• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年11月19日

いっぱいゲト!!

いっぱいゲト!! 1日寒かったですが全国一斉オフご苦労様でした&お疲れシタ~!

ジャンケン大会、フリーマーケットに記念グッズ。。
もろもろ、楽しかったです。

先ずは神奈川幹事Grさん(何人か不明)ご苦労様でした!

全国オフ仕掛け人のぴあきちさんお疲れでした。
事務的な声にドキドキしました(笑)
RS-Rのステッカー、Tシャツもゲトできました!!

記念ステッカー仕掛け人のwingsさんありがとうございました!
銀部分でカットするとこれがまた良いです!

kanoさん、オクヤマグッズありがとうです!
「オクヤマ流」ステッカー渋いです。プレ流って方は居ますが(笑)

ピンバッチは感動!903Rさんいい仕事してますね~。
取りまとめの、のあちびさんご苦労様でした。

エビちゃん!ライターすげぇ~いいよ♪
在庫25個あるから欲しい方あげます(笑)


神奈川総幹事?のもきちさん大変だったでしょ。
色んな苦労があったみたいですからね。。

次回は忘○会でね!!


フォトギャラも。。


ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2006/11/19 19:18:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【お散歩】桑の実を見つけましたよー ...
narukipapaさん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
ミムパパさん

物忘れ
アーモンドカステラさん

【カルマンギア オフ会】 昼食から ...
{ひろ}さん

旅に出ます〜😙 富士山 裾野へ  ...
あぶチャン大魔王さん

お風呂上がり、至福のお疲れ生〜♪
シロだもんさん

この記事へのコメント

2006年11月19日 19:24
お疲れ様でした~。

ほんといっぱいゲットですね~。
ちなみに「創刊号」って書かれたものは何?(笑)
コメントへの返答
2006年11月19日 22:28
お疲れ様でした~。

ゲト数は家族が多い特権です(爆)

>ちなみに「創刊号」って書かれたものは何?
エビちゃんのあ~んな事やこんな事が分かっちゃうんですよ~(笑)
2006年11月19日 19:28
寒い中お疲れ様でした。m(__)m
いろいろゲットされて羨ましい限り。
ワタシ、ライター欲しいです・・・・。(^^ゞ
コメントへの返答
2006年11月19日 22:32
半袖Tシャツに上着だけだったので途中で服を買ってきました。。でないと今頃・・・。

ライターは当分持ちそうなので次回お逢いできるときまで取っておきますね!
2006年11月19日 19:30
こんばんは~!

お疲れ様でした。
たくさんゲットしてますね!!!
なんか~全国でブログ上がってくるの見てるとウキウキしてしまいます♪
良いオフ会になったようでよかったです^^



しかし・・・
あの開会宣言はかなり恥ずかしいです(汗)
コメントへの返答
2006年11月19日 22:39
ども~!!!オツカれっす!

全国オフ仕掛人登場ですな~!
事前準備やアナウンス等大変だったでしょう。ご苦労様でした。
おかげで様で良い1日を過ごせました。

今日はぴあ氏は眠れないですなぁ~(笑)

>あの開会宣言はかなり恥ずかしいです(汗)
声聞けて感激でしたがきっと各所で笑いが・・・(爆)
2006年11月19日 19:34
こんばんわ。お疲れ様です。

ブツの量で神奈川の盛況が目に浮かぶようです。

ちなみに、私も創刊号が気になってしまいました!?
コメントへの返答
2006年11月19日 22:45
こんばん~わ!おちかれです。。

ブツ量は幹事クラスがゴロゴロ居るので多いのかな??

創刊号はシリーズ化を目論んでの第一作目らしいです。。
結構まじめな内容ですよ(笑)
2006年11月19日 19:48
すげ~GETしましたね!
そんな中、私はビンの物がほしいです!(笑)
コメントへの返答
2006年11月19日 22:47
ビンは当然最初にゲトさせました。。
ワタシはジャンケン親だったもので・・・(笑)

やはりサケ優先っすよね!
2006年11月19日 20:07
さすが神奈川も大盛況みたいでしたね♪

埼玉も雨対策を幹事さんがしてくれたので助かりました。

PS.ライターきぼんです(^^;;
コメントへの返答
2006年11月19日 22:50
またいつもと違って楽しかったですよ!
埼玉の対応もさすがでしたね。

ライターは定番面子はごっそり持ってます。
今度来たときには誰にでも声かければゲトできます。とっておきますだ。
2006年11月19日 20:26
一斉OFFお疲れ様です^^
神奈川も盛り上がったようで
なにより~~~~!

埼玉も良かったですよ^^
コメントへの返答
2006年11月19日 22:54
そちらもお疲れ様です~!
どこも普段と同じ&違う趣向で楽しかったみたいですね。

次はいつ埼玉に行けるかな。。。
2006年11月19日 20:35
お疲れです。
朝も早かったんで今日は残業なしで帰りました。(^^ゞ

企画モノはどれもいい出来でしたね、でも家族が呆れてたけど・・・(笑)

忘○会でも宜しくです。
コメントへの返答
2006年11月19日 22:58
お疲れでした~。
さすがに今日はボスも帰宅したのですね。。
子供たちも即爆睡でした。。

いや~ホントグッズはいいものばかりで。。それには苦労もあったと思います。

忘○会前も集合かかるんでしょ(笑)
2006年11月19日 21:24
寒い中お疲れ様でした~。
ちと、赤ん坊にはキツイかなと思い
早めにあがらせてもらいました。

黄色いミニカーお持ち帰りですね。

私もちょっと気を惹かれてたりして・・・
コメントへの返答
2006年11月19日 23:05
寒かった、お疲れ様です。
一時は10℃切ってましたからね。。

息子は始まる前からツバつけていたようです(笑)

きっと数日でボロボロに・・・。
2006年11月19日 21:55
なんかすげ~商品多くない????

いや~お疲れ様でした
家に帰ってきてからカーズの車でず~と遊んでるよ
ありがとう!!
コメントへの返答
2006年11月19日 23:08
なんか多すぎるとも言うかも・・・(笑)

朝早かったからすげぇ疲れたっすね。。
良かった良かったゆうクン気に入ってくれたみたいで。

あ、鰹さん誕生日おめでとう~(爆)
2006年11月19日 22:06
パパに最初に挨拶してくれて、だうもでつ
パパも徐々に打ち解けてきてまつ!?

ゲトの中に名刺が見当たらないが。。。
(ばこ
コメントへの返答
2006年11月19日 23:10
なに言ってんすか、旦那さんはもう定番メンバーですもの(笑)

名刺はそのまま画像を載せる恐れがありましたので。。
ちゃ~んと大事に保管してますよ!
2006年11月19日 22:20
お疲れ様でした~。
ゲト品がいっぱ~い。
凄いですね!

忘年会、いいですね!
コメントへの返答
2006年11月19日 23:13
寒疲れでした~(笑)
ワタシは自力で一個も取れてないですが、家族からみんな取り上げました(爆)
この逆襲はされるとおもうけど。。。

お、是非来月参加を!!
2006年11月19日 22:25
乙っす!!しかし寒かったっすね~

それにしてもゲト品多すぎっ!!

また会いましょう。次は初日の出
湘南オフ?(笑)
コメントへの返答
2006年11月19日 23:15
乙~~!激さむでした。。

いいでしょ~欲張り親父丸出しですね(笑)

初日の出オフは湘南??すごい状態になりそう。。
ウチからだと城ヶ島かな?
2006年11月19日 22:31
お疲れ様でした!
って、この量は何?!もしや人の分まで・・。
コメントへの返答
2006年11月19日 23:17
オツカれっす!
家族全員を駒に使いました(爆)

これに相当する分を家族サービスで返さねば年内無事で居られません(笑)
2006年11月19日 22:48
お疲れ様でした。
指が痛かったらスルーしてください(爆)

な~んだ同じRS-RのTシャツをGET
してるじゃなうですか!
という事は、次回オフTシャツで(更爆)
コメントへの返答
2006年11月19日 23:19
お疲れ様でした!
大丈夫でっすよ。ブログは親指使わないもん。。

おぉ、予測どおりの米(爆)
Tシャツ一枚で二人で元気にやりますか(更爆)
2006年11月19日 22:53
お疲れさまでした。
またよろしくお願いします。

ひそかにワインを狙ってたのに・・
コメントへの返答
2006年11月19日 23:21
今日はお疲れ様でした。
こちらこそまたヨロシクです!

ふふふ。ワイン(ウフ)
まあまあ残り物には福がある(爆)

プレのオフはやっぱり家族と一緒に来ないと!!ゲト率が上がります。。
2006年11月19日 22:54
お疲れ様でした~

はいプレ流です
呼びました~・・・

いつもながら大量GET
それにしても
ジャンケンの強い家族ですな~(笑)


コメントへの返答
2006年11月19日 23:23
久しぶり&お疲れでした。
元気そうでなにより。。

プレ流さんも筆風にしたらカッコいいかも。。

ジャンケンの弱いのは私だけです(汗)
2006年11月19日 22:56
お疲れ様でした。
次回キャンプ場でお待ちしてます!!(笑)
コメントへの返答
2006年11月19日 23:25
どもお疲れです。
ナイスアルミをじっくり見せてもらいました。
カラーはやっぱしシャイニングシルバーっすね。ワタシと同じでしたから。

げげ、キャンプはGW位で(汗)
しかも単独(爆)
2006年11月19日 23:14
お疲れ~です♪

こんなにゲットしてたんですね~
フリマ最中、通過する一般車の視線が痛かったですが、また、やりたいですね~(笑)
コメントへの返答
2006年11月19日 23:27
おちかれさまでした~。

フリマはさすがにホームセンターは視線が冷たいっすね。。。

AWの端っこでプレに店出してやりたいっすね。思えば結構出すものあるな~。
2006年11月19日 23:21
こんばんは~

今日は遅くに参加でしたけど、
気さくにお話できて楽しかったです。

またゆっくりと
プレ談義したいです。

コメントへの返答
2006年11月19日 23:30
こんばんわ~。

さすがに半分目が閉じながらコメ返しになっています。。。。。

神奈川Grは皆さん奇策ですから(爆)
また是非お越しください!
2006年11月20日 0:13
お疲れ様でした~

第2号に任命されちゃいました・・・
次回はまた違うオフで楽しみです!またよろしくっすm(__)m
2006年11月20日 0:19
お疲れさまでした。
ジャンケンの親にやはり
なかなか勝てませんでした。
(学習能力が無いかも・・・)
狙っていたものが写ってます。
たまの参加でお話できませんでしたけど
是非またよろしくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2006年11月21日 0:13
チョキしか出さないのは私のクセ?なのか・・・。
あ、写ってますか~?
じゃ次回はフリマに・・・(爆)

またヨロシクです!お疲れ様。
2006年11月20日 0:32
おつかれさまでしたー

なんかいっぱい持って帰りましたね。
うちは人数で対抗できません。
その代わり
いいものをゲットしましたw
コメントへの返答
2006年11月21日 0:14
酒の次に欲しかった~(笑)

あれ貰っていたら嬉しくて帰ってました(爆)

乙カレー!
2006年11月20日 0:40
忘●会ですか。。。
翌日仕事が無い日を希望します^^;
コメントへの返答
2006年11月21日 0:15
また休めばいいじゃん(爆)
鰹さんの隣は指定ですね。。
2006年11月20日 10:09
お疲れ様でした。
寒かったけど、楽しかったですね。
じゃんけん大会には人海戦術が成功するんですね、ウチも連れて行かなきゃ。
コメントへの返答
2006年11月21日 0:17
お疲れ様でした。
楽しかったっすね~。
飲み会以外もまた着てね(笑)

そうそう、家族で参加できる車はプレマシー。。基本です(爆)
2006年11月20日 10:34
本当に大量のブツですなぁ~
うらやましぃ。。。

ライターも欲しいですが、創刊号もほしいですw
コメントへの返答
2006年11月21日 0:19
家かえって皆で出したらすげぇ量。
ワタシはほぼ100%購入品です(汗)

以外?と創刊号が人気ですね~。
秘密のベールとなっております。。
2006年11月21日 1:06
どうもお疲れ様でした~!
神奈川も大盛況だったようですね♪
皆さん※で希望の品を仰っているようなので、ワタシも…

左上のプリンター?きぼんです(爆)
コメントへの返答
2006年11月23日 11:51
お疲れ様~って遅いっすね(汗)
超激務で・・・。

台数が多かったのでホームセンターでのあの人数は異様でした(笑)

>左上のプリンター?きぼんです(爆)
じゃ、大根と交換で(爆)
2006年11月21日 15:01
お疲れ様っした!
いきなりの会場変更スイマセンでした!
みなとみらいを期待してる人多いのも分かってはいたのですが。。。
(ウチの妻もそーなので^^;)
自然には勝てませんのでご容赦を<(__)>

今度は16日っすね!!
〆なので今年一番の盛り上げでいきましょう!!!

日曜は有難う御座いました(^^)
コメントへの返答
2006年11月23日 11:54
だいぶ前の事に感じてしまいますがお疲れ様でした~(笑)

天気さえ良ければ良い夜景が撮れたのにね~。
また別の機会にみなとみらいでやりますか。。

ふふふ、飲むよ~!

プロフィール

「プレマシーライフ 引退します」
何シテル?   07/30 07:48
プレマシー(CR3W)降りました さらば??
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

sunny流ヒール&トーの極意 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/12 23:15:35
sunny流ドラテク3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/31 01:33:55
子持ち親父とブーブーズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/11/21 17:15:22
 

愛車一覧

マツダ CX-3 マツダ CX-3
むむ
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
平成17年式 CR3W 【主な装着パーツ一覧】 ・AutoExe MCR2000:フロン ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation