• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月15日

いいなぁ・・・やっぱり!

こんばんは☆

夜会参加の皆様お疲れ様でした!

幹事でも・・・代車で参加なので
皆さんのを見てくださいませ

事前の私の考えていた台数よりも
膨れてしまったので
参加の皆様にはご迷惑をかけましたことを
お詫び申し上げます。

でも、本当にトラブルや事故が無かったのは
幹事として良かったと思います。

皆さんがそれぞれにアルファが好きと言うのが
とてもよく現れていて
好きなもので集まれるのがこれほどいい事だと
素晴らしいこと
それぞれに思っていると思います。

また来月にもやると短歌をきってしまったので
来月もやります!
次回もよろしくお願いします。
ブログ一覧 | アルファGT | 日記
Posted at 2006/10/16 02:00:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

尾道ラーメン 三公
こうた with プレッサさん

溝そうじ2024。
.ξさん

Apple Watch アクティビ ...
pikamatsuさん

ようやく片付いた・・・・
ラーメン力士さん

モンスター👾とウォッシャー❣️ダ ...
青いトレーラーNo.IIIさん

武田神社⛩️にお詣り
剣 舞さん

この記事へのコメント

2006年10月16日 11:41
『いいなぁ・・・やっぱり!』
V6の事ですね?(爆)

たしかにいい。うん、いい。
突然V6に変わってたりして(^^;
そんなサプライズに期待です。
コメントへの返答
2006年10月17日 19:54
いいものはいいですが・・・

いつからV6にするって
決めたのですか?
サプライズには資金が必要です
よろしくお願いします(はぁと)
2006年10月16日 14:29
オフ会幹事おつかれさま!
今回は急に関西襲撃となり参加できず申し訳ない。
で、来月もやるんだね(笑)

↑でも確かにあとはエンジン載替えしかやる事ないでしょ?!(笑)
コメントへの返答
2006年10月17日 19:56
ありがとうございます。
ここまで集まると楽しい反面
全員と話が出来なくなるのが・・・
難点ですね。

来月は来て下さいね♪
2006年10月16日 18:14
こぐぷーさん、幹事おつかれさまでした。

夜会、本当に楽しませていただきました。
ありがとうございました。

試乗会の時には一瞬ひやりとした(パンダさん登場で)
場面もありましたが、何事もなくてよかったですよね。

ぜひぜひ次回も参加させていただきますので
よろしくお願いしま~す。
コメントへの返答
2006年10月17日 19:57
ありがとうございます

初めての参加で試乗会までとは・・・
チャレンジャーです!

来年はチャレンジ一緒に参加しましょう!

その前に来月もお待ちしております。
2006年10月16日 20:36
幹事お疲れ様でした。

あんなにGT&GTAを見れて僕も感激です。(いろいろトラブルもありましたが・・・)

いいなぁ・・やっぱり!って、カレンじゃないですよね!(僕も試乗させていただきましたが)

またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2006年10月17日 19:59
ありがとうございます。

カレン良かったでしょ!
壊れないところがさすがトヨタ
って感じです。

来月はどんな物欲にポチッと
いってしまうのを
楽しく拝見させてもらいます(笑)
2006年10月16日 20:50
こぐぷーさん悔しさ丸出しの記事と見た。(爆)

次回も頑張って!
コメントへの返答
2006年10月17日 20:01
悔しいですよ!マジで・・・・

やはり、違う車で行くと
自分もですが、初めて会う方々には、愛車が名刺みたいなものですから

来月も遅刻はしますが頑張ります。
2006年10月16日 20:51
こんばんは。。。

あ~あみんなと話したかった。。。
FISCOの話聞きたかった。。。
みんなのGTみたかった。。。
GTAみたかった。。。

早く次の告知されないかな。。。
コメントへの返答
2006年10月17日 20:03
ココにも悔しさ満点なコメントが・・・
すみません
連絡先を教えてなかったので
わざわざ遠くから来ていただいたのに
ご迷惑をお掛けしました

来月は遅刻しないで来て下さいませ
2006年10月16日 21:09
私も次回は絶対行きたいです!!GTAでもOKなんですね。ところで、アッソレーシングチームの岐阜遠征は行かれますか?くんさー氏はさっそく必須部品を発注したようですよ。私は消火器のみお願いしました。
コメントへの返答
2006年10月17日 20:06
GTA軍団カモ~ン!

今回は2台だけでしたから
クロぽんさんも参加してください!

岐阜はちょっと難しそうです
見習い期間なので休めないのです
2006年10月16日 22:01
こくぶーさん、お疲れ様でした。
楽しい一時を過ごすことが出来ました。
まさか、自宅を発見されていたとは(^^ゞ

次回もぜひ参加させてくださいねぇ~♪
コメントへの返答
2006年10月17日 20:14
楽しいひと時でしたか
良かったです
変なゲストも居ましたが(汗)

ご自宅の件はたまたま通ったら
って感じです。

お近くですから、来月もお待ちしてます!
2006年10月16日 22:32
幹事お疲れ様でした。

初めて参加させてもらいましたがクセにりますね、次回も楽しみにしています、なにかパーツを付けないと?

仕事が無ければ試乗会も参加したかっです。

やはり代車のせいか、こぐぷーさんがさみしそーに見えましたよ。(笑)
コメントへの返答
2006年10月17日 20:17
ありがとうございます。

実物を持って来れなくてすみません
って、何度も発見されてますから
見慣れているかも(笑)

まぁ、お互いにいい刺激になるので
癖になるのは間違いないかも

今度は北埼玉連合で平日に集まりましょう!
2006年10月16日 22:48
幹事お疲れ様でした。
お陰さまで初めても不安も吹っ飛んで、いい仲間が出来た気がします。

次回も楽しみです。

次回はこぐぷーさん自慢の愛車を見せてください。
コメントへの返答
2006年10月17日 20:20
ありがとうございます。
まぁ、大人数でしたので
訳のわからないまま終って
しまったかもしれないですかね

これが回数を重ねると
更に濃厚になりますよ!

来月もご参加下さいませ♪
2006年10月16日 23:45
楽しいオフ会いろいろとご苦労様でしたm(__)m

にょろにょろとデニーズへ行く時、私の後ろを走ってましたか?
途中違う車が入っちゃったのかなぁ?デニーズを通り過ぎる時、どなたかバイバイクラクション鳴らしてくれたんですが・・・
嬉しかったです~(^^♪
コメントへの返答
2006年10月17日 20:26
ありがとうございます。

私は先頭を走っておりましたよ
店の確保に走ってしまったので・・

見届けられなくてすみません

また来月もこんな会ですが
お越し下さいませ
2006年10月17日 7:53
来月も参加しますよぉーww 俺ち初参加という事もありw ちと緊張気味でした。。 次回はもっと突っ込んだ話して盛り上がりたいですね♪  それと・・・ どんな感じになってるのか?が非常に楽しみ^^; あっ!例のパソで見たアレの事です w( ▼o▼ )w
コメントへの返答
2006年10月17日 20:28
おおっ!もう参加表明ですね

あんまり緊張していないように
見えたのは気のせいでしょうか(汗)

プレマッチでアゼ○クスあたりで
平日オフでも開きましょう!

アレは来月のお楽しみですかね・・
2006年10月17日 14:04
え~遠い
コメントへの返答
2006年10月17日 19:53
出張より!

楽しいお!

っていうより、Zでゴイ♪
2006年10月17日 20:54
記事と関係ないんだけどさ、、シートってASMだったのね。
掲載記事でバレバレやん。
コメントへの返答
2006年10月17日 21:51
そうですよ・・・
って、いまさらどうしたのですか?

ASMのページ以外に
掲載記事ってありましたか?

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2024年06月14日15:03 - 19:47、
53.06km 4時間40分、
2ハイタッチ、バッジ6個を獲得、テリトリーポイント20ptを獲得」
何シテル?   06/14 19:47
物心ついた時から、車好きで 2ストの軽自動車の排気ガスの匂いに惚れ 小学生の頃にはイタ車に乗ってみたい 所有してみたいと車にドップリ浸かった 生活をして...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ナビ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/31 12:51:08
2022年走り納め 大黒 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/01 00:11:35
BBS RG523 19インチ 8.5J 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/22 07:37:32

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
たまたま、S660の点検予約に行った時が ワールドプレミアの後・・22日以降に見積取れる ...
MV AGUSTA F3 MV AGUSTA F3
ひとコケ150万のセリエオロの呪縛から抜ける為に また3発に戻りました サーキット走行で ...
ポルシェ ボクスタースパイダー ポルシェ ボクスタースパイダー
役物は欲しかったですか手の届く距離で無く 718素僕の納車直前にもちょっと手を出そうかと ...
KTM 125Duke KTM 125Duke
久々に乗りたくなり大型だと維持費もかかるので 125へ 見た目と今後の展開を考えて買いま ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation