• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年10月06日

明日から3連休

 カレンダーでは明日から3連休のようですが、特に予定なし(^▽^;)


最近は本当、負の連鎖でイライラ

朝晩の通勤から、日中の仕事でも「制限速度以下」で走る車が多い! 
最近、本当に多い。暴走運転はそれ以上に多いが。

街中40kmのとこ20kmで、抜くに抜けず後ろに多くの車。

郊外60kmのとこ60kmで走ってたら、みるみる車間が積まる。
ぇ?!はたから見れば車間詰めてると思われるかもしれないが、前がスピード落としてる(呆)
登り坂はもちろんだが下りでもスピード落ちるって、どんな運転。
当然後ろは渋滞イライラ!

前が抜かないから2台も抜けない!! 
前の車はくっついて走るが抜かないし。じゃま。


遅い車が居たので



虹の写真を撮りにわき道に(^▽^;)


某オクで「害人」に落札された物の支払いがやっとされたので、明日発送しに行かねば。


届いた





ラチェトのリペアキット





加工がおかしい。 不良品だろコレ。
(片側溝が切られてない。溝の寸法がおかしい。)

苦情入れて返品の品が届いたが、やはり左右対称(当然)


仕事で立て込みボルトが折れやがって。しかも11T



なんとか抜けた(^▽^;)


休みは



コイツが届いたので、ソレックスのOHするか(・∀・)








涼しくなってきたので温泉も( *´艸`)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/10/06 22:57:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

前輪ばかり摩耗する原因【ブレーキと ...
50前後のオジサンさん

久々のロングドライブ
may-mkさん

七日目 四万十川
sam208さん

フィットのエンジン慣らし終了
ryo@アナログ人間さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「一人残業(ーー;)」
何シテル?   06/12 20:24
休日ブログ(自分の忘備録)がメイン
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2 345 678
9 101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ヒューズボックス内リレー交換(GT-A) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/28 23:11:21
前回予習した。燃料ポンプの大容量化!今後なにするんでしょう。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/31 00:04:24
関西エコアープ KEA O2センサー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/22 12:47:48
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation