• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月15日

車乗り換えました・・・。

車乗り換えました・・・。 度重なるトラブルに見舞われ、もがき苦しみ、そして愛情をそそぎ愛してきたM3をとうとう手放しました。
やはり資金面で維持していくのは大変でした。
今までお世話になった方ありがとうございました。。






次の愛車はBMW 318iA4Rです。
今度も青!!モントリオールブルーです。
改めて右ハンドル・4枚ドアの利便性をしりました。
その上ATなんで楽チン楽チン。
それでいてスムースに回る後期エンジンだし、燃費もそこそこ。
結構キビキビ走りますよ!!















って長々書きましたが大嘘です(笑)
今車検に出してまして、その代車なんです。
ま、車検の金額次第ではこんなことになりかねないけど・・・。
今の所総額50万ぐらいまで達しておりますけどもね(爆)
何とかここから絞っていきたいと考えます。

ということで、これからもM3&totoをよろしくw
まだまだ乗りますからね~。
ブログ一覧 | ひとりごと | 日記
Posted at 2007/02/15 09:55:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今年も筑波のお山へ 🚗
picoo32さん

Picnic〜ピクニック〜( ̄▽ ̄)
ぱりんこver.24さん

今日はこんな空😊
ワタヒロさん

あちこちフラフラと…
THE TALLさん

来週のイベントに備えてワーゲンバス ...
彼ら快さん

4月23日は鍼灸に通院 ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2007年2月15日 10:03
分かりやすい嘘をつくなぁ、と思いながら
読んでしまった僕は、ツマラない大人に
なっちゃったんですねw

車検の見積が50マソ???
僕がM3を手にすることは一生ないことが
たった今確定しましたありがとう。
コメントへの返答
2007年2月15日 10:41
ま、ま、そう言わずに(笑)

今んとこ37万まで減額ぅ。
ボロイから金掛かるんですよ。
パーツは専用部品なんで割り増し感はありますけどね・・・orz
2007年2月15日 10:52
あ~ びっくりした(^_^;)
やっぱ、totoさんは爆音でなきゃね。

僕も今度の春に車検です。
やだな~・・・
コメントへの返答
2007年2月15日 21:02
そうそう爆音でなきゃw

いままでメンテサボってきた分しっぺ返しを食らったような感・・・。
2007年2月15日 11:51
それでも37万ふらふら
法定費用が7~8万exclamation後の30万弱は…
ひらめき屋根 塗り換えるんすかぁグッド(上向き矢印)
カプリコは車検に出したり出来ませんねどんっ(衝撃)
コメントへの返答
2007年2月15日 21:03
今回は足回り系をほとんど新品にしちゃいます。
あと、パワステがイカれ気味なんでw

屋根は半年前に塗り替えましたよw
2007年2月15日 11:52
車検費用高っ!!!
何をしたらそんな金額になるのかとwww
toto号みたいな極悪仕様なら仕方ないのかもですね。
コメントへの返答
2007年2月15日 21:05
今回は大リフレッシュするんで、足はほとんど新車のようになります。
ま、新しい車の人はいいやね。

極悪仕様は金掛かってしゃーないっす。
2007年2月15日 12:28
あ~びっくりしたぁ。
コメントへの返答
2007年2月15日 21:06
すんません驚かせて。
っていうか、この先ずっと乗り換えられない予感・・・。
2007年2月15日 12:29
車検費用37万って・・・
詳しくは何処を換えたんですか??

ちなみにその価格はディーラーですよね!?(-_-;)
コメントへの返答
2007年2月15日 21:07
詳しくはまたブログで上げますので、是非ご参考くださいwww

ディーラーではなく、BMWショップです。
2007年2月15日 18:21
先日、僕の代車は318i Limoの初期型でしたよ~☆
ボディ剛性の差を感じちゃいました。。

ちなみに費用の大半は検査官への・・・ですか!?
爆音だと大変ですね。。。
コメントへの返答
2007年2月15日 21:09
確かに足がふにゃふにゃなんで、乗ってて怖いと思いました。
高速ではさすがBMWな一面も垣間見られる所もあって。
ハンドリングはさすがな所です。

そうそう上納金を納めないと車検通さんぞとお怒りがあったので・・・
んなわけあるかい!
2007年2月15日 18:58
必要なものだとわかっていても、何か割り切れないものがありますよね・・・。
コメントへの返答
2007年2月15日 21:11
古い車だから仕方ないっすよ。
大リフレッシュですから。

今、某お店においてあるのでよければ安くするように言ってきてください(笑)
2007年2月15日 22:00
なんとかバトンかとwww

しかし掛かりますねぇ、維持費。
コメントへの返答
2007年2月15日 22:19
なんとかバトンもこの前のブログでやっているのでなんか変な感じですねwww

古い車は仕方あるまい。。。
2007年2月15日 23:33
詐欺の容疑で逮捕します(^^;

見事に騙されたオイラって一体・・・

にしても車検費用高いですね・・(@_@;
コメントへの返答
2007年2月19日 8:03
ま、車検費用はそこそこなんだけど、リフレッシュ費用が。。。
今回は車検のついででといった要素が高いもんですからw
2007年2月15日 23:58
それぐらいにはなるでしょうね。。。(汗)
でもその費用も決して惜しくないと思えるのは流石E36M3。
リフレッシュ後の愛車が楽しみですね♪
きっと大満足間違いなしですよ。
インプレ楽しみにしています。
コメントへの返答
2007年2月19日 8:05
今から仕上がりが楽しみです。
足回りは今回でほとんどリフレッシュされるでしょう。
あーぁ早く走りたい!

プロフィール

「[パーツ] #オデッセイ スーパーハイブリットフィルター用 交換フィルター http://minkara.carview.co.jp/userid/143974/car/2497973/8855334/parts.aspx
何シテル?   11/29 12:40
E36 M3BとE36 318isの両刀使いです。いわゆる変態ですw さらに変態度を高めるために「Club E36 M3」を主催してます!入会希望者はメッセく...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

HIDからLEDに 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/06 12:47:38
SUPERTECHNO 
カテゴリ:お世話になってるメーカー
2009/06/10 17:00:46
 
鈴鹿ツインサーキット 
カテゴリ:サーキット
2009/06/10 16:58:26
 

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
2017年8月から乗ってます足車です。 下取り一桁万円w アブソなんでよく転がります
輸入車その他 中華スクーター 輸入車その他 中華スクーター
general motorcycle CAT5
ホンダ ダンク ホンダ ダンク
足車 JBH-AF74 マットギャラクシーブラックメタリック general CAT5 ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
1995年式 E36 318is <Tuning Parts> ■(エアクリー ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation