• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年11月04日

佐賀バルーンフェスタ

佐賀バルーンフェスタ 今朝、佐賀市内に向かう途中で大量のバルーンを見つけました!

佐賀インターナショナルバルーンフェスタ2012

が開催されていました!

せっかくなので、午前中に用を済ませて会場に行ってみる事に♪

河川敷の橋の上から撮りました!



画面右は関係者駐車場でした!
メイン会場は画面左端☆
白いテントは違いますよ!

もう見えないし!
遠すぎです(笑)

しかも周辺の駐車場は一回千円なので、少し離れた公園の駐車場に停めて行くことに!

もう往復3キロ位歩いたんじゃないの?
シャトルバス何処だよ(笑)?


会場に着いたら・・・
バイクトライアルがちょうど終わった所でした!残念!



愛称フジガスだったっけ?
藤波選手かな?

また3時間後にデモランやるみたいだったけど、雨が降りそうな気配だったので、僕的にメインの会場へ!

ホンダのブースです♪

じゃーん!



スーパーGT2009シリーズに参戦していた、ケイヒンNSXです!
子供はコクピットに乗れるみたいでしたが、もう長蛇の列!
写真も撮れません!

粘って、粘って撮った中での一枚☆
カッコイイ(^^)v

びっくりしたのが、ホンダの赤エンブレムを凹凸が無いように透明なカウルでカバーしてあった事!
空力的抵抗の軽減なんでしょうが、市販車も1つずつやれば燃費上がるかな?


他にも新車展示会が行われていて、旬なコイツもいました!

N?one PREMIUM



これで153万円☆
ナビ無しオーディオで、この価格は高くない?

でもターボだから、良く走りそう♪
旧車チックにイジれば、イケるかも!


他にB級グルメ屋台も多数出店していましたが
土手の裏でゴウ音がしたので、行ってみると



ヘリの遊覧飛行をやってました!
最初、ラジコンと思ったのは僕だけ(笑)?

そして、飛行機屋さんなのに?



コスモスポーツですよね?
後ろにはトヨペット!

何かよく分からん(笑)


初めて行きましたが、結局ホンダの展示会がメインです(笑)
メインスポンサーだから仕方ないけど

みんカラ的にはgood(笑)☆☆


早朝はバルーンが飛び立つ光景が見られるし、夜は夜間係留がキレイみたいです!

この河川敷以外にもサテライト会場が県内色々なとこにあって
昨日の佐賀駅前通りは、ライトアップされていてキレイでしたよ!




でも、会場にバルーンが1機もいないのはどぉ?
ブログ一覧 | TRAVEL | 日記
Posted at 2012/11/04 15:17:29

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

高速走った後のバンパー『虫』の悩み ...
ウッドミッツさん

ヘンゼルとグレーテル😺😼
どどまいやさん

puma…スピードキャットOGモデ ...
プレアデス0621さん

💫うどん県ジジィの甘党日記❷💫
うどんちゃんさん

ウオッシャー液ポンプ...
やっぴー7さん

実録「どぶろっく」69
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「愛車と出会って4年!古湯温泉へ♪ http://cvw.jp/b/1443947/45574275/
何シテル?   10/28 13:10
ZC33Sスイフトスポーツに乗り換えました♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

保安基準不適合です 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/12/21 13:46:38
TVキット取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/24 09:44:00
【ハイドラ!】チェックポイント「日本の道100選」追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/10 18:38:56

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
9月 4日 契約 10月29日 納車 全方位パッケージつき6MT車です
スズキ スペーシアカスタム スズキ スペーシアカスタム
ワゴンRからの乗り換えです!
その他 DAHON その他 DAHON
折りたたみのカッコいいヤツ
その他 ミニカー その他 ミニカー
チョロQのフォトギャラです☆ どうぞ、ごゆっくり♪♪ (〃⌒ー⌒〃)∫゛ 現在、撮 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation