• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月20日

ヤバかった(汗)





右リアの内側。
ブログ一覧 | BMW
Posted at 2015/07/20 19:42:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今夜のお月様。(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

第三京浜都築インターのスタバて。
ベイサさん

ランチドライブ
Studio-Aoさん

なんとビックリ!
レガッテムさん

USB端子の信号線について
トムイグさん

日本の美
バーバンさん

この記事へのコメント

2015年7月20日 20:08
おおお~
内べり凄いですね。ヤバイヤバイ\(◎o◎)/!
コメントへの返答
2015年7月21日 20:33
こんばんは。

右リヤだけでしたがヤバいですね。
2015年7月20日 20:10
こんばんは

画像から判断するとワイヤーが見えてるような感じが・・・
タイヤはいい状態でないと危ないですね^^;
コメントへの返答
2015年7月21日 20:35
こんばんは。

はい、完全にワイヤー出ています。
自分でもビックリです。
と言いますか、ショックでした。
2015年7月20日 20:19
リアの内側は気づきにくいので要注意ですね
コメントへの返答
2015年7月21日 20:37
こんばんは。

時々覗いているのですが、
もっとスパンを短くしようと思いました。
2015年7月20日 22:10
うちべりでこんなんになったんですか??
削れたように見えますねぇ~(^-^;
コメントへの返答
2015年7月21日 20:39
こんばんは。

別の要因もからんでいるかもしれません。
いろいろと見直し中です。
2015年7月20日 22:33
あらら。。。
いっぱい溝残ってるのに内側は。。。(汗)
4輪ホイールアライメントとってますか?
タイヤも高いですし内減りだけは避けたいので、私は今年タイヤ交換時、再度アライメント取り直しました(^^;;
コメントへの返答
2015年7月21日 20:44
こんばんは。

アライメントはやっていますよ。
主治医に怒られますから(笑)。

この前の龍神で一気にきた感じです。
別の要因もからんでいそうなので、
見直し中です。
2015年7月20日 23:00
バーストしなくてよかったですね!

車もドライバーも仕上がってきましたか?
本戦頑張ってください!!
コメントへの返答
2015年7月21日 20:47
こんばんは。

本当にバーストでなくよかったです。

昨日練習行きましたが乗れなかったんです。
まだまだ不安です(汗)。
2015年7月21日 10:12
ヤバイね!
逆使えるやん!
コメントへの返答
2015年7月21日 20:49
こんばんは。

裏組みしましょうか(笑)。
逆もワイヤー出てきたりして。
2015年7月22日 11:51
あら〜!

バーストする前に気付いてよかったですね!

2日は仕事で見に行けないですが頑張ってくださいね〜!!
コメントへの返答
2015年7月22日 12:31
こんにちは。

考えてだけでも怖いです。

お仕事頑張ってください。
こちらも頑張ります。
2015年7月22日 23:38
こんばんは〜

特に夏場はヤバイですね^^;

レース頑張ってくださいね!
コメントへの返答
2015年7月23日 13:33
こんにちは。

こうなった原因を見直し中です。
いちばんは運転ヘタクソ⁈

レースは脚を引っ張らないようにします(汗)。

プロフィール

「@トシ棒 さん 昨日はありがとうございました。なかなかお会いできないのでうれしかったです。」
何シテル?   01/03 10:29
ta-oデス。ヨロシクオネガイイタシマス。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

サンエイ化学 純水器(10L) 時はめぐり、また夏が来て、あの日と同じ流れの機器。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/03 00:28:10
「行って、観て、泊まりたかった」東北旅 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/30 21:00:44
BMW(純正) Genuine homologated 18x11 wheel for M4 GT4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/14 20:54:35

愛車一覧

BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
エレガント
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
ヨロシクオネガイイタシマス。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation