• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年09月14日

日曜日の新聞♪

日曜日の新聞♪ おまけの
「サンデー版」
    好き♪


「クロスワード」&「数独」付きなの~(^^)




*********************************

きょうは、

 とてもすごしやすい朝です~(^mm^)

お出かけする方も、

   そうでない方も

この天気ならGOOD



よい一日を~♪
ブログ一覧 | お楽しみは・・・ヾ(*゚∀゚)ノ | 日記
Posted at 2008/09/14 07:42:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

天下一品🍜
ジョーズ(つかさファミリー)さん

定期便のお礼&気になっていた店に寄 ...
ナリタブラリアンさん

正解は❓️
よっさん63さん

ノート AUTECH CROSSO ...
すて☆るび夫さん

祝・みんカラ歴17年!
小鉄@ワークスさん

獲得バッジ・チェックポイント
hirom1980さん

この記事へのコメント

2008年9月14日 7:54
おはよう(^O^)
こっちも天気いいですよ(^_^)v
日曜版、占いを良く見てますよ(^_^)v
コメントへの返答
2008年9月14日 8:58
おはようございます♪
過ごしやすくて、
アッチコッチで捨てていいものは
片づけなくては!

※でもまず卵の安売り・・
 行ってきま~す(^0^)

きょうのクロスワードは
ヒントだけで分かっちゃった♪
2008年9月14日 8:24
本日は、朝から、小雨がパラパラと…。
で、雨も止み、町内のドブ掃除だったのですが、誰も出てきません。v(^v^)vラッキー!
コメントへの返答
2008年9月14日 8:55
よく掃除をする町ですね~♪
このあたりは「春の町内美化運動」
ぐらいですよ・・・・

秋もあったっけ????(^^;キャハハ

朝からラッキーな一日~
何をして過ごしますか?

2008年9月14日 8:53
雨です(-。-)ボソ
コメントへの返答
2008年9月14日 8:59
残念!!
でも、雨でも家の中で
  楽しいお昼ごはん~♪

きょう、虎家のお昼は
 なにかなあ・・(^^)
2008年9月14日 11:22
クロスは はまりますね
コメントへの返答
2008年9月14日 11:26
はまりますよね~(^^)

以前は、本買ってた・・(^^;・・・で
 解いては応募してました。

今は時間がないので、
 コレぐらいをといて、
付いてる数独で遊んでます。
あ・・時々100円均一のパズル本は
買います~
あれいいところに
 置いてあるんですよね・・・
2008年9月15日 0:20
全問、解けました??
やり出すと、楽しいですよね~~♪ヽ(*^^*)ノ
わからないと、いつまでも気になるけど!!
コメントへの返答
2008年9月15日 5:28
これは答えが5文字~♪
おまけにヒントが付いてるので、
ヒントだけで解けてしまうという
超簡単クロスワードクイズなのよ~♪

この下に数独も、付いてるのだけど、
 難問は
  解けなかったりします・・
頭の体操に良さげでしょう?(^^)

プロフィール

「@kyupi5 さん、テレビ設置して無いところに送られてもね〜
返送するとかえってヤバい(笑)
ウチはゴミ箱直行!」
何シテル?   06/15 07:38
大人のおねえさんということで、、 やたら元気に、主婦してま~す(^0^) ☆☆車の運転は、  『慎重に!慎重に』!!!!!   最近はパ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
234567 8
9 10 1112 131415
16171819 202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

【火曜日】今週の おひさま 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/14 12:36:24
備忘録 12 と、アジサイの色づき 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/06 19:43:34
トリュフゥゥゥゥゥ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/04 14:57:43

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
ヴィッツを 買ってもらいました(^^ 軽が長かったので 普通車の走りやすさを、 楽し ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
軽はコレで卒業かも、、でも大事に乗ってます
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation