メーカー/モデル名 | スバル / レガシィB4 2.0i_Bスポーツ_AWD(AT_2.0) (2007年) |
---|---|
乗車人数 | 2人 |
使用目的 | 買い物 |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
4
|
---|---|
満足している点 |
①スタイリングが良い(^o^) ②悪天候でも走行安定性がバツグン(^o^) ③クルマとしてちょうど良い大きさ(^o^) |
不満な点 |
①ダッシュボードの劣化(>_<) ②もう少しパワー&トルクがほしい(>_<) ③ブレーキのタッチの悪さ(>_<) |
総評 |
前回のレビューでも書きましたが、トータルで見ると、よく出来た良いクルマだと思いますm(__)m |
デザイン |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
スタイリングは最高です(^o^)
どこも不満が無いので、弄るとこありません(笑) この大きさで、よくここまでスタイリッシュに仕上げたなぁ~と感心しますm(__)m |
---|---|
走行性能 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
走行安定性はバツグンです。雨・雪・風が強い時でも安定していて、とても運転しやすいです(^o^)
NAなので基本的にアンダーパワーです(T_T) 完全に足廻りが勝っているので、ラフにアクセル踏んでも全く破綻しませんm(__)m コーナリングも良好です(^o^) ただ純正ブレーキは、踏んだ時の感覚が曖昧で、思ったより効かなかったり効きすぎたりするので、最低でもパッドを社外品に替えたほうが良いですm(__)m |
乗り心地 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
若干硬めと思います。
私の場合は、1インチダウンしてスタッドレスタイヤと同じサイズにしたので、乗り心地はすごく良くなりました(^o^) |
積載性 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
このサイズのセダンとして平均値です。もちろんワゴンやSUVには敵いませんが、まぁまぁ広いです。ただ後部座席が倒れないので、長尺物は積みにくいですm(__)m
|
燃費 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
このクラスのAWDにしては良いほうかと思いますm(__)m
このクルマを所有するのであれば、燃費を気にしてはいけませんm(__)m |
価格 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
新車当時、コミコミ240万で、このクラスの平均値でしたm(__)m
今の中古価格では、20〜30万だと思います。今後上がる事が予想されますので、今が買い時ですm(__)m |
故障経験 |
エンジンオイル漏れ、ダッシュボード劣化、ATオイル漏れ、デフのオイル漏れ、ダンパーのオイル漏れなど、いろんな故障を経験しましたm(__)m まぁでも、どのクルマでも起こりうる事ですので、必要経費だと思いますm(__)m |
---|
イイね!0件
![]() |
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4 2.0i B-sport に乗っています。 2007年10月に新 ... |
![]() |
通勤スペシャル (その他 自転車) こちらの自転車はなんと! 地元スタンプラリーの当選品です(^o^) 自転車が当選しました ... |
![]() |
その他 自転車 増税前に買い替えました(笑)。 ライトは夜になると自動的に点くし、LEDなので超明るいで ... |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!