• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年07月16日

GINETTA CUP

GINETTA CUP 台風一過!絶好のレース日和となり夫婦2人で筑波サーキットに観戦に行ってきました。

ヒストリックカーだけの草レースが中心ですが、自分としてはこの頃の車が1番好きなので、十分に楽しめました。
ブログ一覧 | ジネッタ | 日記
Posted at 2007/07/16 20:02:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って…あっ🤭とゆ−魔の ...
凛とした空さん

セローのランチツーリングと嫁さんの ...
エイジングさん

GO WEST・・・🎶🚗💨 ...
よっさん63さん

🌹🌹公園🌹🌹
Mayu-BOXさん

星乃珈琲店
RS_梅千代さん

5/25:今週のニュース(原油価格 ...
かんちゃん@northさん

この記事へのコメント

2007年7月16日 20:16
今日は近所でこんなイベントがあったんですか!
写真も臨場感があって雰囲気が伝わってきます。
休みだったら行きたかったです。
(今日は急遽出勤だったので)
コメントへの返答
2007年7月16日 21:38
>今日は近所でこんなイベントがあったんですか!

筑波サーキットHPは時々チェックすることをお勧めします。

7月7日もセブンを中心としたイベントが開催したらしいです?

>写真も臨場感があって雰囲気が伝わってきます。

実は妻がmixi用に撮ったものを拝借しました。(汗)

>休みだったら行きたかったです。

お迎えにいきますから、一緒に行きませんか?

でもその前に1度?ぐらいお会いしてお話?をしないといけませんね!

jazさんの都合良い土曜日にでもお会いしませんか?

メールしてもらえれば幸いです。

よろしくお願いします。
2007年7月16日 21:58
ジネッタカップなんてあるの知りませんでした~!
ジネッタなら何でもOKなんですか?
レベルの高そうなレースですね。
コメントへの返答
2007年7月16日 22:37
>ジネッタカップなんてあるの知りませんでした~!

この車は元々この手のイベント用に再生産された車両なんですよ。

ナンバーはオプションだし?(爆)

>ジネッタなら何でもOKなんですか?

もちろんです~(すいません事務局に問い合わせてください。)!

>レベルの高そうなレースですね。

全然そんな事ないです。

走行会のレース形式ですから!
2007年7月16日 22:01
Ginetta Capってまだ続いていたのですね!

最近、筑波でのイベントに全然足を運んでいないので、テクテクさんの写真を拝見し、久しぶりに行ってみたくなりました(いつも見学だけなんですけど)。

Ginettaがかなりの台数で集まるイベントってあまりないので、10台以上も集まっていたら、私なら興奮しまくってしまいます!!!
モディファイの参考にもなりますしね!
コメントへの返答
2007年7月16日 22:27
>Ginetta Capってまだ続いていたのですね!

自分も筑波サーキットのHPをたまたま閲覧して知りました。(汗)

7年ぶりの観戦です。

>モディファイの参考にもなりますしね!

本当にそうですね!

自分もG12の足元を中心に写真を撮ってきましたので近々UPします。
2007年7月17日 9:44
オーシジャンブルに時々載っていたイベントですね・・
実物見に行けば良かった・・・
昨日は、埼玉まで九州から行っていたのに・・おしいことをしました・・
コメントへの返答
2007年7月17日 20:02
ananさん、埼玉まで来たのならもう少し足を伸ばして?筑波まで!

いやいやこれでまたレース観戦なんて自殺行為?だとおもいますよ。

僕にはとても出来ません!
2007年7月17日 12:27
うぁあ~ ジネッタが一杯ですね~~。
自分も知っていれば、見に行きたかった~~! ><;

他の写真のUPも楽しみにしてます~。


http://plaza.rakuten.co.jp/alfisti/diary
コメントへの返答
2007年7月17日 20:00
台風が無ければ、大々的?に行きま~スと書き込んだんですけど、雨だったら行かないつもりだったんで、事後報告になってしまいました。

今度は秋にあるそうなんで、来てくださいお会いしましょう、楽しみに待ってます。

プロフィール

「[整備] #エリーゼ 空気圧警告灯、点灯!!!!!(涙) https://minkara.carview.co.jp/userid/145787/car/3165514/7042175/note.aspx
何シテル?   09/16 17:13
60代ですが、まだまだスポーツカーを乗り続けます! 車歴 RX7(SA22C)-ジェミニZZR(シングルターボ)ーセリカGTーRX7(SA22C シ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   123 4
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

[ホンダ S660]オートクラフト埼玉 G-monsterフロントリップスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/06 20:53:14
GW家族旅行の道中にて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/06 22:50:35
[ホンダ S660]IDEAL Trueva 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/11 20:37:06

愛車一覧

ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
慣らしは500km、全開にしたけどまぁまぁかな!!!(汗)
メルセデス・ベンツ SLK メルセデス・ベンツ SLK
妻が初心者マークをつけて乗っていました。
ホンダ S660 ホンダ S660
平成27年7月19日に注文しました!!! 平成28年4月29日納車!!!
トヨタ MR-S トヨタ MR-S
これからこつこつと自分好みに仕上げていこうと思います。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation