• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年03月23日

モチベーション低下

今日は晴れ予報だったので早めに起きたのですが外はどんより曇り空・・・
気温も低かったので何だか気が乗らず結局昼過ぎまでゴロゴロしたり昼寝したりしてまして(汗
このままではデブまっしぐらなので近くの山でも登ってカロリー消費しようと出かけました。


近くの病院裏の公園の桜が満開に。


あの山~を~上るのは~あな~たぁ~♪(嫌
↑和田アキコ風


坂はキライだけど簡単に心拍数を上げて維持する為には激坂を上るのが手っ取り早いので仕方なく上りますが前半の坂では130拍までも上がらず・・・


昨日休息日だったのですっかり疲労が抜けており最後の激坂でも結局それほど心拍数も上がらないまま頂上に到着(涙


雲っているので展望もイマイチです。


展望所付近の桜はまだ2分咲き位だったので来週末位が見頃かも?


林道の桜もまだまだ今からって感じでした。


来週また来てみようかな~?


林道を一周して下ってきた所もまだこんな感じでしたが


山の南側の桜はどこも・・・


満開で綺麗でした。桜の種類が違うのかな?


後は遠回りしながら


帰宅しましたが明日はこのコースでちゃり友さん達が出る 門川健康マラソン が開催されるんですね~^^


結局あまり運動にはなりませんでしたがとりあえず乗って来たという事で・・・

今夜も呑みますかね♪
↑デブまっしぐら


今日のデータ
TREK 12'TOP FUEL 9.9SSL MTB
走行時間  100.2分
走行距離  27.6km
本日の消費カロリー 577.4kcal
今月の走行回数    14回
今月の走行距離    786.9km
2009年10月26日~
積算走行回数     873回目
積算走行距離   47842.9km
ブログ一覧 | MTBダイエット走 | 日記
Posted at 2013/03/23 18:32:08

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は月曜日(陳 珍小👲)
u-pomさん

バンパー交換
デリ美さん

240430活動報告^_^
b_bshuichiさん

その男、日産党につき・・・( ̄∀ ̄)
のび~さん

4/30 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

激安過ぎる寂れた宿へと突撃ス!! ...
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2013年3月23日 19:39
たまにはゴロゴロしたり昼寝も重要ですよ♪( ´艸` )プププ 
コメントへの返答
2013年3月23日 20:05
基本ナマケモノなんで癖になるんですよ~(笑
2013年3月23日 19:40
モチベーションが低下しても、きちんと運動をするとは!
見習わないといけないですね…(汗
コメントへの返答
2013年3月23日 20:09
サボリたいけど運動しないと太るし大好きな晩酌が不味いんですよ~
これぞメタボスパイラル・・・(汗
2013年3月23日 20:21
今日は仕事で、直ぐに積み込めたのに追加が出て、積み直し&積み込め待ちで夕方に…(汗)
コメントへの返答
2013年3月23日 20:38
あちゃ~予定が狂うとストレスになりますよね(汗
2013年3月23日 21:29
一息、バカとは言いませんが・・

バカみたいに、休むものもあり????

あっ、私は自分の偏見で・・・
元気ですよ・・・爆
コメントへの返答
2013年3月23日 22:03
そうそう、頑張りすぎるといつか行き詰ってしまいますから、たまにはゆっくり休むのも必要ですよね^^
2013年3月23日 22:20
私も同じでした・・・
川まで行ったのに風が強くてやる気が出ず・・・・
ただのドライブな1日となりました(苦笑)
( ;´Д`)
コメントへの返答
2013年3月23日 22:55
趣味ってやっぱり気持ちよく楽しみたいので天気がイマイチだと気が乗らないですよね~
でもこれってアウトドアスポーツでは身を守る為にも結構重要な感性なのかもしれませんね^^

プロフィール

当ブログへようこそ♪ タイトルのtege!とは宮崎弁で とても という意味です。 (ちなみに2つ並べると てきとう という意味になります:笑) 元...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

忘れてはならないもの 知覧特攻平和会館は涙無しではいけない 
カテゴリ:大東亜戦争史
2015/09/01 00:09:53
 
【テキサス親父】慰安婦問題に少しの理論を適用すればバラバラに崩れるぜ! 
カテゴリ:シナ・朝鮮の嘘、捏造
2015/08/26 01:02:17
 
【静ちゃんへの手紙】~神風特攻隊員の兄と幼き妹~ 
カテゴリ:大東亜戦争史
2015/08/24 23:39:14
 

愛車一覧

トヨタ プリウスPHV トヨタ プリウスPHV
30プリウスから1年落ちのPHVに乗り換えました。 目的は妻の日常の通勤や買い物をEVの ...
その他 その他諸々 その他 その他諸々
フロートボート改 他釣り関係 水上でくるくる回転してしまうフロボをワイドに改造しフットコ ...
ホンダ QR50 ホンダ QR50
XR100と共に子供達用に楽しんでました。
ホンダ NSR50 ホンダ NSR50
とても楽しいバイクで3~4台乗り継いだような気がします(笑
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation