• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年10月27日

尻合えるかな?

尻合えるかな? 今日の宮崎は気温が高く仕事中大量発汗してグッタリでしたのでサボリングモードでしたがサボれば太るだけなので・・・
残業で遅くなりましたが昨夜のTV番組の続き(第一次世界大戦)を観ながら何とか乗りました。
しかしイギリス(大英帝国)って世界最大の侵略国家で本当にろくでもない国なんですね。今も続く中東の混乱を招いた張本人はイギリスでそのイギリスの裏切りが原因とは驚きでした。
アヘン戦争もそうですがそのろくでなし国家が最近同じろくでなしのニーハオとお熱い関係のようなので今後どうなって行くのかな?本日アメリカがスプラトリー諸島へ駆逐艦を向かわせましたが対応が遅すぎたような・・
どうも最近、世界のパワーバランスが崩れつつあり、人類はまた同じ過ちを犯すのではないかという気がしてなりません。次に事が起きれば核戦争ですからもう人類滅亡でしょうね。ってか、我々人類は地球史上最低最悪の生物ですから滅亡したほうがいいのかも?なんて思う今日この頃です(汗

なんて暗い話題になってしまったので違う話題をば(笑
先日ポチっていたパーツが今日届きまして。
このサドルは最近買い換えたガンチャリに付いている物と同じ種類なんですが以前ガンチャリで100km走ってみたところ、サドルの痛みが殆ど無かったのでMTBにも使ってみようと取り寄せてみたのでした。ガンチャリとMTBではまたポジションが違うので使ってみないと何とも言えませんが価格が3000円程度と安いので気軽に試せるのがいいですね♪
もしこれがいい感じであれば苦痛の館のローラー専用ロードにも導入しようかな?


今日のデータ
サイクルトレーナー
走行時間  61.3分
走行距離  31.6km
消費カロリー 507.4kcal
今月の走行回数 11回
今月の走行距離   493.9km
2009年10月26日~
積算走行回数  1344回目
積算走行距離  71815.1km
ブログ一覧 | 苦痛の館(歴史いろいろ) | 日記
Posted at 2015/10/27 22:22:00

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

たまには『猫』 うちのカワイイ娘と ...
ウッドミッツさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ReiGoofyさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

やっと梅雨入りだけど・・・
hirom1980さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
シンノブスケさん

各務原航空宇宙博物館へ ~戦後機編~
THE TALLさん

この記事へのコメント

2015年10月28日 21:23
今晩は!
このサドルは、、息子のロードと同じです。勿論、青色バージョンですが(笑)。
このメーカー何気にクオリティー高いと思います。サドルは軽さや値段の高さではなく相性ですね。尻合えることを願ってます。
コメントへの返答
2015年10月28日 21:50
息子さんのと同じだったんですね!
そうそう、このサドル値段の割には品質が良いですよね。とても3000円台で買える物とは思えません^^
後は尻合える事を祈るのみです(笑
2015年10月29日 10:10
サドルはなかなか難しいですよね(^_^;)今のサドルで尻会えたかな?と思ったのですが最近どうも違和感が出始めまして(^_^;)再度ポジションを見直して合わなければ尻会う為に旅に出ないといけませんw
コメントへの返答
2015年10月29日 21:16
難しい問題ですよね~私はMTBなのでポジション起き気味にダート走行時の路面からの衝撃吸収性などが絡んでくるので更に難しくなるので悩ましいところです(汗
愛称抜群のサドルと尻合えたサイクリストほど幸せ者は居ないでしょう(笑

プロフィール

当ブログへようこそ♪ タイトルのtege!とは宮崎弁で とても という意味です。 (ちなみに2つ並べると てきとう という意味になります:笑) 元...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

忘れてはならないもの 知覧特攻平和会館は涙無しではいけない 
カテゴリ:大東亜戦争史
2015/09/01 00:09:53
 
【テキサス親父】慰安婦問題に少しの理論を適用すればバラバラに崩れるぜ! 
カテゴリ:シナ・朝鮮の嘘、捏造
2015/08/26 01:02:17
 
【静ちゃんへの手紙】~神風特攻隊員の兄と幼き妹~ 
カテゴリ:大東亜戦争史
2015/08/24 23:39:14
 

愛車一覧

トヨタ プリウスPHV トヨタ プリウスPHV
30プリウスから1年落ちのPHVに乗り換えました。 目的は妻の日常の通勤や買い物をEVの ...
その他 その他諸々 その他 その他諸々
フロートボート改 他釣り関係 水上でくるくる回転してしまうフロボをワイドに改造しフットコ ...
ホンダ QR50 ホンダ QR50
XR100と共に子供達用に楽しんでました。
ホンダ NSR50 ホンダ NSR50
とても楽しいバイクで3~4台乗り継いだような気がします(笑
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation