• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年06月14日

一つテンヤ真鯛釣り中止

今日は、一つテンヤのリベンジで予約入れていましたが^^;
雨は仕方ないにしても風が強いので・・・

前回やらかしたので、YouTubeなど見ながら勉強~
食いが良い時は手のアタリで良かったのでしょうが、
前回みたいに渋い時・・・
ライン見てアタリ取るのですね!!!

前回、えっ!かけあがりと思っていたのが、
どうやらアタリだったみたいです^^;

そんなの行く前に調べておけよという話ですが・・・
凄く勉強になり、今日はクーラー一杯になるだろうなと思っていた位、
爆釣する気満々でしたが中止に・・・^^;

なので、次女を駅まで送ったり、収穫したタマネギ干したり・・・

お腹すいたので、11時前に麵処おぐらさんに空いてたら行こう位の気持ちで、
駐車場1台空いていました~(^o^)v



今回は、食べる昆布水麺~
ここのラーメン、どんどん進化しています♪
次回は冷やしラーメンも食べたいですね~

食後に、馴染みの板金屋さんへ~



社長のRX-8と~

色々話して仕事の邪魔してしまいました^^;

社長13シルビアもゲットされていました♪



13シルビア、良い感じに仕上がっています~(^o^)v
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2022/06/14 23:21:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

今日は寒くて❄️…
V-spec IIさん

浜名湖行ったらサンタがいた。
よーへー!!さん

ウェイクで尾道ドライブ【ラーメン& ...
モトノアさん

3年ぶりに
キンゴロウさん

この記事へのコメント

2022年6月15日 6:32
おはようございます(^^♪

シケじゃしょうがないですね・・
魚も海も逃げていきませんしyuamaさんが来るのを口開けて待ってますよぉ~
次のチャンスでYouTube効果発揮して爆釣しちゃいましょう(^^)/

人気ラーメン店のアルアルですね・・気合入れていくと大行列なのに何気なく立ち寄るとすんなり入店。。芸術的ビジュアルのラーメンが気になります・・旨そう‥💦
コメントへの返答
2022年6月15日 22:15
こんばんは^^v

天候だけはどうしようもないですよね^^;
でも、今期の一つテンヤはもう行かないと思います・・・

来月からの、鳥取に白イカ釣りに気持ちが行っています♪

地元、田舎のラーメン店ですが・・・
去年、冷やしラーメンではまって、個人的に大好きなラーメン屋さんです(^o^)v
2022年6月15日 23:24
こんばんはー!

釣りに行けずで残念でしたね😭
その代わり、ラーメンに社長の所にと満喫されたみたいですがw
上手に休日を過ごされましたね!

社長も一緒にサーキットへ行く日が楽しみですね(*^艸^)
コメントへの返答
2022年6月16日 22:46
こんばんは^^v

釣り本当に残念でした^^;

社長、ジムニーでスポラン広場行くまでの道で苦労したので・・・
ちょっと簡単な気持ちの良い林道に連れて行ってあげたいです♪

サーキットは、もう体さえ良くなれば行く気満々ですよ~(^o^)v

プロフィール

「@katta (o⌒∇⌒o) さんこの度の災害に際しお見舞い申し上げます。今日のニュースで富山も凄い被害な事に気付きご無事で何よりです。余震も大きくご無理はなされませんようご自愛ください。」
何シテル?   01/04 21:58
yuamaです。よろしくお願いします。 我が家の三姉妹の頭文字(^O^) ゆうか、あやか、まなかで、yuamaです♪ 主に趣味の釣り、最近写真...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1234
5 67891011
1213 14 15161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

レインX / 錦之堂 ウォーターリペレント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/13 22:56:31
牛丼 つゆ ダクダクのレシピ 6〜7皿分 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/12 22:48:04

愛車一覧

マツダ RX-8 RX-8 (マツダ RX-8)
初めて買った車がセリカXX、2台目がRX-7カブリオレ、Z32の後は結婚してファミリーカ ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
ついにオフロードデビュー♪
スズキ ランディハイブリッド スズキ ランディハイブリッド
2017年6月7日納車~ 2022年2月28日よりメイン車両に~
その他 自転車 リッジランナー (その他 自転車)
20年程前に、友人が自転車屋に勤務して、その時買って、色々レースに参加してたMTB。 当 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation