• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年01月18日

ibisBrowser

携帯電話用のフリーブラウザ『ibisBrowser』を導入してみました(^-^)v

今まで使ってた『Scope』ではみんカラにログイン出来なかったのですが、

ibisBrowserではログイン出来るので携帯からでも足跡ぺったん出来るようになりました( ̄ー ̄)

ただ、ibisBrowserを使ってブログあげようと思ったら出来ないんですね( Д`)

『追加』ってボタン押すとブログのトップページに繋がってしまいましたげっそり

パケ代が結構かかるのが難点ですが、見やすくていいですね(^-^)指でOK
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2006/01/18 12:46:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

アムロ不倫!NTT株に陰謀を感じる。
Ocean5さん

【200名】CCウォーターゴールド ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

【グルメ】いきなりステーキ300g
narukipapaさん

やっと納車されましたので速攻で
アライグマ42さん

9年前の写真が
パパンダさん

大人の工場見学グリコピアCHIBA ...
RA272さん

この記事へのコメント

2006年1月18日 12:56
僕も一緒です。
毎日会社からは携帯からチェックしてます。
↑休憩中の楽しみ

パケホーダイ入れようかなぁ
コメントへの返答
2006年1月18日 23:47
毎日チェックしてるとパケ代が大変ですね・・・

自分的には今パケットパック30なのでパケホーダイでなくても、パケットパック60でもいいかなと思ってますが・・・通話料としても使えるし( ̄ー ̄)ニヤリ

何パケット使うとパケホーダイの方が良くなるのかな??
2006年1月18日 13:34
私も、同じです。
♪♪(〃 ̄∀ ̄)八(  ̄∀ ̄ )八( ̄∀ ̄〃)♪♪仲間

使用頻度によりますが、パケホーに入った方が、
良いと思います。
調子に乗って、閲覧していると・・・。
来月恐ろしい物に遭遇します。
<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>
コメントへの返答
2006年1月18日 23:51
今までScopeを使ってたのですが、色々ネット繋いでパケットで5000円程が最高でしたね・・・

ドコモ料金案内のiモード(枠付き)アプリを自動起動設定で動かしてるので、一日どれだけ使ったか毎日自動で記録されてます( ̄ー ̄)ニヤリ

ャパイと思ったらパケットパック60にしますw
2006年1月18日 16:04
Docomoにして半月になったけど、先月のパケ代7諭吉でした。
パケホに入っていなかったらと思うと・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

おいらはサイトスニーカーも併用しています。
ibisでもブログかけましたよ、おいらは。
コメントへの返答
2006年1月19日 0:00
パケ代で7諭吉ですか?( ̄□ ̄;)

いったい何パケット使ったんですかw

サイトスニーカーは何故か読み込み途中でよくフリーズしてしまうのでやめました(つェ`)
2006年1月18日 16:10
↑すいません訂正です。
ibisで書けなかったから、みんカラ携帯版で書き込んだの間違いです。
人のブログにコメントは入れられますが、自分のブログのコメントの返信はできませんでした。

うまく使い分けないとですね。
コメントへの返答
2006年1月19日 0:02
オイラもこのブログはみんカラ携帯版で書き込みしましたヾ(^▽^野)ノ

米入れは出来るけど、米返しは出来ないット_φ(..)カキカキ
2006年1月18日 21:36
携帯からブログUP出来るのって、ドコモだけなんですかね?
それともプラウザ搭載の携帯だったら、キャリアは関係ないのかな。
コメントへの返答
2006年1月19日 0:07
http://www.carview.co.jp/membersid/mobile.asp

↑の説明ページ読むとdocomo、au、Vodafone全部OKっぽいですが・・・

3キャリアのQRコード載ってるし、ネット接続できればいいと思いますが、オイラはdocomoしか使ったこと無いです。・゚・(ノロ`)・゚・。
2006年1月19日 1:33
やっぱ
フルブラウザ対応の携帯は
イロイロできてイイですよね

私は未だに
「みんカラ携帯版」です。

実況もこれで上げていました。
新しいの欲しい~
バキッ!!(-_-)=○()゜O゜)アウッ!
コメントへの返答
2006年1月19日 21:13
デンデンさんは携帯で画像編集できるので、かなりの新型だと思ってましたヾ(´▽`野)ゝ

新しい機種買いましょうよ~( ̄ー ̄)
2006年1月19日 1:34
連貼り失礼。。。

ボーダフォンです。私。
コメントへの返答
2006年1月19日 21:13
新しい機種はFOMAですか?(爆

プロフィール

「知多イチ フォトアルバム作成 http://cvw.jp/b/144493/45472431/
何シテル?   09/18 23:27
12歳娘と6歳息子のパパです。 最近は自転車にハマってます(*^▽^*)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

PIVOT 3-drive AC取り付け~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/02 23:16:51
Pivot 3-drive REMOTEの取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/02 23:00:21
ステアリング交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/01/29 23:04:06

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
2018/01/18契約しました。 H22年式 走行距離63,976キロ 2018/ ...
その他 ロードバイク その他 ロードバイク
2021年6月12日納車 ファットバイクと用途に合わせて乗り換えて楽しみます! サイ ...
その他 ファットバイク その他 ファットバイク
インパクト最高のファットバイクです。 タイヤの走行音がとてもお気に入り♪ 本格的なオ ...
スズキ スペーシア スズキ スペーシア
2015年9月14日契約 2015年10月16日納車 嫁車です♪

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation