• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年11月22日

嬉しい出来事が!!!!!!

嬉しい出来事が!!!!!! 数日前会社の同僚がジムニー
欲しいとの事でとりあえず行き着けの
カーショップへ商談に連れて行きました

で、本日同僚からメールが!

買っちゃいます!

って!!
マジ嬉しいです!
6型XGです!!

PS先日のクロカン画像CDに焼いて
  見せたのが効いたかな?
  画像は関係ありませんです(笑
ブログ一覧 | 宮崎・日常の出来事 | 日記
Posted at 2005/11/22 20:30:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

賀茂川で「だしまき玉子弁当」🥚
JUN1970さん

嫁カスタムの修理査定
hiro_worstさん

ブランチ✨
sa-msさん

100イイね!ありがとうございます。
ベイサさん

山岡家を卒業する。
別手蘭太郎さん

この記事へのコメント

2005年11月22日 20:39
新車の6型でクロカンですか??

凄すぎます~~(^^;
コメントへの返答
2005年11月22日 20:41
本人は今
うはうはでしょうね♪
2005年11月22日 20:50
悪の道に引きずりこめますね(爆)
コメントへの返答
2005年11月22日 20:57
ホント楽しみですよ~
まずはまったりと林道散策で
楽しんでもらいたいですね♪
2005年11月22日 21:15
うわぁ~
豪勢な話だぁ。

いいなぁ~6型、、、
コメントへの返答
2005年11月22日 21:28
サーフからの乗り換えなので
安くなりますね♪
2005年11月22日 21:41
6型…
いいなぁ~。

短命だった5型…(涙
コメントへの返答
2005年11月22日 21:53
私もですが同僚も
4型が欲しかったそうですよ~
2005年11月22日 21:59
1型の私はどうコメントしようか考え中。。。

けど身近の人が同じ楽しみを持つって嬉しいですね^^
コメントへの返答
2005年11月22日 22:04
私は4型ですが、
型はどうあれ仲間が増えるのは
嬉しいですよね~

2005年11月22日 22:48
いらっしゃいマシ~~です。
ヌタヌタ・・グチョグチョの道が待ってますよ~~。
コメントへの返答
2005年11月22日 23:19
楽しみです!
まずは林道で楽しくやりたいです♪
2005年11月22日 23:12
それは、嬉しい出来事ですねっ!
僕の職場にはジムニー欲しいっていう人はいません(涙)
コメントへの返答
2005年11月22日 23:21
私の職場関係では最近
新車2台増えました!
(納車済みです♪)
2005年11月23日 1:22
うわ、6型出たんすね、ジムニーという名の車が世に出て初めての型じゃないっす?JA11も5型まで、SJ30もたしか5型だったような。なんにしても周りでジムニー乗りが増えるってのは嬉しいっすね!!しっかり怪しい道に引きずりこんでくださいまし!
コメントへの返答
2005年11月23日 7:02
嬉しいです!
同じ職場でJB23が3台
関連会社で2台、計5台に増えました♪
2005年11月23日 20:52
こんばんわ。
ジムニーが引き寄せる不思議な”縁”ですね~
コメントへの返答
2005年11月23日 20:56
ですよね~
1年で3台増えました♪
更にもう一台増える予定です(笑
2005年11月26日 10:06
いいですね~ 同僚との会話もストレス発散に繋がって・・・
私の職場は軽トラだけです・・・(^^ゞ
コメントへの返答
2005年11月26日 22:44
私の職場はストレスの多い所ですよ
同僚は入社半年でピロリ菌(胃潰瘍)に
犯されました(汗
ですので、皆でジムニーに乗って
山へ行くのです!(笑

プロフィール

当ブログへようこそ♪ タイトルのtege!とは宮崎弁で とても という意味です。 (ちなみに2つ並べると てきとう という意味になります:笑) 元...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

忘れてはならないもの 知覧特攻平和会館は涙無しではいけない 
カテゴリ:大東亜戦争史
2015/09/01 00:09:53
 
【テキサス親父】慰安婦問題に少しの理論を適用すればバラバラに崩れるぜ! 
カテゴリ:シナ・朝鮮の嘘、捏造
2015/08/26 01:02:17
 
【静ちゃんへの手紙】~神風特攻隊員の兄と幼き妹~ 
カテゴリ:大東亜戦争史
2015/08/24 23:39:14
 

愛車一覧

トヨタ プリウスPHV トヨタ プリウスPHV
30プリウスから1年落ちのPHVに乗り換えました。 目的は妻の日常の通勤や買い物をEVの ...
その他 その他諸々 その他 その他諸々
フロートボート改 他釣り関係 水上でくるくる回転してしまうフロボをワイドに改造しフットコ ...
ホンダ QR50 ホンダ QR50
XR100と共に子供達用に楽しんでました。
ホンダ NSR50 ホンダ NSR50
とても楽しいバイクで3~4台乗り継いだような気がします(笑
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation