• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年12月01日

初!しずる 混ぜそば

今日のお昼は

しずる♫

美味しいラーメン食べたい、けど
好きだったトコロは店じまいしたので
自分で開拓しないと、と、いうことで
行ってきました

主人はハーフ混ぜそば

とことん混ぜてください、と
書いてま〜す

私はハーフ台湾ラーメン



知らずに
唐揚げ「5個」頼んだのですが
デカイ!

2個お持ち帰りしました(笑)
 

次はどこに行ってみましょうか〜?

久しぶりにゆっくり
土曜日を
過ごせてます

洗車も洗濯も終わりました。

ブログ一覧
Posted at 2018/12/01 13:58:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

晴れ(猛暑日)
らんさまさん

ROWFES vol.3
なんそぉさん

行方不明者情報拡散
ESQUIRE6318さん

もう少し
ターボ2018さん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

「熱中症厳重警戒!!」遅い梅雨
CSDJPさん

この記事へのコメント

2018年12月1日 14:49
ラーメンですよね。唐揚げもあるの。
 
🏠我が家から30分くらいに超人気店があります。
駐車場🅿が25台ぐらいで入れないで道路にまで並びます。
隣に父親の寿司🍣があり鮪丼ハーフや握りセット等ガ人気です。
昔ながらの支那そばです。あっさりスッキリラーメン大好き。
コメントへの返答
2018年12月1日 22:08
しずる、初めて行きました、
食べてる間もどんどんお客さんが入ってきて
並とか大盛りとか
食べてました、

対面に
一刻魁堂があるの、
好みのラーメン、はしご?(^_^;)

ハーフしか食べられない人は
はしごは更に無理〜

サッバリも美味しい☆
こってり辛い辛いのが食べたいです
2018年12月1日 15:54
おぉ!
お出掛けが、楽しくて仕方ないようですね?^^;
そう言えば…、私も、久しくラーメン食べてませんね…?
最初だけで、意外と、長続きしないんですよね?
コメントへの返答
2018年12月1日 22:11
毎週、毎週、
(天気次第ですが)
遠州灘攻めてます!

帰りに、
アチコチぶらっと
寄り道してます(笑)

2018年12月2日 11:18
ひみつのあっこ様、こんにちは。

洗車も洗濯も終わりました…

それでも~
「久しぶりにゆっくり土曜日を
 過ごせてます」  …

流石で御座います♪

台湾ラーメン美味しそう~!
コメントへの返答
2018年12月2日 17:00
家にさえいれば
取り敢えずゆっくり出来てます

洗車も家事のひとつでしょ?

皆さん、
洗車機愛用してるといいます。

暇な人?は
手洗いで良いのです♫

プロフィール

「特別あて所配達????
うち、ケーブルテレビ
ちゃんと解約手続きしてますけど?
アンテナもケーブルテレビもない
視聴出来ませんが?(謎

手続きはスマホで簡単!お❣
(ある意味クレクレ詐欺?)」
何シテル?   06/13 20:09
大人のおねえさんということで、、 やたら元気に、主婦してま~す(^0^) ☆☆車の運転は、  『慎重に!慎重に』!!!!!   最近はパ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
234567 8
9 10 1112 131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

【火曜日】今週の おひさま 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/14 12:36:24
備忘録 12 と、アジサイの色づき 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/06 19:43:34
トリュフゥゥゥゥゥ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/04 14:57:43

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
ヴィッツを 買ってもらいました(^^ 軽が長かったので 普通車の走りやすさを、 楽し ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
軽はコレで卒業かも、、でも大事に乗ってます
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation