• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月02日

東北ステージア愛好会ツーリング祭り

東北ステージア愛好会ツーリング祭り こんにちわ~( ^^)
昨日は皆々様お疲れさまですた

皆で並ぶとステえモンさんがいうように、

キモい写真になりますね~(爆


ツーリング祭り前日までわたくすは会社の仕事をしてまして仕事終わって帰ったのが23:40頃・・・当然準備できてません(笑)

真っ暗闇の中、家の洗車場で虫取ったりワックスかけ直してました(^。^;)

集合場所の盛岡のぴょんぴょん亭に行くとすでに11:00の開店前から怪しい怪しい集団が駐車場を占領しとりましたね(゚Д゚)

今回、企画立案したステえモンさんの挨拶から自己紹介やらなにやらやってみんなでお昼ご飯



冷麺焼き肉セット(*´∀`)~。16500円(笑)

美味しかったな~キムチ辛かったな~辛さで肉の味分かんなくなったな~(゚ω゚)


その後みんなでお行儀良く爆音をたてて一列に並んで小岩井農場へ
対向車の変なもの見る瞳が痛かったり(>_<)

飯食った後にデザートみたいな感じで小岩井農場の牛乳ソフトクリームをみんなで食べました(o^^o)
そしてお土産でチーズ買いました(買ったはいいが何に使うか一切考えてません)

未確認情報ですが、小岩井農場の広場にある中に入って転がって遊ぶデカいボールにステえモンさんがチャレンジして気持ち悪くなったと聞きましたがホントでしょうか!?(*´∀`)m9


小岩井農場を巡り、撮影会会場へ移動





全体的に白が多い・・・これはもっとメンバー増やして色数増やしていかないといけませんな(笑)


と、そこへ偶然通りかかった一般ピーポーM35前期(笑)


総勢13+1での撮影になりました(*⌒▽⌒*)


M35三人衆~!+イケメン隊長(笑)


今回も更にパワーUPして登場のRB25搭載のM35(笑)
マフラーがヤバいです
車の製作者はブラジルの方らしいです(爆)


解散後わたくすは会社3連休取ったので寄り道
アストロ行って買ってきました


今は無きシグネット・・・そのプライバーセットが特価2500円( ̄∇ ̄)


そしてその売っている場所のポップに大特価1800円の文字(笑)
すぐ買いますたヾ(≧∇≦)

それから観光兼ねてオートレットやイエローハット・盛岡イオンなど巡り巡って今日のお昼に無事帰宅しました

最後に、隠れて持参したイチゴを配布した際、喜んで頂けてうれしい限りです
お子様連れを考慮して持ってきた甲斐がありました~
( ^^)

次回オフ会では今回参加出来なかった丸さんはじめ、いろんな方とお話ししたいですね(^_^)b
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/07/02 15:19:32

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯🎶
sa-msさん

首都の夏オレンジ映えの掲示板
CSDJPさん

那須観光 &NASU HISTOR ...
インギー♪さん

ヘッドライト
avot-kunさん

皆さま😄今週も ありがとうござい ...
モビリティスタイルさん

キリ番?ゲット!
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

2012年7月2日 15:45
大佐お疲れちゃん( ´ ▽ ` )


ハイd( ̄  ̄)小岩井農場の坂から_| ̄|○コロコロ

‥‥‥‥‥‥(ーー;)アホな息子に「根性無し」と言われ焼けになって(涙)

コロコロ100m

具合悪くなりマスタ( ;´Д`)



またオフしま~す~夜路死苦( ̄^ ̄)ゞ
コメントへの返答
2012年7月2日 21:26
お疲れさまですた!

やっぱり(*´∀`)ww
そりゃ飯食った直後にやったらそうなりますがな

息子ちゃんシビアやわぁ~(爆)
2012年7月2日 15:59
お疲れでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

またツーリングしたいね♪───O(≧∇≦)O────♪

イチゴありがとね\(^o^)/
コメントへの返答
2012年7月2日 21:29
隊長お疲れさまですた!

次は夏のBBQですな~(笑)

またよろしくお願いします(≧Д≦)/
2012年7月2日 16:10
お疲れ様でした!
昨日のイチゴは家族で美味しく頂きました~!
コメントへの返答
2012年7月2日 21:35
お疲れさまですた~( ^^)

出荷外ればっかりで申し訳ない
でも味は変わんないから大丈夫っ(>_<)だったはず(笑)
2012年7月2日 18:28
素敵な連休を満喫されたみたいで羨ましいですわーい(嬉しい顔)
次は山形BBQみたいですねるんるん
それにしても今の時期は湯沢の佐藤錦では…(激爆)
コメントへの返答
2012年7月2日 21:41
はい、凄く満喫しました(>_<)
ブログ書き忘れちゃいましたが岩手の同級生とも久々に会えましたのでいいツーリング&プチ旅でした


うち農家で色々手広~くやってるんですがサクランボとリンゴ無いの(/_;)
大規模にやってるのはイチゴ・トマト・ネギ・米でしょうかね( ^^)
2012年7月2日 18:48
イチゴご馳走さまでした♪

飛び入り参加はビビりましたね~w

コメントへの返答
2012年7月2日 21:49
いえいえ( ^^)
もっと色々準備出来てれば良かったんですが仕事でバタバタしてまして今回無理ですた( ̄∇ ̄)

飛び入りの人にもイチゴあげました(爆)
2012年7月2日 18:51
今度はナイトオフで盛り上がりましょう…(爆)昼間だったら鳥海山あたりがいいっすね~(^_^)ツーリングという仮の名の攻めもできるし…(^_^;)
コメントへの返答
2012年7月2日 21:56
さとくんさんとも来て並べて撮りたかったです(>_<)

またナイトオフやりましょう( ^^)丸さん企画

鳥海山良いですな~場所的にも近い(笑)
2012年7月2日 18:54
昨日はお疲れ様でした!

35談議勉強になりました(^o-)

アストロ行ってきたんですね~
自分もたまに仕事帰りに行きますよ~

いちごありがとうございました!
コメントへの返答
2012年7月2日 21:59
お疲れさまですた~(^_^)/

やっぱりアストロ安いッスなー
秋田にも出来ればえぇのになぁ~( ̄∇ ̄)

また色々お話ししましょ( ^^)
2012年7月2日 19:16
昨日はお疲れ様でした。

イチゴおいしくいただきました。

ヨルさんの合法チューン楽しみにしてますよ。
コメントへの返答
2012年7月2日 22:03
ターユさんお疲れさまですた~

イチゴ喜んでてくれれば幸いです(^o^)

外装合法内装非合法チックな合法を目指してます(*´∀`)
2012年7月3日 3:09
昨日はお疲れさまでした~♪

結構盛岡でゆっくりされたんですね(笑)。

いただいたイチゴは家族で美味しくいただきました!
ありがとうございます!
コメントへの返答
2012年7月3日 4:29
お疲れさまでした~( ^^)

結構ウロウロしてましたよ(笑)
友人宅に泊めてもらいますた( ̄∇ ̄)

イチゴ良かったです(*´∀`)
また機会あれば持ってくる予定です
2012年7月3日 9:52
お疲れさまでした(・∀・)

そしてイチゴ御馳走様でしたm(_ _)mイチゴのお陰で嫁の機嫌を直せました(笑)

またみんなで集まるの楽しみにしてます(^^)/
コメントへの返答
2012年7月3日 13:52
こんにちわ( ^^)
お疲れさまでした!

莓でそんな事が起きていたなんて(笑)
良かった良かった~(*´∀`)

そうですねまた集まりましょう

プロフィール

更新ペースはまったりですので気長によろしくお願いします。(>_<) 最近は活動休止してます。 以前は違法改造タブーでしたが今は車検適応範囲内の枠を超えて...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

DVDプレーヤー取り付け(準備編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/23 19:25:58
走行中のTV・DVD視聴&御用にならないために その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/17 00:05:17
【オーディオ】デュアルヘッドユニット化 carrozzeria DEH-970 取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/16 13:13:20

愛車一覧

ダイハツ ハイゼットトラック ダンプ (ダイハツ ハイゼットトラック)
農作業の効率アップの他、手放したフーガの分良い車を欲しかったので機能増し増しの特別な感じ ...
日産 NT100クリッパー ケートラ (日産 NT100クリッパー)
メインのフーガを手放してしまったのでこれが現在のメインとなりました。 農作業用の車です ...
その他 その他 ワドー (その他 その他)
秋田県南部は豪雪地域で現在までヤナセの18馬力の除雪機を使ってましたが、この度人様に貸し ...
日産 フーガ フーガ (日産 フーガ)
仕事の都合上年間走行距離が減り、維持費も嵩む上に場所も負担になってきたこともあって手放す ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation