• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年09月13日

またまた「マンゴー」・・その②です・・・

またまた「マンゴー」・・その②です・・・ 沖縄産

 >「キーツマンゴー」

当ったりました~♪



金曜日のラジオで、

 お手紙が読まれ(^^;

更に↑も当たっちゃった~♪


今まで食べたマンゴーの中では

 コレが一番!(*^mm^*)ウマウマウ~♪

マンゴ好きな方は
  食べたことがあるかも~♪
ブログ一覧 | ☆懸賞当選日記('∀') | 日記
Posted at 2008/09/13 19:04:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

味のマルタイ
avot-kunさん

またまた幸楽苑
みぃ助の姉さん

気になる車・・・(^^)1255
よっさん63さん

旅に出ます〜😙 富士山 裾野へ  ...
あぶチャン大魔王さん

愛車と出会って4年!
モリカツさん

5月も折り返しましたね~☺️今週の ...
コッペパパさん

この記事へのコメント

2008年9月13日 20:41
わぉ~ん♪

浜松に、フルーツパークって言うところが有るんですが、そこに、マンゴーの木が有って、実がなってなっているの見ました。
実が垂れ下がらないように、フックで、一個一個つるして有るんですよね。
育てるのは、大変みたいです。
食べるのは、一瞬ですが…。
コメントへの返答
2008年9月13日 21:50
マンゴのクセがなくて?
 食べやすかったです~
何でも、出してみるものです(^^++

フルーツパーク・・・・・
伊豆のほうでもあった気が・・・
そこでは、南国のフルーツが
食べられるという・・・
私たちはパインをいただいた・・・

あまり、聞いた事がないのは
 怖い・・・(^^;

一個一個つるして・・・
 メロンみたいですね~
大事に育ててる・・・ので、
おいしいのね♪

 
2008年9月13日 22:20
マンゴーにもいろんな種類が
あるんですねぇ~!!ヽ(*^^*)ノ
そういえば、熊本にも「アップルマンゴー」
だったかな?あんまり食べる機会がないですけど♪
コメントへの返答
2008年9月14日 7:59
ホントにイロイロ~(^^)
 タイ産のマンゴー最近見てないので、まだ旬じゃないのか?
(タイ産マンゴーに旬ってあったんだっけ)

これはなかなか、おいしいですよ
 知らなかったもの
沖縄キーツマンゴーなんて・・・・・

アップルマンゴーも、何かの機会があったら食べてみたいですね♪
2008年9月13日 22:32
マンゴーって初めて見たかも〈汗

あんまりこっちでは見ない気がします
コメントへの返答
2008年9月14日 8:00
でかいマンゴーです~

とりあえず半切りにして
 食べてみました♪
 
2008年9月13日 22:43
またまた、
おめでとう<m(__)m>

美味しそうですね(^^♪

マミは、宮崎のマンゴー食べてみたいです(笑
コメントへの返答
2008年9月14日 8:03
またまたです~♪
ありがとうございます~(^^)

何が当たるか分からず、
 メールだけしたので、、、
当たってビックリ(^^++

宮崎マンゴーの
 プレゼント企画もあるんですよ~♪

それにも
 ハガキを出してはいるんですが・・
なかなか当たりません♪

プロフィール

「@みっちぃーB さん
過去分すごっ!
車の中に6年の分入れときました〜
来年車検なので
それ以外はポイっ(笑)」
何シテル?   05/18 07:03
大人のおねえさんということで、、 やたら元気に、主婦してま~す(^0^) ☆☆車の運転は、  『慎重に!慎重に』!!!!!   最近はパ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    12 3 4
56 78910 11
12 13 14 15 1617 18
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

【火曜日】今週の おひさま 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/14 12:36:24
備忘録 12 と、アジサイの色づき 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/06 19:43:34
トリュフゥゥゥゥゥ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/04 14:57:43

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
ヴィッツを 買ってもらいました(^^ 軽が長かったので 普通車の走りやすさを、 楽し ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
軽はコレで卒業かも、、でも大事に乗ってます
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation