• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年10月26日

中四国オフに参加!

中四国オフに参加! 第2回Z.T.A中四国オフに参加してきました!

前日緊張で2時頃まで起きており起きたら8時過ぎ(;´Д`A ```

8時には家を出るつもりだったのに~

結局寝坊しました。。急いで支度して会場へ。

9時前には着こうと思ってましたが着いたのは20分くらいでしたが、間に合ったのでとりあえずホッと安心。

したのもつかの間、オフの間は常に緊張しっぱなしでした~

11台(ノア2台とヴォクシー9台)が集まりました!
YASU-REDさん
こかゆこさん
ジギンガーヒロさん
マイティさん
zsおやじさん
星太さん
WALD@岡山さん
きゅうちゃん
C-MODEさん
★yossy★さん
☆煌☆さん

自己紹介順・・になってるかな?

あんまり話できませんでしたが、刺激受けまくりの楽しいオフでした!

昨日洗車をしてしまったので、てるてる坊主の効果はなくあいにくの雨で少し肌寒く、途中からトイレを我慢するのに必死でした(笑

またしても、いじり虫が・・

ぼちぼちやっていきましょ( ̄m ̄〃)

☆煌☆さん、ジギンガーヒロさん、星太さん、幹事お疲れ様でした!
オフ会でお話してくださったみなさん、ありがとうございます♪
またオフなどでお会いしたときはよろしくです~

フォトギャラリー 



ここで終わるはずだったんですが、楽しく午前中を過ごし、昼から職場の関係で展示会があったので、嫌々ですが、片付けに行き、ちゃっちゃと片付けてDへオイル交換しに行く予定だったんですが、荷物を積んで会社に着いたとき事件が起きました。

入口開け電気をつけると、パソコンのサイドデスクにしまっているはずのパソコンデスクのネジが入った茶封筒が、中身のネジと共に床にころがっている。

誰だよ~と思いながら、あまり気にも留めず荷物を玄関に積み上げ、電気を消そうと部屋に入ったところ・・・窓割れてるじゃん!

あたりを見渡すと、納品書や領収書が入ったセカンドバックが床にちらばってる。

閉まっているはずの棚の戸が空いていたり・・・



どうやら空き巣のようです。

現金を置くことが厳禁なので盗られた物はなくガラスが割れたのが被害ですが・・

先日から同じ業種の施設が狙われていると通達FAXが来てたのを見たんですが、事務所の機能がないここも狙われるとは・・・・

上司に連絡し、110番。初110番でした。

警察来て現場検証。足跡調べて事情を聞かれておれの指紋とられました。

岡山から西へ向かい、今、三原を漁っているみたいです。
近辺の方、気をつけてください。

行きたくもない片付けにかりだされ、空き巣の第一発見者で時間かかるし、窓は修理せないけんし、結局Dには1時間遅れるし。(作業はしてもらえましたが)

散々な午後でした。。

2年くらい前にも空き巣に入られ窓を割られました。そのときも被害はガラスのみ。
迷惑な話です。窓に「ここには何もないのでガラス割ってまで入らないで下さい」と貼っておきましょうかね~

と今日はいろんなことがあった濃い1日でした!


Dでスタッドレス聞いたら15のアルミセットで10万だそうで・・
16だと14万。。
お金ないけど、ボードに行くにはそろそろスタッドレスの準備しなきゃな~

いろいろ妄想してたけど、ボーナスの使い道決定っす(;´▽`A``
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2008/10/26 22:16:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

断捨離
38-30さん

3D Design 4テールマフラー
AngelPowerさん

朝ご飯🍞
sa-msさん

猿払村のエサヌカ線から雄武町へ 2 ...
kitamitiさん

今日の朝ごはん。( ≧∀≦)
lb5/////。さん

翌日配達
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

2008年10月26日 22:34
初オフ会、お疲れ様でした♪

弄り虫が、騒ぎ出したら抑えれませんよ~(・_・;)

空き巣って最悪っすね(>_<)
指紋取られたので、悪いことできないよ(爆)
コメントへの返答
2008年10月28日 7:09
緊張の連続でした~冷や汗
弄り虫がどんどん騒ぎだしてますうれしい顔したいことが山積みです~
先立つものがありませんが…exclamation
空き巣は最悪です。指紋採られたけど空き巣調査にしか使わないって言ってたけど警察に保管されるんですかね~…ふらふら悪いことしないからいいんですけどね(笑)
2008年10月26日 22:59
お疲れでした!
またまた弄り虫が~ほら、そこに・・・!
いつでもお手伝いに行きますよ~♪

私もスタットレスの16インチを買ったのですが11で買いましたよ!
Dではちょっと高いように思いますが・・・!

コメントへの返答
2008年10月28日 7:12
お疲れ様でした!前回のプチからはじまり弄り虫が大量発生ですうれしい顔あせあせ(飛び散る汗)お金も知識も度胸もないのでイジるときはお願いしま~す(笑)
16で11ですか!Dのは高いみたいっすね冷や汗もうちょい探してみますわーい(嬉しい顔)
2008年10月27日 0:20
yasumはスタッドレス準備完了です!ないと生活出来ませんから…雪国は納車時に大概買いますね(^_^;)
コメントへの返答
2008年10月28日 7:15
そっちは必需品ですもんね!こっちは雪は年に1、2度。なくてもなんとかなります。がボードスノボに行くので買わなくてはならんのですわーい(嬉しい顔)
2008年10月27日 1:02
お疲れ様でした。

オフに参加すると、アレコレ
弄りたくなりますよね~。
きゅうちゃんもいっちゃいましょ!(笑
コメントへの返答
2008年10月28日 7:16
おつかれさまでしたexclamation
いじりたいとこだらけですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
棒茄子目当てにどこからイジるか妄想中です~うれしい顔
2008年10月27日 6:06
お疲れでした!
オヤジもオフ会初めてで緊張でした^^
次回お会いする時には、名刺をわたせるようにしておきます^^
コメントへの返答
2008年10月28日 7:18
お疲れ様でしたexclamation初オフだったんすね!なんか意外です(笑)
おれも緊張しまくりでした冷や汗
次は名刺くださいねぇ~ウィンク
2008年10月27日 9:48
オフ会お疲れ様で~す
♪(*^ ・^)ノ⌒☆キャ~雨が残念でしたね(ρ_-)


しかし熱かったのでは!写真に湯気が立ってます(´∀`)いぃ湯だなぁ~
コメントへの返答
2008年10月28日 7:48
車で集まるオフは人生3度目です。
最初ほど緊張はしませんでしたが、まだまだ緊張です~

あいにくの雨で肌寒かったけど、車談義で熱気ムンムン、それで湯気が♪
2008年10月27日 11:16
オフ会お疲れ様でした。

オフ会の後仕事だったんですね、それも事務所で空き巣ですか?
馬鹿な奴は減りませんね。
コメントへの返答
2008年10月28日 7:52
大阪からお疲れ様でした!

仕事っちゅーか、片付けだけなんで出勤扱いではないんですけどね~(T▽T)
そのうえ空き巣です。うち以外にも入ってるらしく窃盗未遂だけでなく窃盗もやっちゃってるらしいんです。ほんと馬鹿な人は減りませんね~。。
2008年10月27日 19:07
空き巣が早くつかまると良いですね~
でも捕まっても窓代を取る事って出来ないんですかね(^_^;)

>現金を置くことが厳禁
洒落ですか?(* ̄m ̄)ププッ
コメントへの返答
2008年10月28日 7:56
前回2年ほど前の空き巣は捕まったんですが、今回も捕まってほしいです。ガラス代は諭吉さん1人でした。弁償せーや!って感じです。てゆーか何もないんだからわざわざ割って入らないでって感じです。

「現金」って変換しようとしたら「厳禁」になっちゃって・・・
厳禁って入れるつもりじゃなかったんですが、厳禁と現金をかけてみました~
気付いてくれたんですね(笑
2008年10月27日 19:59
昨日はオフお疲れ様でしたぁぁうれしい顔

きゅうちゃんとは2回目でしたが緊張しなくても大丈夫ですよぉぉグッド(上向き矢印)

☆煌☆なんてホント幹事さえ初めてですし、こんなんですからるんるんるんるん

そうそう…フォトの☆煌☆号が…目あせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2008年10月28日 7:59
お疲れ様でした!
公式オフ初参加で初幹事!
すごいっす~!

いや~☆煌☆さんと星太さんとは2回目だったので前回よりは緊張しませんでしたが、人見知りするんで、まだまだ緊張します~(笑

フォトすみません(汗
縮小表示のままでグリルだけ見てたんで気付きませんでした~
修正しました!
2008年10月29日 13:14
遅くなりましたが、お疲れ様でした。

オフ会に行くと、悪い病気にかかりますので
注意が必要です。^^

コメントへの返答
2008年10月30日 7:04
お疲れ様でした!

前回のプチオフで病気発症、今回のオフで悪化しました(笑)

もう治りそうにないですf^_^;笑

プロフィール

「ひっそりと・・・普通自動二輪免許取得します http://cvw.jp/b/145560/45490851/
何シテル?   09/25 17:08
Z.T.A No.608 きゅうちゃんです! VOXY乗りの方、よろしくです! それ以外の方も今まで同様よろしくお願いします! 結婚して、子...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

マイホーム 改造日記 駐車場の完成 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/01 11:50:39
試乗⇒契約しました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/06 08:13:39
おはこんにばんは461 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/22 06:49:23

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー ハイブリッド トヨタ ヴォクシー ハイブリッド
2015年7月に乗り換え! ヴォクシーZS煌から、ヴォクシーハイブリッドVへ! まだま ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
2008年7月20日納車 かねてから乗りたかったミニバン。 念願叶ってVOXY乗りへな ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
初の車です。2003年7月納車。 中古でしたが、エアロつきのアルミホイールの・・といった ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
ワゴンR(MH21S)のFX Limitedです。 2台目の愛車で、西は福岡、東は名古 ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2003年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
1984年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation