• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年08月26日

ひも♪

ひも♪ やっぱり購入したらひももついているようですね~♪

適合も問題なさそうですが、
値段がやっぱ高くない??

まぁ最近なんだかんだで弄ってないし、
買ってもいいかな~(笑

取り付けは早くても2週間後くらいになりそうですが(爆
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/08/26 00:06:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スボン乾いてきました。
ターボ2018さん

スバルの法則ありがとう😆
WILDさん

✨眠れない夜✨
Team XC40 絆さん

ウオッシャー液ポンプ...
やっぴー7さん

結論から言うと‼️
mimori431さん

終日土砂降りところによりゲリラ雷雨 ...
らんさまさん

この記事へのコメント

2009年8月26日 0:08
あっ、コレ!

私も欲しいと思ってました~(笑

どこに売ってるんですか~?
コメントへの返答
2009年8月26日 0:12
マニアックスさんで売ってますよ~♪

もし購入されたら純正のひもだけください(爆
それで修理完了!!
2009年8月26日 0:08
ようちゃん忙しそうだね☆

オレもなんだけど・・・・・・_| ̄|○

ようちゃんと遊びてぇ~~~~!!
コメントへの返答
2009年8月26日 0:14
え~

16日からまだ休みがありません。
ちなみに9月1週目はでは全部予定がつまってます(泣

それが過ぎればなんとか♪
2009年8月26日 0:15
ゴル帝王がUSパーツに異常なまでに食いついてるexclamation

私はポロが無いので、HIDバーナーを買い漁ってますひらめき

青すぎは夜見えないし、色物は車屋としていただけないしバランスが難しいexclamation
コメントへの返答
2009年8月26日 8:34
ポロなら問題ないんじゃないですか?

ピンクでも(爆
2009年8月26日 0:40
今、ポチットしてきましたので、ヒモは差し上げますよ(爆
コメントへの返答
2009年8月26日 8:35
他の方の補修用で!

自分も買いました(爆
2009年8月26日 0:58
ウチのは幸いまだヒモ切れてないけど
コレいいですね!

ちょっと高いけど。。。
コメントへの返答
2009年8月26日 8:36
なんだかんだでお願いしてしまいました(爆
2009年8月26日 1:35
確かにヒモだ~。
ウチのも切れてるし・・・。
しかし、ちょっとお高い気がしますね。
特に、ヒモ欲しい場合は。
コメントへの返答
2009年8月26日 8:37
これと差し込みのやつで迷いましたが、なんかガソリンが漏れるかもと書いてありましたので(笑
2009年8月26日 1:51
解体屋で中古購入でいいのでわ?

これってラビットの純正パーツですよね。

ポロやルポは北米に無いですし(;_;
コメントへの返答
2009年8月26日 8:38
ほとんどのワーゲン車は共通のようです♪
2009年8月26日 2:43
私も買ったh-sportさんとこの方が随分安いですよ。笑

ttp://hsport.cart.fc2.com/?ca=17

ま、もうどうでもいいことですかね。爆
コメントへの返答
2009年8月26日 8:40
送料含めたらたいして変わらんかったです(爆

買いました♪
2009年8月26日 5:33
これ高いんすね?
ひも付きなのポロが初めてだったので最初は違和感があったけど慣れると閉め忘れがないからいいですよね
コメントへの返答
2009年8月26日 8:42
そうなんですよ~

どうもひもがないと不便なんで、ついつい購入してしまいました♪
2009年8月26日 9:28
自分はまだほったらかしです!

補修してみようか考えていますが見栄えが!

コメントへの返答
2009年8月26日 9:33
赤べえさんの純正品あり(爆

プロフィール

「どこかで落としたか、盗られたか。。
今朝はあったのに夕方には見当たらず。。」
何シテル?   08/09 22:41
いろいろと寝る間も惜しんで弄繰り回しています。 2011年3月にPOLOからJETTAに乗り換えました~。パーツがいっぱいあるんで色々と楽しんでましたが、20...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

KW STREET COMFORT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/20 22:07:26
デイライト化しました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/11 00:08:59
乾式7速DSG クラッチ交換完了 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/05 09:29:05

愛車一覧

フォルクスワーゲン クロストゥーラン フォルクスワーゲン クロストゥーラン
そこそこ弄りました。あとは細かい部分と快適パーツくらいかなぁ。
フォルクスワーゲン ジェッタ フォルクスワーゲン ジェッタ
これからこつこつと弄っていきます♪
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
こつこつといじってきました。 走行距離は200000km。 で乗り換え。 [EXTE ...
ボルボ 940 エステート (ワゴン) ボルボ 940 エステート (ワゴン)
廃車になってしまった家族所有のクルマです。 中古で購入。所有期間は5年ほど。 僕が免許を ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation