• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年10月08日

さてと、

さてと、 昨日、開催されました。『エドロックスピード'07』に参加された方、お疲れ様でした。

こちらのイベントは、フリマ、出店、野外ライブ、車のショップ、雑誌取材……等のイベントでした。


お友達の方の計三名にて、あーじゃねーの、こーじゃねーのと、『雑談のエレクトニカルパレード』や~~(by彦摩呂風)と、パレードしてました。
この時期には、あり得ない位に暑くて、少し日に焼けた感じがしました。

夕方からは、以前に乗っていた、愛車テラノで知り合った方から、宴開催のお知らせが来ましたので、ソフトドリンクでしたが、参加をしてきました。

いろいろとぶっ飛んだ休みでしたが、久しぶりの充実した日でしたかな?


ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2007/10/08 21:30:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

急遽行先変更で尾瀬へ・・・
シュールさん

車検上がり・・・🚗✨
よっさん63さん

健康診断の予定
V-テッ君♂さん

金麦糖質75%オフ
avot-kunさん

ゴルフ9 (2024)
ヤジキンさん

苗の処分 現地検討会 懇談会(飲み ...
urutora368さん

この記事へのコメント

2007年10月8日 23:18
お忙しい所呼んじゃってスミマセンw

またチョコチョコ遊びましょう!

今度は大黒・・・行っちゃうかぁ!
コメントへの返答
2007年10月9日 19:39
こちらこそ、お誘いありがとうございました。
林道等行く機会がありましたら、懲りずに誘って下さいな。

大黒にて、お待ちしています。

あっ!!あの写真を使うのを忘れた(汗)
2007年10月8日 23:48
お疲れ~!
このイベント参加の3人の
1人です(笑)
今回綺麗なお姉さん見れて
良かったですね(爆)
また今週末お会いしましょう。
コメントへの返答
2007年10月9日 19:40
先日は、お疲れさまです。
確かに目の保養になりましたね(笑)
また、オフミの際は、宜しくお願いします。

2007年10月9日 7:56
強引なイベント参加のもう一人です(笑)
遠いところ前日からお疲れ様でした♪
かなーり目の保養にもなって行った甲斐がありましたね(^^)v
次は某SAでお会いしましょう!
コメントへの返答
2007年10月9日 19:41
う~ん?遠いいのかな~
前日から、十分に楽しまさせていただきまして、ありがとうございました。
しかし、ボソッと一言と密書での行動力には、頭が上がりません。
また、地元飲みに呼んで下さいね♪

2007年10月9日 10:35
ご無沙汰しております。

楽しそうなイベントだったようですね。
↑のお二人のブログでも拝見しました。
自分も、目の保養したかったです…(爆)
コメントへの返答
2007年10月9日 19:42
こちらこそ、ご無沙汰してます。
初めてのイベントでしたが、かなり、楽しかったですよ。
来年は是非、一緒目の保養に行きましょう。
お迎えに向かいますよ。

2007年10月11日 2:31
ぶっとんだ貴重な休日を見ず知らずのテラノ乗り会に来ていただきありがとうございました♪
楽しかったです~。
わざわざ横浜まで行った甲斐がありました~。
コメントへの返答
2007年10月11日 19:18
急に押し掛けて申し訳ありませんでした。

再度横浜の際は、テラノにてお越し下さい。ずーと上の↑、テラノ海苔の方がお迎えに行くと思います。

また懲りずにお越し下さいね。お待ちしています。(笑)

プロフィール

飽きっぽい性格でPCが苦手ですが、 地道に頑張ってみます。 人見知りですが、お会いした時は、 話しかけてやって下さい。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

25GT2ドア用バックランプ加工 イチゴくん工房!スカイライン編 第一弾(^ー^)ノ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/15 15:26:58
2ドア × 4ドア テールニコイチ 後編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/15 15:25:48
2ドア X 4ドア テールニコイチ 前編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/15 15:25:28

愛車一覧

日産 ステージア 日産 ステージア
再び、変態バンへ……∑(OωO; )
日産 スカイライン 日産 スカイライン
………
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
末長く乗りますよ~
日産 ステージア 日産 ステージア
未熟者ですが、コツコツと頑張って行きますので宜しくお願いします。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation