• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年02月02日

オーロラさんの住む村へ引っ越しましたexclamation×2

オーロラさんの住む村へ引っ越しました と、言ってもオーロラ姫様のトコロではありません( ̄ー ̄)ニヤリ

見てのとおり『どうぶつの森』のお話です。

な~んとなく買ってしまいましたヾ(^▽^野)ノ

今は果物収穫も全て終わり、釣り魚に明け暮れております。

シーラカンスとか釣れたけど、シーラカンスって普通に売ってしまっていいのかな?値段メチャクチャ高いけど、特別イベントに必要とかあるのかな?

タイヤ(車の)も釣れたけどなんでこんな物が魚の形で海を泳いでるのでしょうか?wしかもタイヤ売れないし・・・(つェ`)

さぁこれから何をしたらいいのでしょうかw
ブログ一覧 | ゲーム | 日記
Posted at 2006/02/02 20:58:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

富士山の見える場所で遊ぶ
ドウガネブイブイさん

今日も洗車から
AngelPowerさん

ヨコハマ Y45D バイアスタイヤ ...
しげぼうずさん

ポスターで思う。
闇狩さん

父さん、撫でて♪ #猫 ...
どんみみさん

赤城が届きました‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2006年2月2日 21:50
シーラカンスは自分も釣りましたよ!!
とりあえず1匹は博物館へ寄贈しましょう!!

マグロ釣れない・・・・
(T_T)

コメントへの返答
2006年2月2日 22:31
博物館ってのがありましたねexclamation×2
_φ( ̄ー ̄ )メモメモ

マグロ、レアなんですね・・・

釣りまくるぞ~ヾ(^▽^野)ノ
2006年2月2日 23:03
うぇぽーん!

日曜日の午前中に「カブリバ」に会ってカブを買いましょう。
運がよければ、一攫千金で大金持ちになるかも・・・
まあ、こつこつとやるのが、一番だね。
コメントへの返答
2006年2月3日 10:11
うぇぽ~ん!

日曜日の午前中って・・・なかなか出来ない時間帯だ(つェ`)

とりあえず博物館いっぱいを目指してまふw
2006年2月3日 1:47
ウチの娘もやってます。
サンタにもらったって言ってる。

僕はこのゲームよく知らないんですが…(^-^;A

(裏技調べちゃだめですよー!簡単に10万ベル稼ぐ方法とかね(笑))
コメントへの返答
2006年2月3日 10:12
今年のクリスマスはサンタさんにお礼の手紙出さなきゃねw

裏技・・・調べちゃダメ?w

簡単に10万ベル稼ぐ方法っと
_φ( ̄ー ̄ )メモメモ
2006年2月3日 1:58
とりあえずタイヤは誰かの誕生日プレゼントであげましたよ(笑)
名前忘れたけど、15000で売れた魚をこの前釣りました。
しかもメダ子ちゃんとこ遊び行った時に。
コメントへの返答
2006年2月3日 10:14
では、タイヤは○●○ょ君にプレゼントとして・・・

シーラカンスが15000でしたが、とりあえず博物館に寄贈しちゃいましたw
2006年2月3日 11:08
おらがあ、村では、日照りも続きィ~♪
ようこそ、オーロラの森へ。
有名なゲームなんですね。自慢しとこ。
コメントへの返答
2006年2月4日 0:36
実は豪雪地帯だべさ・・・雪が降りやまねぇだよ(つェ`)

オーロラの森って(・∀・)イイ!!ですねw

プロフィール

「知多イチ フォトアルバム作成 http://cvw.jp/b/144493/45472431/
何シテル?   09/18 23:27
12歳娘と6歳息子のパパです。 最近は自転車にハマってます(*^▽^*)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

PIVOT 3-drive AC取り付け~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/02 23:16:51
Pivot 3-drive REMOTEの取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/02 23:00:21
ステアリング交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/01/29 23:04:06

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
2018/01/18契約しました。 H22年式 走行距離63,976キロ 2018/ ...
その他 ロードバイク その他 ロードバイク
2021年6月12日納車 ファットバイクと用途に合わせて乗り換えて楽しみます! サイ ...
その他 ファットバイク その他 ファットバイク
インパクト最高のファットバイクです。 タイヤの走行音がとてもお気に入り♪ 本格的なオ ...
スズキ スペーシア スズキ スペーシア
2015年9月14日契約 2015年10月16日納車 嫁車です♪

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation