• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年10月30日

帰ってきました。

帰ってきました。 昨夜、やっとステが帰ってきました。
今回は、クラッチとブーストコントローラーをやりました。

当初は、1週間の予定でしたが、新品のクラッチカバーが不良品だったので、2週間になってしまいました。

まだ、慣らしをしてくれとの、店側の意見がありましたので、暫くは、静かに走ります。

しかし、『車外品=重い』ってイメージがありましたが、やや重って感じなので、比較的走りやすいです。
ブーストコントローラーの体感は、慣らしを終わらせてから、楽しみたいです。
沢山ドライブして、慣らしを終わらせて、走りたいですね。
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2007/10/30 19:12:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

事故⑨。(ドラレ画)
.ξさん

みんカラおかしい?
hirom1980さん

ミラー番Getしました^_^
tatuchi(タッチです)さん

午後のコーヒーのお供は・・・(^_ ...
hiko333さん

ルナとおじんのW誕生日にポテトサラ ...
トホホのおじさん

UP!の後継車??
白虎.さん

この記事へのコメント

2007年10月30日 20:24
退院おめでとう御座います(^^)

これでいままでのウップンをはらせますね!!

コメントへの返答
2007年11月1日 0:07
うっぷん晴らしは、暫しお預けです。

やはり、うっぷん晴らしは、慣らし後にスタートします。
2007年10月30日 20:30
良かったですね~!

でも、しばらくは慣らしですからね!!
慣らしですよ(笑
コメントへの返答
2007年11月1日 0:09
慣らしは、早急に終わらせます。

早く、元気に走りたいです。
2007年10月30日 20:56
予定より遅れましたが戻ってきて良かったですね。

やっぱり慣らしするんですね。

暫くはブチされても追いかけちゃ駄目ですよ慣らしですから!
コメントへの返答
2007年11月1日 0:11
相当、我慢して走っております。

今は、鈍間な亀ですが、数日後には、何かしら追いかけていると思います。
2007年10月30日 20:59
退院おめでとうございます。

相当ストレスがたまっているとは思いますが、↑の方たちが仰るように慣らし必要ならば我慢して愛車を可愛がってあげましょうねわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2007年11月1日 0:15
慣らしは、大事だと思っています。

慣らしを怠った友達がいまして、相当泣いていた友達がおりました。

今は、我慢の時です。
2007年10月30日 22:52
やっとモトサヤに戻りましたね(笑)
今までのストレスを次のオフで発散ですな(^O^)/
コメントへの返答
2007年11月1日 0:13
やっとモトサヤに帰れました。

次回オフだけで、収まるかが不明です。

プロフィール

飽きっぽい性格でPCが苦手ですが、 地道に頑張ってみます。 人見知りですが、お会いした時は、 話しかけてやって下さい。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

25GT2ドア用バックランプ加工 イチゴくん工房!スカイライン編 第一弾(^ー^)ノ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/15 15:26:58
2ドア × 4ドア テールニコイチ 後編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/15 15:25:48
2ドア X 4ドア テールニコイチ 前編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/15 15:25:28

愛車一覧

日産 ステージア 日産 ステージア
再び、変態バンへ……∑(OωO; )
日産 スカイライン 日産 スカイライン
………
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
末長く乗りますよ~
日産 ステージア 日産 ステージア
未熟者ですが、コツコツと頑張って行きますので宜しくお願いします。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation