• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年09月27日

Initial_H主催!? プチナイトオフ開催!!!します。

Initial_H主催!? プチナイトオフ開催!!!します。 どうもこんにちは、昨日はエロブログな人に認定されて!?・・・面白いやらなんか凹んでしまうような複雑な気持ちでした(;・∀・)


で、本件に入りますが
今週末 9/30(土) お台場 駐車場(どこか) 20:00頃開始予定 でプチナイトオフ開催したいと思います!!

この方が東京に来られるとの情報を入手!

じゃあお会いしましょうか!ってことで
どうせなら来れる人みんな呼んでナイトオフしませんか!?ってことです。

どうでしょうか??

こんな無計画な自分が仕切っていいものか・・・(;・∀・)

今回特にクルーズ等は予定はしていません。
飛び入り参加OK~!!事前申し込み全く必要なし!!
大体の人数等知りたいので参加出来そうな方は連絡ください!!

是非お待ちしておりますm(_ _;)m

詳しい内容はコチラを!!!↓↓
お台場プチナイトオフ開催!!!
https://minkara.carview.co.jp/society/newbeetle/bbs/521104/l15/
情報決まり次第随時更新していきます!!


お台場の観覧車に負けないくらいやっちゃってください。
自分じゃあどうにもなりません・・・(;--



・・・そういえば最近関東ってナイトオフ多いですよね??(;^^
ブログ一覧 | NB 「オフ会♪」 | 日記
Posted at 2006/09/27 11:09:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6/13)皆さん~おはようございま ...
PHEV好きさん

【今年も開催します!】9月28日( ...
VALENTIさん

北へ🚗
chishiruさん

【シュアラスター ラボ日記】入庫車 ...
シュアラスターさん

やっと…やっと!upでけたぁ〜😰 ...
S4アンクルさん

㊗️第1回🎊 うおとしオフ
まんじゅさんさん

この記事へのコメント

2006年9月27日 19:55
お誘いどーもです!

残念ながら仕事なので行けませーん、日曜日も予定が・・・(^^;

私の分も楽しんできてくださいね~
コメントへの返答
2006年9月27日 20:08
そっかぁ・・・ザンネンです。
またの機会に遠征おねがいしまーす!

ぐれびぃさんの分までしっかり楽しんできます!!
2006年9月27日 20:56
ども!ナイトオフブーム(?)の仕掛人です(^▽^;)
お台場ですか~土曜の夜8時。。
いいとこあるといいよね~せっかく遠くから来るんだから楽しんでもらわナイト!笑
オイラもちょっと検索してみます~
コメントへの返答
2006年9月27日 23:50
どもども!仕掛け人たっき~さん!
セクシーさん徒歩らしいのでなるべく駅に近い駐車場を選びたいなぁと思ってるんですよ!
もしその後ちょっとお茶会するならたっき~さんにおススメ場所を教えて貰おうと思ってました(;^^
2006年9月27日 23:29
こんばんは。Initial_Hさん!

私の為に、ありがとうございます!

当日は、いっぱい、
楽しまさせていただきます!

皆さんのすばらしいビートルをみたら
自然と、ウキウキしちゃうと
思いますけどね★( ̄∇ ̄*)
コメントへの返答
2006年9月27日 23:51
いえいえ、ナイトオフって新潟とかだとビートル乗りの方が関東より少ないからどうせなら!!!ですよね!(* ^ー゚)ノ

いっぱい楽しんで影響受けてエロ仕様にしちゃってください!!!

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

SHINOBI.JP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/07/26 11:07:24
 
ちヴぁゆ薬局のブログm9っ`・ω・´) 
カテゴリ:【ビートルお友達!】
2006/06/14 21:53:30
 
BMW Z3【みんカラ】車種別TOP 
カテゴリ:【みんカラ】Z3
2006/05/16 07:24:25
 

愛車一覧

フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック)
自作好きです♪ Initial_H@NewBeetle乗り
BMW Z3 ロードスター BMW Z3 ロードスター
アコードワゴンから乗り換え。 弄る予定はありません、今のところ。
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
乞うご期待!アコード抜きます!! はったり見た目嫁でも運転出来る仕様を目指します。 I ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
ボルドーワインレッドです。 ウィンカーをピンク塗装しております。 Initial_H ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation