• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年02月17日

あ~出張だ!!!!

何気に、大変なんですけど。。。。

そんな忙しい訳でもないのよ。

ただ、ちょっと

手間の掛かる仕事と打ち合わせが多いだけ。


愚痴:

こら!

うちの若年寄とベンダー君

事前に調査しろよ!!!

だから、エンドともう一個のシステム屋との話が通じないんだよ(´、丶) ホゥ



それとは、関係無いけど、

明日から旅に出ます。

東?北?の方へ。

だけど、クルマで行くから(^_^)v

楽しみは、燃費との戦い。

ちぇ!おモリが同行するらし(-。-)y-゜゜゜

会社の用事で行くから。

初めてのお使いかじゃないんだし!(笑)



本当は、逆方向でぐっさんとこのイチゴ?を狙ってたんですが。。。
あれ、生産者じゃないか?(^_^;)

イチゴ~~~~~~~~~~(T_T)



これから、インターンで着てた奴らの送別会。

お願いします。

もう二度と来ないで下さい。

お願いしますm(__)m

君達には、まだやらなければならない事がありますから!(爆


ブログ一覧 | ティータイム | 日記
Posted at 2006/02/17 18:03:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

地元のイベントで 明るいうちからい ...
pikamatsuさん

晴れ(昨日より)
らんさまさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

木造建築の最高傑作 世界遺産『姫路 ...
kz0901さん

ハスラー50
avot-kunさん

那須観光 &NASU HISTOR ...
インギー♪さん

この記事へのコメント

2006年2月17日 18:07
おいらの代わりに出張かたじけない。(ぉぃ
おいらは苺たらふく食ってきますねー。(^.^)/~~~(爆
コメントへの返答
2006年2月17日 18:38
まさか、飛び火するとは。。。
イチゴ食べて来て下さい。
お土産楽しみにしてます(爆
2006年2月17日 19:20
あらっ、大変ですねぇ。
気をつけて、行ってきてくださいね。


PS:あの後はちゃんと、送り届けたよ。新宿駅の改札まで・・・
次回はコメダ珈琲で再会だ~!(爆)
コメントへの返答
2006年2月17日 20:35
そうなんだ!
お疲れ様でした。
明日、気を付けて行って来てください(*^_^*)
イチゴ~~~~~
2006年2月17日 19:33
JIGENさん、出張で行けないのかあ。
僕も行けませんけど。
いつか、行きましょうね。
イチゴなところへ。
コメントへの返答
2006年2月17日 20:37
イチゴは、3月が旬だ!と思いましょう(^_^;)
すーちゃんも忙しいのね。
お互い頑張りましょう(^_^)v
2006年2月17日 21:15
明日からお車で出張ですか、ご苦労様です。
お気を付けて・・・。
コメントへの返答
2006年2月17日 23:29
ありがとうございます!
そうです、クルマで。
満タンで、行って帰ってこれるか!
無理かな???
2006年2月17日 21:49
出張お疲れさまでーす。
私も明日のイチゴは参加ならず・・。極寒の北海道へ旅立ってきまーす。
観覧車・・見て来るね(笑)
コメントへの返答
2006年2月17日 23:34
寿司、カニなどなど!
楽しんできてくださいね。
観覧車は、東急イン前からが良く見えます。
お泊まりは、東横イン?(爆
雪祭りの名残を収めてきてください!
2006年2月18日 1:57
あらら、週末なのに仕事なのね>大変だぁー。
でも「お守り」付きですか。。イライラしないように安全運転で!
コメントへの返答
2006年2月18日 7:13
おはよ!
そうなのよ。。。
これから、出掛けます!
2006年2月18日 13:57
週末に出張だなんて、悔しいですね。
唯一の楽しみは自分の車で走れることですよね。
とは言っても週末で高速はそれなりに渋滞するでしょうし、お守り同行となるといつものペースでは走れませんよね。
道中何か美味しいものを召し上がれると良いですね。
コメントへの返答
2006年2月18日 23:41
帰りました!
いや、いつものペース(^_^;)
安全運転走行(笑)

美味しい物は、夜の方が良いみたいです。
港まで行く時間があれば、良かったのですが。。。
目的が違うので、近所で妥協しました。
美味しいと言われる漬物だけ買いました(爆

プロフィール

「忘れてた事 http://cvw.jp/b/144082/39367171/
何シテル?   02/24 16:44
エコカーというべきなんでしょうか? 燃費はいい! さてこれで何処まで楽しめるのでしょうか? (・∀・)ニヤニヤ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

BMW Ownerになるとは。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/28 19:23:41
STR 
カテゴリ:お店
2012/01/25 00:27:16
 
スタディ 
カテゴリ:お店
2012/01/25 00:22:17
 

愛車一覧

BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
久々のハッチ!
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
Si-4WS 5速MTというレアな仕様でした。 転勤で札幌に行き買った車。 FCと悩んだ ...
三菱 FTO 三菱 FTO
*写真探し中 コーナリングカーでした。 コーナーが楽しくて。 グラマラスな形がとても好き ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
愛する330です(^_^)v エピソード2の始まりは、CSLバンパー装着でした。 続くエ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation