• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年02月14日

バレンタインデーKISS(*^^)v

バレンタインデーKISS(*^^)v










今年は、これだけ。

それも、身内ばかり(-_-;)


中学までは、机の中とか、ロッカーとか!

あれば、嬉しかったですね。

家のポスト。

手紙付いてたけど、誰?

「いつも見てます!」

と、言われても(-。-)y-゜゜゜

後輩・・・


高校から男子校!

部活やってましたから、ボーズだったし!(爆



不二家のハートチョコって、今は無いのかな?

結構好きでした!


ただいま、チョコは自粛中なので、どうしましょ?
ブログ一覧 | ティータイム | 日記
Posted at 2006/02/15 01:23:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

メルちゃん2歳になりました😸
kazu3939さん

体調復調目指してロードスターを走ら ...
nobunobu33さん

無事に見つかったようです😊
ESQUIRE6318さん

伊勢郵便局風景印めぐり
伊勢さん

おは玉に潜入
ryu_nd5rcさん

美味い味 777
ライト パープルさん

この記事へのコメント

2006年2月15日 1:29
JIGENさんやりますねー。
ご近所の方でしょうか?通勤時にでも会ってるんですかね。
今後の展開に期待します(笑
コメントへの返答
2006年2月15日 1:47
違う違う!
母親、弟の嫁、札幌の友達(郵送)、会社のオバちゃん、彼女。
通勤は、クルマなので。。。
ありえません(^_^;)
電車通勤で渡されたら(*^_^*)
電車もいいな~
2006年2月15日 1:35
JIGENさん今晩は~。
5個も貰ったのですね!しかも一つは手造りですか?
羨ましい・・・。
自分は嫁から愛(?)のこもった「たけのこの里」を頂きました!
ホイールをオーダーしておいたのですがやはり無理でした(T_T)
コメントへの返答
2006年2月15日 1:49
ホイールですか?
ホイールケーキじゃなくて?(爆
たけのこの里好きなんですね。
ボクは、キノコの山のチョコだけ剥がして、ビスケットを別で食べるのが好きでした(^_^;)
2006年2月15日 1:58
いろんな方のバレンタインネタをチェックしていましたが、JIGENさんが一番多いよー。スゴイ。
僕は今日は同僚から駄菓子の詰め合わせを頂きました。
総額100円位でしょーか・・・・・Orz
コメントへの返答
2006年2月15日 2:12
そうなの?
優しい、家族と友達のおかげです(^_^;)
昔は半分脅して貰った事もありました(爆
だけど、お返しが大変だと言う事に気が付いてから、やめました。

駄菓子の詰め合わせの方が嬉しいかも(*^_^*)
2006年2月15日 2:36
かいちょ~。。

男子校で後輩からチョコもらったんすか?(^^A

もてもてさんだったんですね☆ウフ
コメントへの返答
2006年2月15日 12:13
男、嫌いなのよね~~(-。-)y-゜゜゜
そんな事あったら、卒倒するね!(爆

モテる男は、トラック1台分だと思ってます(嘘

それが、持てないのよ。
恋愛対象じゃ無く、友達として接してしまいますから。
だから、義理で頂ける物が多くなる。(ガク

ぶっ倒れてない?
大丈夫??



2006年2月15日 4:57
うほっ!すごいモテモテではないのぉ♪チィーネェはそんなモテモテの弟ぎみを自慢ですよ。
え?わたくしですか?主人には「はぁーと型」のハンバーグを作って差し上げましたw
コメントへの返答
2006年2月15日 12:15
チーネェから届いてないんですが・・・
度デカイの待ってます。
うちも、ハンバーグでもいいよ(^_^)v
2006年2月15日 8:03
あたしゃ妻からももらってません・・・。
コメントへの返答
2006年2月15日 12:19
てか、ラウダさん!
その後どうなったの?
若いね~ちゃんは。

もしかして、先日の件で嫉妬?
チョコ貰えななかった理由は。
まさかね~~~
2006年2月15日 8:46
やりますねー

うちは今年“は”ツマからいただきました。
去年は無かった。。。

不二家のハートチョコ、ありましたね。
懐かしい(笑)
コメントへの返答
2006年2月15日 12:21
懐かしいですよね>ハートチョコ
ピーナッツが入って。

奥さんも忙しいんですね。
お返しは何にするのでしょうか?
2006年2月15日 12:27
かわりに
あたしが食べてあげますっw
コメントへの返答
2006年2月15日 12:49
じゃー上げる⌒┗( ^o^)┛
その代わり、蒼さんの手作りと交換ね!
QQ製品は、受け取りませんから(爆
2006年2月15日 12:49
来年はにーけんもポストに入れておきますね。

●する人のために手作りチョコを・・・頑張らないと!
デヘへッ(爆)
コメントへの返答
2006年2月15日 12:52
じゃー!今夜、ゆっくり話する?(爆
2006年2月15日 17:09
むむっっロイズのNutty bar・・好きぃぃぃぃ。生チョコも美味しいよねー。
それにしても大量のチョコ♪
JIGENさん、モテまくり♪羨ましいぃぃ。
コメントへの返答
2006年2月15日 18:37
ロイズ美味いんですよ!
あ、lucyネーも札幌行くんじゃん(*^_^*)
お土産よろしく。
でも、今は食べられない。。。
お一ついかが?(笑)

義理ですから。。。
違うアイが詰まってますけどね。
2006年2月15日 18:28
さすがJIGENさん、数ありますね。
マイダーリンは私以外の人から3つです。(笑)

バレンタインデーの思い出、楽しく拝見しました。
「いつも見ています。」の彼女ってタイプでしたか?
坊主頭のJIGENさん、見てみたかったですね。(笑)
コメントへの返答
2006年2月15日 18:44
ダーリンもいい線行ってるんじゃないですか(^_-)-☆
負けそうです。。。

ボクは、陸上部だったのですが、後輩の女の子の友達だったらしいが、知らない子でした。
昔から、そのシチュエーションで良い思い出はありません。
だから、受身の愛より攻めの愛?が好きです(爆

愛を探しに行くか~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

坊主写真は、封印してます。。。

プロフィール

「忘れてた事 http://cvw.jp/b/144082/39367171/
何シテル?   02/24 16:44
エコカーというべきなんでしょうか? 燃費はいい! さてこれで何処まで楽しめるのでしょうか? (・∀・)ニヤニヤ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

BMW Ownerになるとは。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/28 19:23:41
STR 
カテゴリ:お店
2012/01/25 00:27:16
 
スタディ 
カテゴリ:お店
2012/01/25 00:22:17
 

愛車一覧

BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
久々のハッチ!
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
Si-4WS 5速MTというレアな仕様でした。 転勤で札幌に行き買った車。 FCと悩んだ ...
三菱 FTO 三菱 FTO
*写真探し中 コーナリングカーでした。 コーナーが楽しくて。 グラマラスな形がとても好き ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
愛する330です(^_^)v エピソード2の始まりは、CSLバンパー装着でした。 続くエ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation