• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月10日

厳しいっす

現在ステ売却に向けて見積を依頼してますが
かなりの安さに凹み状態です。。。

1.GT○ET 70~90万
2.ライズ・○ップ 100万
3.ムー○ 100~120万

100万位が限度のようで
おいらのステはフルチューンでもないのに
ハードチューンとい位置にあり安いそうです。

個人売買は候補無し
後は委託販売してくれるとこを探すか
某オクか?オクは嫌いなんだよな~

はぁ~参った・・・
ブログ一覧 | ステージア | クルマ
Posted at 2012/05/10 08:45:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

いただきオヤジ3
いがぐり頭さん

曇り~の雨降られ。っす。(≧▽≦)/
KimuKouさん

紫陽花リベンジ!
おじゃぶさん

6/17)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

ホイールとタイヤ換えました😶
さくらはちいちいちごさん

やっちゃいました😂
Black s204さん

この記事へのコメント

2012年5月10日 9:16
なかなか厳しい戦いになってますねぇ。

上手く行きますよーに(祈)
コメントへの返答
2012年5月10日 9:21
こんなに梃子摺るとわ・・・

祈りありがとうございます。
2012年5月10日 9:58
やはり距離数は乗ってなくても13年選手は厳しいですね・・・

ワタクシもダメ元で見積りして貰おうかな?
コメントへの返答
2012年5月10日 10:03
年数よりも弄り具合みたいです。
ノーマルだとおそらく200は行くかと・・・

基準が分かるので見積もりも
良いと思いますよ。
2012年5月10日 10:17
解る人に乗ってもらえると良いんですけどねえ~?
コメントへの返答
2012年5月10日 10:23
そうなんですよねぇ~
これならパーツ外して捌いた方が
銭になりそうですよw
2012年5月10日 12:29
査定があるだけ・・・謎。
時代が時代だけに買い手も・・・汗。

戻せるなら戻した方が高く売れるかと。
コメントへの返答
2012年5月10日 12:37
この時代に生まれた事が
そもそも失敗ですねw

たしかに戻せれば・・・
2012年5月10日 12:29
好きな人から見れば、
美味しそうなパーツがイッパイ付いてるのに・・・w

なかなか厳しいですね。。
コメントへの返答
2012年5月10日 12:38
外したパーツだけで片手はいけるかとw

本当に厳しいですね
多分そのうち諦めて格安で
ドナドナするかと。。。
2012年5月10日 13:09
厳しいですか・・・・。若干変動があるって言われますが・・・・・・後期もあんまり・・・・・・

出戻りさせてはどうなんですか?あそこは破格の時があるみたいですよ・・・・・

まあ、買ったときの・・・・ですがね・・・・(爆)
コメントへの返答
2012年5月10日 13:16
これくらいが妥当なんでしょうか???
後期も変わらないみたいですね・・・

あそこですか!奴もういないですしね~

売値が破格!コワイコワイw
2012年5月10日 13:12
年数経ってくると、バランバランにして売る方が高くなるんでしょうかね〜…
日本って、車置いておくだけでかなりお金かかってしまうし(´Д` )切ないですね(T ^ T)
コメントへの返答
2012年5月10日 13:19
この車ノーマルだとおいらの距離だと
相当高く売れます。。。
弄りすぎたようで今その反動が・・・
バラバラにしても100稼げるかと(^^;)
そうなんですよね~一回ナンバー切っちゃう
とかも考えたんですけど、なかなか・・・
2012年5月10日 14:24
260を降りちゃうんですね、残念です。
自分が行く○場内の区画が歯抜け状態です。
どこも厳しいですね。

自分の260もギリギリで維持している状態なんでいつどうなることやら。

私のはノーマルに戻せるぐらい修行しかしていなくて6万㌔ちょっとだから
多少、高く売れるのかな?外装がキズがあるから高値にはならないか。
その売った代金で市場さんの260をなんて無理か…
コメントへの返答
2012年5月10日 15:25
前回ブログに書いたのですが
来月子供が生まれるのと、毎年
年収が減り続けてるもので仕方なく・・・
この業界もヤバイです(T^T)

うりきちさんもぎりぎりなんですね
皆さん維持管理大変なんですね
昨年も結構な人数の方降りられてますし…

それでしたら多分170弱は行くと思いますよ
外装の傷は大したマイナス査定には
ならないはずですし。
おいらの260だと30~40位はプラスに
なるかと…

2012年5月10日 18:21
実際の査定ではもっと叩かれますよ、きっと…

マニアックな買い手が現れればいいんですけどね~。
コメントへの返答
2012年5月11日 12:07
マ・ジ・デ・ス・カ~(T^T)

マニーな方が出てくるのを
祈るばかりです・・・
2012年5月10日 19:34
こんばんは。

ちょっと希望額に足りませんね~^^;

内容等を考えると安いと思うんですけどね。

チューニングカー雑誌に載っている買い取り店はどうなんでしょうね?

僕も引き続き周りに声を掛けてみますね~。
コメントへの返答
2012年5月11日 12:09
こんにちは

そうなんですよ、微妙な金額で(^^;)

買取店だと多分この辺りになるのかなと
思ってあまり査定に出すと、情報流れて
叩かれそうで恐いです・・・

すみませんありがとうございますm(__)m
2012年5月11日 1:46
そんなに足元みられるとは・・・(@_@;)

僕も最初買取店に見せに行ったら、正直それ位でした(~o~)

パーツを外しても値段はそんなに変わらないと言われましたので

それから急遽、代替えパーツを某オクで落とし、付いていたパーツを某オクで処分しました☆

ほぼノーマルに近い状態(元々ポンカム&ブーストアップ程度でしたが・・・。)に戻しました。

僕の場合、りんごにて委託販売でパワーチェックデータ(470ps弱)を載せて貰い、内装後期使用、車庫保管、禁煙車、記録簿全部(日産にて作業したカーボンクラッチ交換やセルモーター交換などの明細等)すべて揃えたのが良かったみたいです(~o~)

こればっかりはタイミングなんですよね・・・。
欲しい人が見ててくれれば良いのですが・・・。
コメントへの返答
2012年5月11日 12:13
酷いもんですよ・・・
これならバラしてノーマルにした方が
かなりいいですよ、まあフルで戻すにも
お金掛かりますけど。。。

そこまで優良情報が揃ってれば
最高ですね!新車から1オーナー
だったら良かったですが
3オーナー目なんで情報が・・・

本当なんでもタイミングですよね
こればかりはその人の運次第ですから
期待薄ですw

プロフィール

「@すてバン 仕事早っ!」
何シテル?   03/05 09:03
アスカ⇒S13 Q's⇒R32 GTS-4⇒BCNR33⇒ パルサーSRV⇒Y33アルティマ⇒WGNC34改 ⇒TA-GX115⇒60ハリアーハイブリッド⇒...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

車以外のblogです 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/07/25 11:47:30
 

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
人生初スバル車です!10年は乗らないといけないのであまり駄々こねないでね(笑)
日産 グロリア 日産 グロリア
インパルフルエアロ WORK VS-XX メッキ18インチ 外見仕様で走ってました。 鍋 ...
スズキ アルト スズキ アルト
平成5年車検2年付き10マソで購入(笑) 現在10万2千キロ 現在メインで燃料節約の為 ...
トヨタ ハリアーハイブリッド トヨタ ハリアーハイブリッド
20年振りのおNEWです。 大事に乗らなきゃ。 ※2021年5月12日お別れしました。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation