• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年09月13日

パート仲間♪

パート仲間♪ 午後の部の「パート」さんと、

 仲良くなれた~♪

私が、午後の部まで、
残業してるので時々は、会ってたんですが

 きょうはホントに人手が足りないからと

 珍しく
朝から一緒にお仕事をした、


 ※その方はスーパーが出来た時から勤めてる人なので


超ベテラン~♪


 私が急いでると

「あわてなくていいからね♪」

仕事は教えてくれるし、早いし、
 その方と仕事してると、何となく分かってくるというか・・・

スーパーの仕事って、面白~い♪(^^)





※画像は
 「ドライマンゴー」頂き物♪

写真を撮ったら 行方不明に・・・(お

暫らく見つからなかったのに・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
なんだ、冷蔵庫に入っちゃってたのね。。。。(^^;キャハハハ

おいしくいただいてます

ブログ一覧 | 仕事 | 日記
Posted at 2008/09/13 17:34:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

JR社宅廃止?
kuta55さん

ノート AUTECH CROSSO ...
すて☆るび夫さん

土佐市で花(ハスとヒマワリ)を愛で ...
S4アンクルさん

ゲリラ・ドライブ🥳
blues juniorsさん

どうでもいい事ッス💦
大吟醸 ZIMAさん

クロスト君は納車から11ヶ月目に突 ...
Jimmy’s SUBARUさん

この記事へのコメント

2008年9月13日 17:38
その方も ひな野 友達?
コメントへの返答
2008年9月13日 19:19
このお土産は、
姫の友達が持ってきてくれたの~♪

フィリピン土産らしいです♪

ひな野は、
 み~んな離れて住んでるので
なかなかお土産ってあげられないし
もらえない(^^;ニャハハハ
2008年9月13日 20:59
ドライマンゴーに生マンゴー…。

マンゴー三昧ですね…。

日本にも、「干し芋」と言う、似たようなモノが有りますが、やっぱ、ドライマンゴーの方が、高級感が、違いますね!
コメントへの返答
2008年9月13日 21:54
干し芋=ドライポテト・?ニャハハ
それも結構好きです~っ♪

フルーツはドライ~になってると、、
甘くなっておいしいですよね、
イチジク、、、「生」は苦手だけど、
ドライフルーツは大好きです、
食べ過ぎると重くなるので、
控えてます・・・(^^)
2008年9月13日 22:18
ドライマンゴー
美味しいですよね(^^♪
意外と、柔くて、甘いですよね(^^♪
冷凍マンゴーも、ありますよ
生ハムなんか巻いて食べたらおいしいですよ(^O^)/
コメントへの返答
2008年9月14日 7:45
ドライなら姫も・・・って
 食べてみたんだけど・・・×・・・
姫はマンゴー苦手です・・・

私ドライフルーツはドレでも食べられちゃうなあ・・
ブルーベリーは冷凍で見つけました・・けど、マンゴーは・・・まだ、未発見!
冷凍マンゴー食べてみたいです♪
2008年9月14日 20:52
ドライフルーツ系、大好きです。

姉は嫌いだったけど・・

特に杏子とか、バナナチップスとか目がハート

怖そぅちっ(怒った顔)雷に見える人でも・・実は話してみれば意外に親切って事ありますよねハートたち(複数ハート)
コメントへの返答
2008年9月15日 5:25
おんなじ~♪

あ・らまあ・姉妹なのに・・・
 かえって、ケンカせずにすんで~(^^;
杏子・・・おいしいですよね~
うまみが凝縮されるのかもね

☆新入りだから、
頑張ってます(^0^)・・・・
そのパートさんも第一印象は
きつい人かな?って思ったけど、
話してみれば・・全然~♪

人だけは外れないので嬉しいです♪
  って、なかなか、そんなに
「嫌な人」っていないよね~
 

プロフィール

「@kyupi5 さん、テレビ設置して無いところに送られてもね〜
返送するとかえってヤバい(笑)
ウチはゴミ箱直行!」
何シテル?   06/15 07:38
大人のおねえさんということで、、 やたら元気に、主婦してま~す(^0^) ☆☆車の運転は、  『慎重に!慎重に』!!!!!   最近はパ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
234567 8
9 10 1112 131415
16171819 202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

【火曜日】今週の おひさま 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/14 12:36:24
備忘録 12 と、アジサイの色づき 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/06 19:43:34
トリュフゥゥゥゥゥ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/04 14:57:43

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
ヴィッツを 買ってもらいました(^^ 軽が長かったので 普通車の走りやすさを、 楽し ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
軽はコレで卒業かも、、でも大事に乗ってます
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation