• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月11日

ウゲェェェ~~~~

おいらの体はアクチュエーター式でしたw

今日は年に一度の健康診断でした。
おいらはバリュウムがセメントになってしまうので
毎年カメラ挿入しているのですが
口からだと確実にウゲェェ~~と大気開放w
なので鼻から挿入しております。

今年もなんとかこらえ大気開放せずに終わりましたが
鼻と喉が少し痛いです、あと軽い胃炎がって毎年ありますがw

もっと楽な方法ないんですかね?
毎年憂鬱ですよ・・・

14時から検査結果聞いて、毎月通院してる病院行って帰宅します。

おいらが言うのもあれですが

皆さんちゃんと検査してますか?w
ブログ一覧 | 病気 | 日記
Posted at 2012/05/11 12:40:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6/17)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

曇り~の雨降られ。っす。(≧▽≦)/
KimuKouさん

ホイールとタイヤ換えました😶
さくらはちいちいちごさん

キリ番ゲット! 4444km
kai_you_gyoさん

やっちゃいました😂
Black s204さん

驚きの白さ
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2012年5月11日 13:08
バリュウムも胃カメラもやった事ないんですが、やっぱり大変なんですね(^。^;)?
コメントへの返答
2012年5月11日 13:29
どっちも嫌ですね・・・
バリュウムは飲む前に発泡剤飲むので
ゲップを我慢するのが大変で
逆噴射する人も居ますよw
早めに一度体験された方が良いかとwww
2012年5月11日 13:17
ちょっとツライですけどカメラでチェックしてもらうのが一番良さそうですね(笑)。

何事も無ければ暴飲暴食が続けられますしw
コメントへの返答
2012年5月11日 13:31
やはり直目で見れますのでカメラが
安心ですね。

そうなんです、何もなければ飲み放題
食べ放題で翌年血液検査で引っかかりますw
2012年5月11日 16:20
ある意味体が資本なので毎年やってます♪

今年はペットもフルコースで受けますよん。
コメントへの返答
2012年5月12日 8:17
Donさんはきっちり隅々まで
やられてますよね!
脱走はしますがwww
2012年5月11日 16:40
お恥ずかしながら、無検診記録更新中
社会人失格ですよね。
コメントへの返答
2012年5月12日 8:19
健診も受ける暇がないんでしょうね・・・
強制健診オフ会でも開催しますか?w
2012年5月11日 17:10
お疲れ様でした・・・
ワタクシ、毎年ヨーグルト飲んでおります・・・
胃カメラは1度経験ありますが二度としたくないですね・・・
コメントへの返答
2012年5月12日 8:21
今年はかなり疲れました・・・
脳で有名な赤の病院ですので
混んでる混んでる(^^;)
おいらヨーグルトだと固まって
あそが裂けるので(^^;)
口から胃カメラは二度とゴメンです…
2012年5月11日 18:11
会社から飲めと言われてますが拒否しております・・・・笑。
コメントへの返答
2012年5月12日 8:36
一度だけやっておくと安心ですよ!
某菌が発見されるかも?w
2012年5月12日 8:37
胃カメラご苦労様でした
鼻から入れる物のを、口からにすると楽みたいですよ
私は鼻から入れると鼻血が止まりません(;;
バリ飲んでいた人が発見できず逝った方もいるので
それから我慢してカメラ飲んでいます
コメントへの返答
2012年5月12日 8:41
1時間も待たされてドキドキ状態だったので
ヘトヘトになりましたw
そんな事出来るんですか!
たしかに鼻が痛いしおいらは左の鼻の穴は
同じく血が出ます。
ヨーグルトじゃ発見できないですもんね
おいらの3人前の人が何やら摂取されてた
ようでこわばってました(^^;)

プロフィール

「@すてバン 仕事早っ!」
何シテル?   03/05 09:03
アスカ⇒S13 Q's⇒R32 GTS-4⇒BCNR33⇒ パルサーSRV⇒Y33アルティマ⇒WGNC34改 ⇒TA-GX115⇒60ハリアーハイブリッド⇒...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

車以外のblogです 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/07/25 11:47:30
 

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
人生初スバル車です!10年は乗らないといけないのであまり駄々こねないでね(笑)
日産 グロリア 日産 グロリア
インパルフルエアロ WORK VS-XX メッキ18インチ 外見仕様で走ってました。 鍋 ...
スズキ アルト スズキ アルト
平成5年車検2年付き10マソで購入(笑) 現在10万2千キロ 現在メインで燃料節約の為 ...
トヨタ ハリアーハイブリッド トヨタ ハリアーハイブリッド
20年振りのおNEWです。 大事に乗らなきゃ。 ※2021年5月12日お別れしました。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation