• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年07月10日

ELメーターカウントダウン(後2週間)...ちょい緩和?

ELメーターカウントダウン(後2週間)...ちょい緩和? ELメーター(ホンとに)最終注文まで後2週間となりました。
条件が厳しい??せいか、現在12名の方からご注文をいただいております。
かなり出回ったので飽和状態なのかもしれませんね~

最終なんでもうちょっと緩和したいと思います。
本当は条件なんかつけたくないのですが、過去の記事を見ていただいてもお分かりだと思いますが、ELメーターは特別な経緯を経て製品になった思い入れのあるものですので、なにとぞご理解をお願いします。<(_ _)>

最終注文期日:7/25(水)PM9:00

購入価格:白、黒赤    1.35諭吉
       黒青、黒赤4WD 1.45諭吉

購入条件:①PREMACY-LIFEグループ登録者
       ②注文時・期近過去1ヶ月以上の活動(1年前は活動してましたでは×)
       ③オフ会1回以上参加有り、もしくはPREMACY-LIFEの各地有名人
        (みんカラでよく見る方どの地区の方でも)2人以上のお墨付き
       ④おともだち10名以上
       ⑤写真付きマイプレ紹介及びカスタマイズ紹介等10以上

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

再度条件変更
       ①PREMACY-LIFEグループ登録者
       ②このブログUP日付(7/10)以前の登録で期近過去&最終日までの活動実績
        (1年前は活動してましたでは×)
       ③オフ会1回以上参加有り、もしくはPREMACY-LIFEの各地有名人
        (みんカラでよく見る方どの地区の方でも)2人以上のお墨付き
       ④おともだち10名以上
       ⑤写真付きマイプレ紹介、ブログUP、カスタマイズ紹介等併せて10以上


これくらいの条件はあと2週間で何とかなると思います。

過去の記事は、ここをご覧ください。

ご注文は掲示板のほうへ!
注文時は前者にならって書き込みをお願いしますね~\(^o^)/


※じつは次の企画を考えてたり...週末あたりにUPしようかな~^m^
ブログ一覧 | パーツ製作 | 日記
Posted at 2007/07/10 17:42:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

サボテンの花〰️♪
kuta55さん

お久しぶりの銚子丸
みぃ助の姉さん

家族サービス☆
☆アッキィ☆さん

BH5でドライブ(埼玉県 入間基地 ...
BNR32とBMWな人さん

C63SEパフォーマンスF1エディ ...
amggtsさん

キャンピングカーを見に岡山へ
mimiパパさん

この記事へのコメント

2007年7月10日 17:48
条件緩和ありがとうございます!!ww

もう迷ってられない。。。
コメントへの返答
2007年7月10日 17:54
ブログ見ましたよ~
奥さんのOKは出ますか~(^▽^ケケケ
2007年7月10日 18:16
レッドゾーンに気付かずDISIなのに黒青を付けてることを今知りましたwww
これって車検NGですかね?
コメントへの返答
2007年7月10日 18:53
↓tatsuminさんありがとう!
ってことでOKなのでは??
2007年7月10日 18:44
↑ピロムーチョさん
こんなとこで失礼します。
タコメーターは車検は関係ないっすよ~。

青、迷うぅ~
コメントへの返答
2007年7月10日 18:54
逝っちゃって~(^▽^ケケケ
2007年7月10日 19:10
非常に青/黒が格好良く、気になります・・・。
でも、4WDだし③の条件と予算が当てはまらないです・・。

残念!!
コメントへの返答
2007年7月10日 20:24
tatsuminさんの話だと、レッドゾーンの違いは車検に関係ないとのこと...白か赤黒なら少々安いですね~
③は有名人2人の推薦があればOK何ですがね~
お友達リストを見ると有名人いるじゃないですか~(^▽^ケケケ
2007年7月10日 21:15
我慢できず、掲示板のほうに書き込みましたっ!
内容はこれでよろしいですかね??

wingsさん、お世話になります。
よろしくお願いします!!
コメントへの返答
2007年7月10日 21:24
了解ですよ~
カウント完了です!
2007年7月10日 21:22
あと2週間ですか~。
予算は確保できたので予備購入を考え中です。。。

自分も有名人にお墨付きを貰わないと。
あっ、必要ないか(笑)。
コメントへの返答
2007年7月10日 21:24
いらないでしょう!
オフ会はバッチでしょ??(^▽^ケケケ

ご検討を~!
2007年7月10日 21:27
欲しいけど、黒赤か黒青どっちかで
迷ってます(汗)

うぅ~ん、どうしよぉ~!!
コメントへの返答
2007年7月10日 21:53
両方どうぞ~~(^▽^ケケケ
2007年7月10日 21:29
ごめんなさい(-.-;)
レッドは車検には関係ないですが、シートをメーターの上に置くこと自体は検査員の判断になりますので、決してELメーターが車検対応だとコメントした訳では無いことを断らせて下さいm(_ _)m
コメントへの返答
2007年7月10日 21:54
あ、やっぱり...
検査員によりますよね~(^^ゞ
ってことで自己責任で!
2007年7月10日 22:08
条件緩和ありがとうございます。
頑張って出来る限り頑張らねば。
コメントへの返答
2007年7月10日 22:18
ははは、頑張ってくださいね(^g^)
2007年7月10日 22:38
(「・・) ドレドレ
いよいよ最終期も終わりが近づいてきましたねぇ。

条件が厳しい目とは言え10名強というのは少なめなような。
確かに主要メンバーには行き渡ってる感はありますかね。

先週末Dラーで24カ月点出してきましたが、メーターを含め一切警告のような物はありませんでした。
まぁ車両全長の変わるバンパー交換を許してくれるようなDラーなので、他所よりも融通が利くのかもしれませんが。
逆にメーターに関しては今更ながら担当も関心してましたよ。ついでにMCでメーターが変わるとか云々も・・・。

次の企画というのが気になりますねぇ(¬ー¬)
コメントへの返答
2007年7月10日 22:49
そうですね~
飽和状態ってのは確かだと思います。
LED換装やオリジナルELメーターもいらっしゃいますしね~(^^ゞ
MCでのメーター変更は確実みたいですね~
その前にELは終了ですからある意味良いタイミングかと!
ただMCメーターはかなりの高額になるんじゃないかな~(>_<)

僕もしょっちゅうDに行きますが、お咎めはないですね~
ってか車検の時は全摘出すると思われているのかも...(^g^)

次ってのはふれっどさんには有効な情報でないかもしれません...残念...?
2007年7月10日 23:33
ん?
次の企画?
フレッドさんには有効な情報じゃない?

ん?

なにかな~~
楽しみ。
コメントへの返答
2007年7月11日 0:21
へへへ~

何かな~(^▽^ケケケ
2007年7月11日 11:33
現在非常に悩み中です(-"-;A ...

イカも注文しますし、嫁さんには絶対に言えないので(滝汗
今週中に結論を出す予定です(^▽^;)
コメントへの返答
2007年7月11日 18:03
奥様には内緒で送りますよ~
って他の四国メンバー宛に送ります?(^▽^ケケケ

ご検討を!
2007年7月11日 17:43
はじめまして!

条件の緩和、有難うございます。

掲示板に書込みました。
条件ギリギリかと思いますが、宜しくお願いします。
コメントへの返答
2007年7月11日 18:04
OKですよ~

カウント完了です。
よろしくお願いします\(^O^)/
2007年7月21日 8:03
はじめまして。
プレマシーに一目ぼれして以来、
良く拝見しています。
ELメーター、終わっちゃうんですか?
 実は、今週契約したばっかりで、
月末納車なんです。
実車ナシなんで、
ブログも改造もこれからでして…。
条件クリアどこじゃありませんね。
残念すぎる。うぅ…(i々i)
コメントへの返答
2007年7月21日 22:55
申し訳ないです。
いつまでも販売できる物でもないですし、取引先の都合もある門ですから<(_ _)>

もしかしたら、Y!オクあたりで出てくるかもしれませんので。

プロフィール

「みんカラ:週末モニターキャンペーン【秋の洗車モニター企画】 http://cvw.jp/b/144998/43285080/
何シテル?   09/20 21:20
マツダ地獄から抜け出せない(゜Д゜;)))≡

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

トランクルームLED化。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/29 23:49:27
ノーマル風テール4灯化(仕上編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/06 16:31:17
NINJA TOOLS(NINJA.JP) 
カテゴリ:みんカラにカウンターを!
2007/02/17 22:42:05
 

愛車一覧

マツダ MX-30 EVモデル マツダ MX-30 EVモデル
2023.12.16 納車済 2023.12.11 追記--------------- ...
マツダ CX-30 マツダ CX-30
乗り降りしやすく、コンパクトな車に乗りたくなって、試乗車だったものを購入。 マツダ車初め ...
マツダ アテンザセダン マツダ アテンザセダン
マツダ地獄( ˊᵕˋ ;)
マツダ MPV マツダ MPV
やっぱり赤い車じゃないと... やっぱりマツダじゃないと... ってことで、MPVにな ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation