュチョイノリっ!

スズキ専属のバイク屋なのですが
対応や挨拶は最悪で。。。

メールでお知らせしたにもかかわらず
来ていないと邪気にされ。。。不快でした
スズキ本社経由から連絡行ったと
こっちは連絡きてるのに。。。です

近場にそこしかないので仕方なく頼んだ次第。。。
場所は17号と外環がクロスしているT0000YⅡさん

批判はしたくないのですが
客商売したくないなら店出すなって思いましたよ
まぁ2度と使わないので安心してください

本題がずれてしまいました。。。

リアのキャリアをさくさくっと付けちゃいましたっ!
ヤフオクだと最悪なコンディションのキャリアでも
そこそこの金額プラス送料

新品だと取りには行かなくてはならないですが3240円
全てのパーツ付きで説明書も有り

なので自宅の玄関に(かなり狭い。。。)嫁に手伝ってもらい
チョイノリを入れ込み作業開始っ!

慣れていないので
ちょいと悩んだりしましたが
付いちゃいましたっ!

ライト部も完璧ですっ!
可愛いチョイノリがちょっと大人になりました


ブログ一覧 | バイク | 日記
Posted at 2016/02/20 15:51:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

予報通りですね☁️
ワタヒロさん

【お散歩】散歩中にヘビ🐍さんと遭 ...
narukipapaさん

令和6年5月の田原朝会、好天でした
P.N.「32乗り」さん

今日は日曜日(何故廻す❔🤔)
u-pomさん

【R-2復活への道】リアサイドモー ...
キャニオンゴールドさん

いよいよ来週の日曜日🏁
ヒロ桜井さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「人柱ありがとうです( ̄(工) ̄)」
何シテル?   06/22 18:26
長門守です。よろしくお願いします。 最近更新してませんでした。バタバタが多く時間も無かったため 大変疲れておりました。 またタマに更新しますので そ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

GWにおける初老夫婦の遊び方。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/05 17:37:57

愛車一覧

ホンダ ナビ ナビ (ホンダ ナビ)
1番楽しいオモチャに出会えました😆
三菱 パジェロミニ 黒駒 (三菱 パジェロミニ)
納車されました。実家まで行き納車3日で170㎞走っちゃいましたっ!今日は買い物でパーツ探 ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation