2/22 走ったりラーメン食べたり中華街行ったり
投稿日 : 2007年02月23日
1
2月22日に突発的に走りに行く情報をキャッチしたので、クロカンのクの字も知らない友人を連れて行ってきました。
ピンク色のAアームのお兄さんことMARUさんが素敵な角度になっちゃってます。
結局、参加者全員自走では上がれず仲良くチル引き大会となりました。
クロカンのクの字も知らない友人曰く。
「あなた方は酔狂だよ」
・・・ごもっとも。(´Д`;)
2
SJ10で参加のゆっぴ氏。
この後、物凄い勢いで岩場を下った行かれました。
3
MARUさん「新規開拓じゃー!」
と、深いところで1mほど落差のあるポイントへアタック。
Aピラーを壁に擦りつけながらクリアされておりました。
4
クロカンのクの字も知らない友人も大自然を満喫していた様子。
5
たくさん遊んだらお腹がへったよ、母さん。
ということで一部で話題のねぎみそチャーシュー麺を堪能。
(写真では美味そうに見えないのはなぜだ?)
その後岡山組と別れ、友人ともども春節祭で賑わっている神戸の南京町に向かったのですが・・・。
6
獅子舞練習中やん・・・。
見事に日程を外したようで、準備真っ只中でしたとさ。orz
注:南京町は泥だらけの格好で歩かないほうがいい。
関連コンテンツ
関連リンク
おすすめアイテム
[PR]Yahoo!ショッピング