• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年09月09日

質素なディナー。。。

質素なディナー。。。 本日 体調不良につき 夕飯は手抜き
クリームシチューとなりました。

娘に 「これだけしか食べないのに なんで太るの?」と尋ねられましたが。。。不明です。。。

おちゃめの お茶碗は 小振りの湯呑程度の大きさなんですの。。。それにご飯半分入れます。

娘たちには サラダとしいたけのガーリック焼がつきました。
ブログ一覧 | おちゃめな生活 | 日記
Posted at 2005/09/09 21:24:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

N-BOXカスタム 多機能ハーネス
YOURSさん

令和7年・四川の壁 ・・・ コロナ ...
P.N.「32乗り」さん

5/16 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

紅ビートの走行距離が41万kmにな ...
ウールさんさん

備忘録:愛車ランキング V89 達 ...
ReiGoofyさん

まるで自宅オフ会
SELFSERVICEさん

この記事へのコメント

2005年9月9日 21:32
こんばんはです。

どこの病院食ですかねぇ・・・?。
これで太るんですか。僕もこれにしようっと・・・って、僕はシチューは苦手ですが・・・(汗)。。。
コメントへの返答
2005年9月9日 21:43
こんばんわですわ。。。

シチューに苦手なんですの?これからの季節 とっても美味しいのに~主婦にとって煮込料理は経済的・簡単・失敗がないの三拍子揃った 優れたメニューですのに。。。ぽぽさま 主婦の敵ですわね。。。

これは 塩分も控えてませんし太るので。。。痩せたい方は野菜スープにしてくださいませ!
2005年9月9日 21:36
ディナーは少しでも間食すると太りますね。
間食しない場合でも年とともに体力使わないかな普段の食事でけでも体脂肪になるかも。
中年親父になるとどうしてもこの傾向が出てきて困ってます。

体調早く良くなってくださいね。
コメントへの返答
2005年9月9日 21:51
ばれました。。。間食は目を瞑ってくださいませ!

まったく脂肪の消費率が悪くって。。。いけません。
最近はショッピングでさえ 行かなくなりましたので 歩く時間も少なくって~

マイクさまが中年ですと おちゃめは中高年の真ん中あたりになってしまいますぅ~たぶん。。。

合同オフをちょっと覗きに行きたいんですの。。。なので ちゃんと身体をやすめます。。。
2005年9月9日 22:02
こんなにちょっとしか食べないんですか~?
ご飯がすくないっ!!
これからだんだん寒くなってくるとシチューはいいですよね。クリームもビーフも好きですよ、私は。
そうそう、煮込んでおけばあと楽ですからね、いいですよね。
ちなみに私は、ウェスト60cmを保っておりますが、、、
コメントへの返答
2005年9月9日 22:20
シチューは主婦の見方ですぅ~調子に乗って作り続けると 批難の声もでますが。。。

こんな少ししか食べないんですが。。。ウエスト60cmはヤバイって感じです。最小で55cmでしたのに~薬のせいで太りやすくなっていますのよ。。。たぶん。。。言い訳。。。


プロフィール

「usagiさま ば~ぼんさま ご無沙汰でございますぅ♪ 全国楽しみねぇ~!」
何シテル?   10/28 13:46
恋する乙女は永遠の28歳。。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ありがとう。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/07 11:48:05
強制連行 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/07 09:49:31

愛車一覧

トヨタ シエンタハイブリッド 3代目なのはな号 (トヨタ シエンタハイブリッド)
ヴィンテージブラウンパールクリスタルシャイン
トヨタ プリウスα あるふぁちゃん (トヨタ プリウスα)
おちゃめの新しい相棒あるふぁちゃんを紹介しますぅ^^b ☆あるふぁちゃんのオプション☆ ...
トヨタ アイシス なの花号 (トヨタ アイシス)
6月から パートナーになった アイシス PLATANA  『ららら。。。なの花』号です。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation