• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年02月23日

ipad mini 契約&プチ弄り♪

午前中 かみさん&娘どもの買い物に付き合わされ
待ち時間の間にフラッとやわらか銀行のショップへ ノ(・_・ヾ\ジャマスルヨ~



で、以前から検討していたipad miniを契約してしまいました(; ̄ー ̄A

かみさん&娘どもと合流したときは当然のことながら
ヤレヤレ... ┐('~`;)┌.な表情でした・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

買い物&昼食を済ませ帰宅後、先日ポチったブツが届いたので
早速取り付けました( ^ω^ )



定番のホンダ純正S2000用マフラーカッターですが
見た目がかなりいい感じになり大満足です(・∀・)ニヤニヤ

(゜O゜;アッ! 当然これもかみさんは、ヤレヤレ... ┐('~`;)┌. & ε-(ーдー)ハァ.でした(笑
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/02/23 17:13:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

初夏を思わせるGW前の金曜日^^
kuroharri3さん

💝グレイビーソース💝
taka4348さん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

晴れ(今日も)
らんさまさん

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

この記事へのコメント

2013年2月23日 17:18
こんばんわ(^_^)/

ノーマル出口は貧弱っすもんね。
こっちの方が見栄えが良いっす♪

こういうのは女性には判んないよねぇ・・・
コメントへの返答
2013年2月23日 18:14
こんばんは♪

そうなんですよぉ・・・
並べてみて改めて貧弱!と思いました(^^;)

エリのお尻によく合っていて
いい感じになりました(^ ^)b

仰る通り女性には
分かってもらえませんねっ(ノд-。)
2013年2月23日 17:26
こんばんは♪

やっぱり竹槍の良さはわからないですよね。

女性にはwww
コメントへの返答
2013年2月23日 18:16
こんばんは♪

ァィ(・Д・。)ゞ
別に変えなくてもいいやん!と・・・(^^;)

全く良さを分かってくれない・・・(;^_^A
2013年2月23日 17:30
こんばんは~(^_^)vあれッ…宇治ぼんさんも段々と…駄々っ子さんに…( ̄∀ ̄)
コメントへの返答
2013年2月23日 20:00
(ヾノ・∀・`)イエイエ

事後報告ですっ"\( ̄^ ̄)゙ハイ!! (笑汗
2013年2月23日 17:37
こんちはぁ~

マフラーカッター・・・
いいなぁ~・・・・

僕のは、下向きで更に見えない位
バンパーに隠れてて
簡単にセット出来ない状態です・・・^_^;
コメントへの返答
2013年2月23日 20:02
こんばんは♪

いい感じになりました(^_^)

マフラー形状そうなんですね・・・
下向きですと難しいですもんねぇ・・・(^^;
2013年2月23日 18:07
ipadイイな〜(´∀`)
持つとPC使わなくなりそうですね(;゚;ж;゚;)ブッ

カッター、オイラも付けてますが迫力でますよね♪
コメントへの返答
2013年2月23日 20:04
暇つぶしにごっし~さんもいかが(^-^)?

既に寝転んでipad弄ってます(笑

カッター いい感じです!
お尻のいいアクセントに!(^ ^)b
2013年2月23日 19:14
 ウチのコミュにも、S・2 のマフラー・カッター
多いですよー!!

 ツアラーにしては、唯一ポン付け出来るパーツ
らしいです!

 私も、そろそろ・・・・  携帯電話の事
            考えようかなァ~~?
コメントへの返答
2013年2月23日 20:06
エリも定番で、同じくポン付けで
交換に5分ほどでした(^^;)
やはり純正は品物いいです(^ ^)b

テンさんもそろそろ
スマホデビューですねっo(^o^)o
2013年2月23日 19:39
駄々っ子(僕)の弟子になるか~?

まだまだ、私も修行中だから・・・v( ̄ー ̄)v

いっぱい欲しいモノ買えるようになるよ~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
コメントへの返答
2013年2月23日 20:08
なろうかなぁ~(笑

(゚∇゚ ;)エッ!?
まだ修行中かい(⌒▽⌒:)アハハ・・・

究極の駄々っ子したいんやけど
強敵現るで中々・・・σ( ・´_`・ )。oO(悩)
2013年2月23日 19:48
こんばんは。

iPad miniともですね。。。
コメントへの返答
2013年2月23日 20:10
こんばんは♪

ァィ(・Д・。)ゞ
ipad mini仲間に(^_^)

やっとゲットです(^^;)
検討入ってからかなりかかりました(;^_^A
2013年2月23日 19:56
mini いっすねー
うちの借り物初代も毎日活躍ちうです

miniの Retina出ないかなあー

Xperia tablet Z も気になってますけどー (w
コメントへの返答
2013年2月23日 20:13
今もmini弄ってるのですが
pcが寂しくしてます(笑

Kindle Fireとも迷ったのですが
スマホがiponeなので
やはりminiにしました(^-^)

2013年2月23日 20:33
ヴォクちゃんもどうにか上向いてます♪

たまにどっかに干渉してカタカタ鳴ってますけど・・・www
コメントへの返答
2013年2月23日 20:47
ヴォクちゃんも調整大変なんですね(^^;;

エリはポン付けできたので
助かりましたっ(^ ^)
2013年2月23日 21:16
こんばんは♪

懇親会はお酒のピッチがいつも

より早く(^^;心臓バグバグ(爆)

夫婦の会話なんですね!!
いいナイトを♪
コメントへの返答
2013年2月23日 21:26
こんばんは♪

楽しい宴のようですねっ(^O^)
飲み過ぎ注意ですよ〜(^O^)/

はい…(^^;;
呆れられただけで何とか済みました(⌒-⌒; )
2013年2月23日 21:55
こんばんは~

これ付けてましたいいですよね(^^♪)
コメントへの返答
2013年2月23日 22:06
こんばんは〜♪

そだったんですね(^ ^)

お尻にアクセントで
いい感じです\(^▽^)/
2013年2月23日 23:45
こんばんは!
ipad mini契約おめでとうございます。
いつでも何処からでもみんカラ態勢バッチリですね。え?そのためじゃない?こりゃまた失礼いたしましたf^_^;)

今日は京都に里帰りしてます。
明日は長女と神戸デートです(^。^)
今回はお会いできませんがまた京都に帰った時は絡んでやって下さい!では!
コメントへの返答
2013年2月24日 0:30
こんばんは♪

長~い検討の末、やっと契約です(^^;)
みんカラ態勢・・・多分にあると思います(;^_^A アセアセ・・・

そなんですね(^_^)
長女さんとのおデート楽しんでくださ~い(^o^)/
次回京都に里帰り祭は
お一報くださ~い(^o^)/
2013年2月24日 0:50
iPadmini!
イイですね~( °∀°)o彡°

もちろんみんカラのアプリもインストールで…

ウチは金銭的にリームーでつ。(ll-д-)チーン
コメントへの返答
2013年2月24日 1:02
miniやっとゲットで〜す( ´ ▽ ` )ノ

みんカラアプリインストールできるんだけど
表示サイズはiponeのままだった(^◇^;)

なのでpcサイトのままで使ってますです(^ ^)

大丈夫!何とかなりますよ〜(^O^)/
2013年2月25日 13:03
ワタスの休業中に・・・

ipad minやら、まふりゃ~かった~やらと何とも羨ましい物をゲットされてるようで~
ダンダン ダダッコビョウガ ウツッテキタノカモ?
コメントへの返答
2013年2月25日 13:55
休業中にポチッとしてしまいました(^^;;

iPad miniは去年から検討していて
やわらか銀行に入ってついつい(⌒▽⌒:)アハハ・・・

忘れ物病と同じく感染したかも(笑
シンさんも忘れ物病&駄々っ子病
感染気を付けてくださいね〜(笑(笑

プロフィール

「@さとまん さん
お買い上げ?w」
何シテル?   12/02 18:26
50半ばのおっさんですが よろしぅにぃ♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

光らせ屋さん リアリフレクター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/28 22:57:15
【解体新書N-ONE】 インパネ取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/09 16:48:16
スライドドアステップLED改良 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/01 00:07:10

愛車一覧

ホンダ エリシオンプレステージ ホンダ エリシオンプレステージ
RR1からRR5に乗り換えました。 走行距離6万キロですがエンジン絶好調です!w
その他 自転車 その他 自転車
通勤用です(^-^)
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
エリはいい車です♪ 運転が楽しい~♪
カワサキ ZZR1200 カワサキ ZZR1200
とても乗りやすくいいバイクでした。私のミスで廃車に・・・ またバイク購入できるようこつこ ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation