• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年02月18日

長野、白馬へ行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

16日夜出発して本日帰宅の1泊3日のスキーへ行って来ましたスノボ

17日は朝から雪が降っていて雪質は良かったですが、

視界がものすごく悪く、1人で大ゴケしてしまいました(つェ`)

今でも左肩から左腕、そして(なぜか)右アバラが痛いです。・゚・(ノロ`)・゚・。

おまけにiモード(枠付き)chanもキズつけてしまいました_| ̄|○

雪道は何事も無かったのですが、今日の帰りに昼食を食べに寄った

駐車場に入る時に・・・『ガリ』ってやっちゃいましたヾ(´▽`野)ゝ

初日にコケて体を痛めてしまったので、二日目は滑らずに松本城見学して、

それでも時間があったので高速道路を途中下車して土岐プレミアムアウトレット

へ寄り道してきました・・・ヾ(^▽^野)ノ  また余計な出費が・・・。・゚・(ノロ`)・゚・。

そういえばカメラ持っていったのに写真一枚も撮らなかったな・・・(つェ`)

さてさて明日は仕事なんですが、体動くかな?w
関連情報URL : http://www.hakuba47.co.jp/
ブログ一覧 | 夜ブログ | 日記
Posted at 2006/02/19 00:05:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6/22)皆さん~おはようございま ...
PHEV好きさん

愛車と出会って1年!
りゅうたぱぱさん

週末の晩酌🏠️🍶
brown3さん

気になる車・・・(^^)1260
よっさん63さん

バッチバチに弾くのか試させてくださ ...
コッペパパさん

これは良さそうですね♪使ってみたい!
HIDE4さん

この記事へのコメント

2006年2月19日 0:48
僕も痛いです。
病院でプチオフしますか!(爆)
そうでもなきゃ病院行きたくないし。

お仕事がんばれ~
コメントへの返答
2006年2月20日 23:55
日曜日の仕事は死にそうでしたが・・・(つェ`)

体はだいぶ良くなりましたw

15のりさんも首をお大事にネヾ(^▽^野)ノ
2006年2月19日 3:12
春に土岐プレミアムアウトレット行こうかと検討中です。

八ヶ岳のアウトレットにしようかと思ったんですが去年出来たと聞き土岐の方へ。

軽井沢、御殿場、佐野には行ったんですが、ルートは全国オフルートです。
コメントへの返答
2006年2月21日 0:03
他のプレミアムアウトレットは行ったこと無いです。・゚・(ノロ`)・゚・。

ジャズドリーム長島なら行ったことありますが、土岐も似たような感じでしたね・・・

長島の方は夏に増床リニューアルするので、それに期待してますw
2006年2月20日 17:07
体は大丈夫ですか?。

>『ガリ』ってやっちゃいましたヾ(´▽`野)ゝ

野イチゴ。さんの車はアイシスの中でも、
一番ガリをやりやすいので今まで以上に・・・。

↑ケント♪さんが春にくると。
((φ(..。)カキカキ
コメントへの返答
2006年2月21日 0:05
体はだいぶ良くなりましたヾ(^▽^野)ノ

そのうちバンパーは新品交換してもらおうw

夏にはケントさんが長島に来るそうですよ(ォィw

プロフィール

「知多イチ フォトアルバム作成 http://cvw.jp/b/144493/45472431/
何シテル?   09/18 23:27
12歳娘と6歳息子のパパです。 最近は自転車にハマってます(*^▽^*)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

PIVOT 3-drive AC取り付け~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/02 23:16:51
Pivot 3-drive REMOTEの取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/02 23:00:21
ステアリング交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/01/29 23:04:06

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
2018/01/18契約しました。 H22年式 走行距離63,976キロ 2018/ ...
その他 ロードバイク その他 ロードバイク
2021年6月12日納車 ファットバイクと用途に合わせて乗り換えて楽しみます! サイ ...
その他 ファットバイク その他 ファットバイク
インパクト最高のファットバイクです。 タイヤの走行音がとてもお気に入り♪ 本格的なオ ...
スズキ スペーシア スズキ スペーシア
2015年9月14日契約 2015年10月16日納車 嫁車です♪

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation