• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年11月17日

ゆび・・・直れ~!

ゆび・・・直れ~! そろそろ1ヶ月になるなぁ。。
今日も医者に行ってきたのですが全然腫れがひいてないのです。

不便なことと痛みが続くので今度は指に注射されました。。。

第一関節の骨と骨との間ですよ・・・。
想像して・・・(笑)




看護婦(既に半笑い)が指を引っ張りながら医者が骨の隙間にブスリ・・・。



冗談抜きで涙がでました(汗)



こんなに痛い注射は生まれて初めてでした・・・(激痛)

今は注入された薬?でパンパンに張っています。


指もプレも治らないまま、オフに参ります。。ヨロシク。




ブログ一覧 | いたた・・・ | 日記
Posted at 2006/11/17 20:25:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

Simply Red - Hold ...
kazoo zzさん

再発『あぶ刑事病』→治す薬はありま ...
シン@009さん

【979円】本日の晩ごはん!(赤み ...
かんちゃん@northさん

UNIQLOが古着を期間限定販売👕
伯父貴さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
いがぐり頭さん

この記事へのコメント

2006年11月17日 20:27
ってか 腫れの原因は 何ですか???
心配です。 人事じゃ無いなぁ~~~w
コメントへの返答
2006年11月17日 21:29
詳しくは10/22ブログを。。
あのコロからだとだいぶよくなりましたよ~。。
2006年11月17日 20:36
まだ腫れてたんですね・・・
早く直らないといろいろやることが待ってるのに(笑)
無理はしないでくださいね!!
コメントへの返答
2006年11月17日 21:30
まだ腫れてました(汗)
プレも直らんし・・・。。

ドライバーがまだ使えない・・・(泣)
2006年11月17日 20:54
軟骨注射ですね。
高校生のときかなり射ちました。
おいらの場合は人差し指の付け根に射ちました。
痛いのも痛いけど、射った後が痺れるんですよね。
早く直るといいですね。
コメントへの返答
2006年11月17日 21:32
そうそう!それそれ~です!
先週は親指付け根で今日は第一関節・・・。
いや~痛かったっす(泣)

今はパンパンで指が全く曲がりませんよ(トホホ
2006年11月17日 20:57
剥離骨折している指を引っ張って注射ぁ~~~!?
想像したら背筋がゾクっと。
かえって腫れそうな気がするんですけど・・・。

自分だったらテーピングでぐるぐる巻きかなぁ。

まだまだ痛みとお付き合いが続きそうですが、
お大事に。
コメントへの返答
2006年11月17日 21:35
ソコ痛い~って看護婦に言ったら医者が「こっちはもっと痛いから」と強行されました。。。。。

早く直したかったのでしょうがないでしょう。。

>まだまだ痛みとお付き合いが続きそうですが、

だいぶお友達になれましたよ(笑)
2006年11月17日 21:21
おお w( ̄△ ̄;)wおおっ!
いたそうですね~~!( ̄▽ ̄;A

オイラは20代の頃
バイクでこけて膝がピザに
そのまま乾いちゃって
医者に行ったら
「ありゃ中に砂が残ってるね~」
麻酔もせずに
看護婦さんに両手両足押さえられ
ピンセットでグサグサと( ̄▽ ̄;A
真面目に失禁しそうになりました
本当に痛くて声でませんでしたよ~!

早く治るといいですね^^
コメントへの返答
2006年11月17日 21:40
ワタシの涙を見た看護婦は、やはり半笑いでした(汗)
医者にうたれている最中に「どうですか?」なーんて聞いてくるから、「二度とゴメンです」と返しておきました(笑)

>ピンセットでグサグサと( ̄▽ ̄;A

げげぇ・・・それも強烈ですね。。
ワタシだったら漏れる(爆)
2006年11月17日 22:58
もう見たまま痛そう…
しばらく指ブログなかったので、完治していたかとイタイ・・・~(>_<。)ゝ

お酒は程ほどで。。

コメントへの返答
2006年11月17日 23:37
そうなんですよ、実はまだまだ直ってません。。
全く弄くりが出来ない状態で今日を迎えております。。。。

>お酒は程ほどで。。

え、なぜ分かる・・・、既に泥酔に近い。。
さてはおぬしニュータイプ・・・(笑)
2006年11月17日 23:26
痛み止め系の注射は幸いにも経験がありませんが、見て読んでいるだけで痛さが伝わって来ます。
1日も早く治る事を心からお祈りします・・・・。m(__)m
コメントへの返答
2006年11月17日 23:40
注射の実況をするために写真を撮ろうかと思いましたがあまりの激痛で・・・。
撮影禁止だったかな??
看護婦ぐらいは・・・(爆)

はい、1日も早く直りたいっす(泣)
2006年11月18日 0:19
ううっ、読んでるだけでムズムズしてきた…痛そう!!ブログ書いてないで早く寝てください、って痛くて眠れないのかな…。
コメントへの返答
2006年11月18日 16:36
眠れないというほどは痛くないですよ~!
ただ、ブッサリやられたときは涙目でしたが・・・(笑)
2006年11月18日 17:43
身体もプレも傷を負って大変ですねw
骨と骨の間の注射って(@@;
考えただけで痛すぎる~~~~!
コメントへの返答
2006年11月18日 20:04
早く直したい為の苦渋の決断でした(汗)
親指が治んないと弄くり出来ないよ~。。

これはカナリ痛いです。。

プロフィール

「プレマシーライフ 引退します」
何シテル?   07/30 07:48
プレマシー(CR3W)降りました さらば??
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

sunny流ヒール&トーの極意 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/12 23:15:35
sunny流ドラテク3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/31 01:33:55
子持ち親父とブーブーズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/11/21 17:15:22
 

愛車一覧

マツダ CX-3 マツダ CX-3
むむ
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
平成17年式 CR3W 【主な装着パーツ一覧】 ・AutoExe MCR2000:フロン ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation