• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年10月11日

新たな刺客…

2ヶ月前にエアコンが壊れ、リベルト品で修理しまして、さて落ち着いて、これからの保険や車検と思っていたら矢先に
今度は、クラッチが滑り出しました。
部品は、調達したのですが、工場に持っていけずです。

早く治さないと、何処にも行けませんね。これからは、修理とお友達の時期になってきましたね。(笑)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2007/10/11 19:28:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🍹マツコの知らない世界で紹介され ...
ババロンさん

最近のお気に入り
THE TALLさん

元サヤ
GRASSHOPPERさん

ロードスターレストアプロジェクト ...
エーモン|株式会社エーモンさん

今日はホテルランチ〰️♪
kuta55さん

モンスター サーベラス、使ってもら ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

この記事へのコメント

2007年10月11日 19:46
オイラのATもおかしくDラーで診てもらったのでしが症状が出てこないということで原因不明で返されました(´・ω・`)ショボーン
コメントへの返答
2007年10月11日 20:18
なぜかDラーに持って行くと、不思議と治っちゃうんですよね。
早く、原因がわかるとよいですね。
一層の事、別のDラーに行ってみるのもよいかもしれませんよ。
2007年10月11日 20:02
オイドンのマイステも購入した時からお友達ですよ(笑)クラッチ脱着の工賃だけでも相当なもんでは?(汗)早く直るといいですね(><)
コメントへの返答
2007年10月11日 20:19
こんなお友達は要らないような…(汗)
工賃は、どうなるんだろう(謎)ド@キー並の激安でお願いします。とお願いしたいですね。
入院すれば直るのですが、持っていける時間が…無い
2007年10月11日 21:42
ヘタすると某ショップにステが2台入庫することになるかもですよ(謎)
コメントへの返答
2007年10月12日 12:22
おっ!!次は何をやるのかな?気になりますね。
後日、詳細を教えて下さいね。
2007年10月11日 22:53
マジですか???
悲しいですね。
どこかへ行く時はお送りしましょうか?

早く治ると良いですね。
コメントへの返答
2007年10月12日 12:23
でも、代車は家の車があるので移動には、困りませんが、ステが居ないのが辛いです。
送迎は、何かの時にとっておきます。(謎)その際は宜しくお願いします。
2007年10月11日 23:38
早く治るといいですね!
オイラもここ数年入院の方が
多いです(笑)
コメントへの返答
2007年10月12日 12:23
ショップに持っていければ治療は、早いのです。
やはり、入院退院は、早い方がよいですね。
2007年10月12日 21:05
オイラも少し滑りはじめてますよ~(泣)
ステもネオヒストリックカーの仲間入りですかね~!?
コメントへの返答
2007年10月13日 12:21
マーボーさんもクラッチが来ちゃいましたか(汗)
これからは、不安を抱えての走行になりそうですね。
ステは、まだ現代車だと思いますよ(笑)多分…(謎)

プロフィール

飽きっぽい性格でPCが苦手ですが、 地道に頑張ってみます。 人見知りですが、お会いした時は、 話しかけてやって下さい。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

25GT2ドア用バックランプ加工 イチゴくん工房!スカイライン編 第一弾(^ー^)ノ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/15 15:26:58
2ドア × 4ドア テールニコイチ 後編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/15 15:25:48
2ドア X 4ドア テールニコイチ 前編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/15 15:25:28

愛車一覧

日産 ステージア 日産 ステージア
再び、変態バンへ……∑(OωO; )
日産 スカイライン 日産 スカイライン
………
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
末長く乗りますよ~
日産 ステージア 日産 ステージア
未熟者ですが、コツコツと頑張って行きますので宜しくお願いします。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation