• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年01月29日

我が家の晩ごはん

我が家の晩ごはん 今晩は次男坊がおかずを作ってくれました。


なんでも家庭科の宿題だそうで、写真←までノートに貼り付けないとダメみたい・・・

品数は

1)スクランブルエッグ(油をひくのを忘れたそうでチョイ焦げ目アリ・笑)
2)アスパラベーコン&チーズベーコン
3)キュウリチーズとチーズちくわ
4)サラダ(ブロッコリーは塩茹で済み)

の4品。スクランブルエッグにはちゃんと甘みもあり、それなりに美味しかったです。

*この次はハンバーグでも伝授しとくかな ^^
ブログ一覧 | 我家の晩ごはん | 日記
Posted at 2011/01/29 22:03:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

クラウンスポーツ アウタースカッフ ...
YOURSさん

今夜のお月様。(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

ゆっくりモーニング!
z-keiさん

USB端子の信号線について
トムイグさん

キレイですね( ´∀`)
伯父貴さん

祝・みんカラ歴11年!
ピッコロトラベラーさん

この記事へのコメント

2011年1月30日 0:07
シンプルだけど、愛情がこもった料理ですね♪

家庭科の宿題で写真まで必要って・・・
最近の宿題は進化しておりますね~(驚)

次は兄さん特製の手羽先ではないんですか???(笑)
コメントへの返答
2011年1月31日 7:34
炒め物中心ではあるものの、まずまずのお味でしたわ♪


手羽先ねぇ・・・
油で揚げる物は心配ですな。自分の指を揚げそうで(笑)
2011年1月30日 9:44
おはようございます!

これで作る事に喜びを覚えるて、色々作りたくなってきたりして(笑)

今度は何を作ってくれるんでしょうね♪

コメントへの返答
2011年1月31日 7:35
おはようさんです♪


昨晩はクレープを作ってました。
兄弟には好評だったようです ^^
2011年1月30日 20:55
こんばんは♪

外食の仕事してますが、手に職を持つとか料理知識があるとかは将来的に役立つ事があるかと思います♪

料理が出来ると女性にモテるとか(笑)
コメントへの返答
2011年1月31日 7:37
おはようさんです。


確かに料理できることはポイント高いでしょうね。
ホワイトデーもナンか作ってましたわ。
2011年1月31日 9:30
満面の笑みで食べてるアブハムさんが思い浮かびますよ!(笑)

来月はまたお互い家族内で忙しい月ですよね!!(^-^;
コメントへの返答
2011年1月31日 20:03
いえいえ、それが苦笑いでして・・・(笑)



既にハンバーグのオーダーが来ております
^^;

プロフィール

突然の「教えて」にはお答えしません。 *私は飲酒運転を絶対しません!! *障害者スペースには駐車しません!! *参考にされるのは構いませんが自己責...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
56789 1011
1213141516 1718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

バックアップバッテリー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/27 12:14:02
祈当選! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/22 19:52:42
フロントリップに朱入れ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/20 21:59:47

愛車一覧

メルセデスAMG Cクラス セダン メルセデスAMG Cクラス セダン
23年掛けて夢を叶えました。
輸入車その他 キムコ 輸入車その他 キムコ
転職を期に買い替え、原付二種の中で車体の大きいものを物色し探し当てました。 以前のグラン ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
ひょんなことから買い替えることに… 最新号はスゴい(笑)
ホンダ アコードハイブリッド ホンダ アコードハイブリッド
新しい相棒です♪ 大柄な車体に似合わぬ低燃費、そして充分なパワーに高級感溢れる車内。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation