• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年04月15日

BMWオフ会in大黒PA

先週、みんカラのお友達のKさんからの誘いを頂き、13日(土)BMWのオフ会に初参加しました。
集合場所が大黒PAに21:30集合との事でしたが、私もKさんも大黒PAは、初めての場所なので、少し余裕をもって1時間前の20:30に待ち合わせしました。Kさんが奥様を連れて到着した後に私も到着。その後、Tさんが来られ、場所移動をして皆さんをお待ち待つ間、Tさんがオーディオ(スピーカー)をいじられているとの事で、聞かせて頂きましたが、アンプは、純正のままでスピーカーを換えられていましたが、ドアチューニング&デッドニングで高音でも音が割れる事無く、ノーマルスピーカーは、なんなの?って言う感じでした。


今回初めてお会いした方や
みんカラでは、お友達ですが、初めてお会いした方
以前お会いした事の有る方と
色々な方々とお会いし、お知り合いになれたオフ会でした!





23時近くまで大黒PAで皆さんとお話した後、本当は最後までご一緒したかのですが、翌日朝から用事が有り、失礼させて頂きました。
皆さんのブログを拝見するとイタリア街~辰巳に行かれたり、洗車に行かれたりと朝方まで楽しまれていた様で、次回またお誘い頂いた際には、朝までお付き合いさせて頂きますので宜しくお願い致します!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/04/15 23:34:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第千百二十巻 GW後半:越前路漫遊 ...
バツマル下関さん

ハスラー50
avot-kunさん

朝焼け雲平飛び石となり梅雨へ
CSDJPさん

コンビニATMで現金入金しても手数 ...
パパンダさん

1年で終了!? スバル新「BRZ” ...
バーニーズ23さん

フリスクの缶飲料(ダイドー)
まよさーもんさん

この記事へのコメント

2013年4月15日 23:46
お疲れ様でした〜^ ^

ようやくお会いできて嬉しかったです!

次はもう少しお話をさせて下さい。

また宜しくお願い致します。

コメントへの返答
2013年4月16日 0:06
こんばんは。
お疲れ様でした!
私もお会い出来て嬉しかったです!
次回は、座ってお話が出来る場所で
お会いしたです。

次回お会い出来るのを楽しみにしています。
2013年4月15日 23:47
お疲れ様です。Tです。(笑)
あんなんに遅いオフミは珍しいのでほぼ無いと思います。(^ω^)
しかし、かなりの台数でした。

失敗が、、、、。
途中から我々の前に駐車依頼すればもっと交流出来ましたね。
全体的に楽しくいいオフミはだと思います。

また、お会い出来てる日を楽しみにしてます。

オーディオ音量 大きすぎました。(汗)
コメントへの返答
2013年4月16日 0:14
お疲れ様でした。
ドリンクの差し入れ有難うございました!
土曜日だったので、仕事をしていた方もいらっしゃった様なの時間は、私的には問題なかったんですが、意外に寒かったのが辛かったです。
ちなみに何台集まったんですか?
かなりの台数でしたね。

オーディオは、ブログにも書きましたが、帰り道音楽を聴きながら帰りましたが、純正のしょぼさを感じました。(涙)

今後とも宜しくお願いします!
2013年4月15日 23:59
こんばんは♪

うわ~大盛況のオフですね(*^^*)。 同じ同志との集まりは本当に楽しいですよね~。絶滅危機のアウディB5も頑張ろっと。 (笑)
コメントへの返答
2013年4月16日 0:16
ご無沙汰してます。

初参加だったんですが、かなりの台数のBMWでビックリしました!

今週、らーめんオフですよね。
参加しますので宜しくお願いします!
2013年4月16日 0:01
こんばんは!Kです。(笑)
お互い次の日朝から予定がありましたが、
ホント楽しかったですね!次の日のパドリングに影響はありませんでしたか?
そして、例の物、ありがとうございました!今、模索中です(≧∇≦)
今度はお互いたっぷり寝て、たっぷり食べてからオフ会に参加しましょう!それと厚着で^o^
コメントへの返答
2013年4月16日 0:25
こんばんは。
お誘い有難うございました。
翌日は、4時に家を出て千葉に行けば良かったんですが、鎌倉方面に向かってしまいました。七里ヶ浜は、コンテスト会場で諦め、由比ヶ浜に行きましたが、強風の南風でド・オンショア!波のサイズがコシでしたが、1時間だけ入水して9時過ぎには、帰宅しました。帰宅後、睡魔に襲われ横になったら気付けば夜の7時。(笑)
若くないなぁ~という感じでした。
けーすけさんもお疲れ様でした。
次回お会い出来るのを楽しみにしています!
2013年4月16日 0:24
こんばんは。

土曜日、お疲れ様でした。
あまりお話出来ませんでしたが、こっそりワンオフリアディフューザー拝見させていただきました。
ちょっと暗かったので、次回明るい所でじっくり拝見させて下さい。

オーディオ、僕もTさん(笑)が施工されているショップでモディしますので、よかったらF11でどうなるか聴いていただきたいです。

また、宜しくお願いします(^-^)/
コメントへの返答
2013年4月16日 0:31
こんばんは。

寒い中、お疲れ様でした。
伺ったH&R Sport Springsの件、少し気になりますので、次回お会いした時に詳しく教えて下さい!
今度、昼間ゆっくりとお会いしたいですね。
オーディオもTさんに聞かせて頂きましたが、こちらも興味が有るので聞かせて下さい!

こちらこそまた、宜しくお願い致します。
2013年4月16日 2:08
こんにちは♪

先日はオフ会でお世話になりました^^
あまりお話は出来ませんでしたが、お友達登録もして頂いたことですし、次回はみん友&一度お会いした仲という事で、沢山お話させてください!
おクルマ、全然ノーマルじゃないですよね!?(笑)
コメントへの返答
2013年4月16日 9:55
おはようございます!

先日のオフ会お疲れ様でした。
遠くから来られていたんですね!
以前、FNの仕事をした事が有ったのでレースのお話したかったです。
また、お会い出来てる日を楽しみにしてます!

2013年4月16日 5:58
おはようございます!

びっくりしました!参加されているとは知らず…F10.11は知り合いがあまり居ないので近寄らなかったのですがまさかいらっしゃるとは思いませんでしたよ(^^;;
またゆっくり拝見させて下さい( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2013年4月16日 9:58
おはようございます!

帰り際だったのであまりお話が出来なくて残念でした。
大勢いらっしゃったので、初めての方が大半だったので、皆さんのところを回りきれませんでした。
またプチでもどうですか?
2013年4月16日 8:11
おはようございます!

当日はお疲れ様でした!
なかなかゆっくりとお話し出来ませんでしたが、これだけ集まると圧巻の光景でした!
次回は朝までですか!深夜くらいまでにして頂けると、、、助かります(笑)
またよろしくお願いします!
コメントへの返答
2013年4月16日 10:03
おはようございます。

お友達申請有難うございます。
今度、ゆっくりとお茶でもしながら、お話の出来るオフ会がありましたらお声掛け下さい!
次回は、是非いろいろなお話が出来ればと思います!
宜しくお願い致します!
2013年4月16日 9:32
おはようございます

土曜日はお疲れ様でした

ここまで遅く朝までのオフは中々ありませんよね(笑)

またよろしくお願いします
コメントへの返答
2013年4月16日 10:07
おはようございます。

先日は、お疲れ様でした!
以外に寒かったのは想定外でした。
たいちさんは、相当いろいろな事に詳しそうなので、次回聞かせて下さい!

こちらこそ、宜しくお願い致します。
2013年4月16日 10:15
こんにちわ。

先般は大変お世話になりました。
次回はゆっくりとクルマ談義致しましょうね!

そしてツーショットも宜しくお願い致します。
場所は定番のイタリア街でイイですか?
(笑)
コメントへの返答
2013年4月16日 13:44
こんにちは。

こちらこそ、大変お世話になりました。
次回は、ゆっくりM6を見せて下さい!

会社が新橋汐留界隈なので仕事では、よく
イタリア街には、行くんですが、クルマを乗り付けた事がないので楽しみにしてます!
また、お会い出来てる日を楽しみにしてます。(^-^)/


2013年4月16日 22:06
先日は久しぶりにお会いできて、ワンオフのリア・スポイラーも拝見できて、とても嬉しかったです。私も次のイタリア街の後、翌日の用事のために失礼しましたが、皆さんそれからが本番だったようですね(笑。またゆっくりお会いしましょう。
コメントへの返答
2013年4月17日 0:00
こんばんは!
久しぶりにお会い出来て光栄です。
皆さん、結構遅くまで走られていたんですね。
私も次の日用事が無ければ皆さんとイタリア街に行きたかったです。
またお声掛けさせて頂きますので宜しくお願い致します!
2013年4月16日 23:42
土曜日は、お疲れ様でした。
気さくにお話し下さり、どうもありがとうございました。
今度はぜひ、明るいところで、じっくりお車を拝見させてください。
コメントへの返答
2013年4月17日 0:04
こんばんは!
こちらこそ有難うございましまた。
初めての方々が多く、戸惑ってましたが、逆にお話し出来て良かったです!
私も是非、オーディオをお聞かせ頂きたいので、次お会い出来るのを楽しみしています。

プロフィール

surfkingです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

I Love my Leica(デジタル、時々アナログ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/29 04:04:56
 
Euro Cranz Reise(ECR) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/12 11:38:47
 
BMW Tokyo 
カテゴリ:BMWディーラー
2012/04/25 01:31:59
 

愛車一覧

BMW 5シリーズ ツーリング BMW 5シリーズ ツーリング
BMW 5シリーズ ツーリング(Hi Line)に乗っています。 今後、ちょい悪オヤジ車 ...
アウディ A4 アバント (ワゴン) なんちゃってS4 (アウディ A4 アバント (ワゴン))
1998年5月~6年半乗りました。当時、S4が国内で販売される前にドイツ本国からパーツを ...
メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン
2004年モデルを7年前に新車で購入。とてもバランスのとれたクルマで、約5万km乗りまし ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation