• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年07月22日

前沢牛BBQオフ(秋田プチオフ)

本日は毎月恒例になりつつある秋田プチオフ!
朝7時に家を出発して、8時過ぎにに到着。
そしたら、すでに3名のメンバーが到着済みでした。
一番乗りは、前乗りしていたCGPremacy7くんではなく、ぷれやさん!
なんと、夜中0時に出発して、会場で仮眠をとっていたとか\(◎o◎)/!
程なく、前沢牛...もといミンプレさんも到着して、メンバーがそろいました。
今回の参加メンバーと弄り内容は

ぷれやさん....ラジエターグリルあみあみ化
CGPremacy7さん..ステアスイッチ青LED化&ELメーター調整
ミンプレさん...PG1施工&キャリパーぬりぬり赤化
僕wings .....PG1施工&内装クリーニング&バックフォグ取付
さらに、今回初参加の秋田初DISI20Z乗りのneo_caraさん
彼は今回何もなかったですが、内ドアノブメッキカバーの取付をしたんですが、ロックノブに干渉したとの相談を受けて、どんなもんか拝見しました。
プレ用としてY!で売ってたようですが、おそらくアテンザ用を2ヶで販売している物と考えられ、その点で干渉するのかと思いました。

今回も充実したオフ会でしたが、残念なのは大御所山形メンバー・旧ザクさんとシャア専用20Sさんが不参加なことでした。


さ~って、次回は~~8/12日を予定しています。
せん.さん&simajirou_さん?歓迎オフに突入です(^^)v
次回もよろしく~~~\(^O^)/

こちらもご覧くださいね~
フォトギャラリー
・2007/07/22秋田オフ~
整備手帳
・ロータリークレストバックフォグ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/07/22 22:51:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます。
nikuyasanさん

な!なんと!!あの大人気N-BOX ...
WAOショップ公式店さん

3D Design 4テールマフラー
AngelPowerさん

朝のバタバタ⁉️
mimori431さん

これで400円
パパンダさん

猿払村のエサヌカ線から雄武町へ 2 ...
kitamitiさん

この記事へのコメント

2007年7月22日 23:05
12日にAQUAさんとこで、まず決定ってことですね♪

楽しみです
コメントへの返答
2007年7月22日 23:11
他にはミンプレさんとCGPremacy7くんですよ~(予定ですが...)

よろしくね\(^O^)/
2007年7月22日 23:12
楽しそうですね。
先日しまじろうさんにお会いしましたよ。
WINGSさんに逢うって言ってました。
コメントへの返答
2007年7月22日 23:14
ま、まじで...
かなりの心構えが必要かと(^▽^ケケケ
2007年7月22日 23:17
ほんとにおいしいお肉でしたねぇ。あんなにやわらかいなんて。
CGPremacy7さんのとなりに乗せてもらって思ったんですけど、
インフォメーションディスプレイの青化ってかっこいいですね。
緑なくらいならかくしてしまいたいくらいだったのであれは
ちょっとやってみたいですねぇ。

コメントへの返答
2007年7月22日 23:21
いいよ~
次回やる??
ディスプレイの青化プレートは増産可ですので!(^^)v
2007年7月22日 23:37
はい、ぜひお願いします。
では次回も参加ということでよろしくお願いします。

次回もBBQの場合は野菜と白飯用意していきますね。


コメントへの返答
2007年7月22日 23:44
らじゃ~!
野菜と白飯...
また肉用意しなきゃね~~(^▽^ケケケ
2007年7月22日 23:57
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう♪

((美´~`味))モグモグ♪た、食べたい~♪
コメントへの返答
2007年7月23日 0:03
美味いっす(^^)v
2007年7月23日 0:20
今日はお疲れ様でした~

次回12日、了解です♪
今度こそゲット1番乗り!

またお肉食べられるのかなぁ~?
ちょっと期待(o^^o)
コメントへの返答
2007年7月23日 7:41
今度は半分の量で良いかもね~
そんなに食べれなくなった親父たちでした(^^ゞ
2007年7月23日 0:51
お疲れ様です。
作業の手際の良さに脱帽です。
次回参加は厳しいですが、また宜しくです。
コメントへの返答
2007年7月23日 7:41
今度は仙台方面でもオフができれば良いですね~
僕も参加できるように頑張りますよ~~(^^)v
2007年7月23日 1:24
怒涛の弄りですね~!
お疲れ様です。
次は我が神奈川のブドウの星がおじゃまするとか?
(笑)
よろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2007年7月23日 7:42
も、もしやその方は...sima氏??
こちらこそです(^^ゞ
2007年7月23日 5:08
お疲れ様でした。
次は、ホタテやイカ・・・もいいかも
コメントへの返答
2007年7月23日 7:43
そうっすね~魚介類もいいです。
そうなると気仙沼からですね!
2007年7月23日 8:21
前沢牛BBQオフは、定例化になるんでしょうか?(^^
今度は是非お邪魔させて下さいね。
コメントへの返答
2007年7月23日 17:37
なりつつあるかも!
次回は気仙沼産魚介類BBQかもしれません(^▽^ケケケ
2007年7月23日 9:03
お肉…
例のアレは公表されたのでしょうか?
ふふふ。
コメントへの返答
2007年7月23日 17:38
お肉超美味いです!
例のあれは、皆さん現行が良いとのことでしたね~
2007年7月23日 10:16
う・美味そうっすね♪
前沢牛。。。( ̄¬ ̄)ジュル
コメントへの返答
2007年7月23日 17:39
超うまいっす!(^g^)
2007年7月23日 14:25
次回は是非参加したいところですが、12日はお盆休みで人が少ないので多分出勤になると思います。…が、
ワガママ言って無理矢理休もうかなぁ~w
コメントへの返答
2007年7月23日 17:39
それは無理にでも参加しないといけませんね~
お腹が痛いって休んで、こっちでたらふく食べましょう(^▽^ケケケ
2007年7月24日 9:26
お疲れ様でした~☆

前沢牛堪能したかったな~。。。

次こそは参加したいと思ってるので、そのときに課題をよろしくお願いします☆
まだ場所は決まってないのですが、室内のドア周辺にしようと思ってます☆
コメントへの返答
2007年7月24日 17:37
例の物は先日も持って行ったんですがね~
次回はよろしく~~\(^O^)/

プロフィール

「みんカラ:週末モニターキャンペーン【秋の洗車モニター企画】 http://cvw.jp/b/144998/43285080/
何シテル?   09/20 21:20
マツダ地獄から抜け出せない(゜Д゜;)))≡

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

トランクルームLED化。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/29 23:49:27
ノーマル風テール4灯化(仕上編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/06 16:31:17
NINJA TOOLS(NINJA.JP) 
カテゴリ:みんカラにカウンターを!
2007/02/17 22:42:05
 

愛車一覧

マツダ MX-30 EVモデル マツダ MX-30 EVモデル
2023.12.16 納車済 2023.12.11 追記--------------- ...
マツダ CX-30 マツダ CX-30
乗り降りしやすく、コンパクトな車に乗りたくなって、試乗車だったものを購入。 マツダ車初め ...
マツダ アテンザセダン マツダ アテンザセダン
マツダ地獄( ˊᵕˋ ;)
マツダ MPV マツダ MPV
やっぱり赤い車じゃないと... やっぱりマツダじゃないと... ってことで、MPVにな ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation