• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年06月26日

あっぱれ屋俺のラーメン(京都府城陽市奈島下小路11-34)

あっぱれ屋俺のラーメン(京都府城陽市奈島下小路11-34) 代休取得し平日のUSJを模索してたのですが
あいにくの大雨洪水警報 ^_^;
うまいラーメン食べに行こうに急遽変更

学研都市線藤阪駅交差点から国道307号線をひたすら北上へんぴなところにぽつんとラーメン屋さん
到着時間10:40待ち人25人傘差して雨の中立ってるし・・・人気店のようで・・・
あたくしは車で大器雨の中開店時間まで待つの無理
11:00過ぎに店長さんの計らいで店内に一斉に入場

すかさず入場(^u^)

メニューの調書から第一陣18人がカウンター席に一斉に着席
家内とあっしは長椅子待機26・27人目
メニュー調書時にはなんと限定20食スーパーつけ麺売り切れ(>_<)
11:30カウンター席に着席

あっしは

こくまろしょうゆチャーシューメン大盛り!(^^)!
ローストビーフか!と思う腕部チャーシューと粗引き胡椒とのマッチ
平打ち自家製麺をズルッズルズルーー!と心地よくいただき
口あたりまろやかながら不思議なスープを器を持ち上げゴクゴク飲み
メンマ 10mm□はあろう太いメンマが美味い あっしはきくらげ派なんですがこちらのメンマ美味いです
あっさりとして豚骨ベース?魚粉入りラーメンとのことですが小生の舌では解りません
が 確かに美味い
店内とても綺麗でフレンチ風
器もトッピングも温めながら丁寧な仕事
次回も有り有りのラーメンでした


家内は

こくまろ塩ラーメン

苦い思い出
限定20食スーパーつけ麺食べてた若いカップル方々
付け汁満杯残し、彼氏に残り物食べさせる愚行を拝見
材料を吟味し研究しつくし年月をかけて築き上げたスープをたっぷり残す愚行
満タン状態!おそらく付け汁をうすめて最後に飲み干せますよ(そばのそば湯と汁を)楽しんでください
の提供品

店長悲しみます
限定に吊られた若いカップル方々帰り際にごちそうさまが聞こえました。  よく言える<(`^´)>



開店時間11:30~14:30の3時間 
平日のみ7/1~14:00~14:30期間限定時間限定特製つけ麺限定20食が始まるそうです。
ブログ一覧 | ラーメン | 日記
Posted at 2013/06/26 20:57:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

バリバリ⑥
.ξさん

一度『粘土』使ってみると、色々変わ ...
ウッドミッツさん

雨季が来る前に!
とも ucf31さん

またまた幸楽苑
みぃ助の姉さん

EDの噺はどうしてもこっちへいっち ...
P.N.「32乗り」さん

愛車と出会って6年!
湘南スタイルさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「アートアクアリウム http://cvw.jp/b/1441992/38389406/
何シテル?   08/15 19:21
あけさんです。ワゴンRからの乗り換えです。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

純正ハイブリッドグリル取り付け+バンパー外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/12 09:47:58
私が好きな歌手の1人 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/15 22:04:16
オーナメントにLED追加、その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/03 08:30:34

愛車一覧

ホンダ フリードハイブリッド ホンダ フリードハイブリッド
ホンダ フリードハイブリッドに乗っています。 エコ運転に努めます。めざす20万キロ無事故 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation