• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年08月16日

自作フットレスト!

自作フットレスト! アツーいです!皆さんどの様にお過ごしでしょうか?

9連休も半ばに差し掛かり何もせずに終わっては哀しすぎるので、一念発起してフットレストを作りました。

カッコよく細工を施そうと考えていましたが、そこは無精な俺?暑さを理由に断念しこれでイイやと取り付けました。

制作費は0円!暑い中作業するエネルギーになりました。
ブログ一覧 | ジネッタ | 日記
Posted at 2007/08/16 09:23:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

天ぷら屋さん🦐🍤❁⃘*❁🍚 ...
T19さん

エッ(; ・`д・´)|)彡 サッ ...
銀二さん

神社の枝切り 草刈り 雨
urutora368さん

湿気がすごいけど…☀️
ワタヒロさん

8月11日富士K4GP応援オフ会
ハピワンさん

ライライコメダ
ぶたぐるまさん

この記事へのコメント

2007年8月16日 19:19
いや~、私なんて暑くて何もやる気が起きません。

一昨日はステアリングシャフトをイジルためにばらし始めたのに、暑くて途中で引き返しました(^^;

ジネッタは何か熱対策(水・油温)はしてますか?
コメントへの返答
2007年8月17日 7:42
>ジネッタは何か熱対策(水・油温)はしてますか?

何もしていません、どノーマル状態ですが渋滞でも電動ファン(手動!)を回せば確実に水温が下がりますので、オーバーヒートすることは無いです。

この点だけは、なかなかやるな?ジネッタと感心しています。
2007年8月16日 22:30
こんばんわ!
ちょうど1ヶ月ぶりのアップですね!
私も最近、車ネタはご無沙汰ですが。。。

いや~、ここ数日ホントに暑いですよね。
今週私は仕事ですが、休みだったとしてもGinettaをイジる気力がないかもです。。。
コメントへの返答
2007年8月17日 7:55
おはようさんで~す!

>ちょうど1ヶ月ぶりのアップですね!

実は写真を撮り忘れてUPしませんでしたが、外気温が32~3度の時に、渋滞にワザと捕まり例の扇風機を試してみたのですが、顔から1cmのところまで近づけてみても、まったく涼しさを感じられませんでした。

この温度ではまったく役に立たないことが分かった次第です。

扇風機作戦?は失敗ですね。

2007年8月23日 12:13
いつ更新されるのか、楽しみにしていました。(^^;

我が12、車検が無事に終わりましたよ!
しかも、超格安でユーザー車検+ほんのちょっとの値段で...

土曜日にうちに連れて帰る予定です~。
コメントへの返答
2007年8月24日 8:06
>いつ更新されるのか、楽しみにしていました。

あまりの暑さに、ネタが作れません?

涼しくなれば、頻繁に更新できるかな?

プロフィール

「[整備] #エリーゼ 空気圧警告灯、点灯!!!!!(涙) https://minkara.carview.co.jp/userid/145787/car/3165514/7042175/note.aspx
何シテル?   09/16 17:13
60代ですが、まだまだスポーツカーを乗り続けます! 車歴 RX7(SA22C)-ジェミニZZR(シングルターボ)ーセリカGTーRX7(SA22C シ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9 101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

[ホンダ S660]オートクラフト埼玉 G-monsterフロントリップスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/06 20:53:14
GW家族旅行の道中にて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/06 22:50:35
[ホンダ S660]IDEAL Trueva 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/11 20:37:06

愛車一覧

ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
慣らしは500km、全開にしたけどまぁまぁかな!!!(汗)
メルセデス・ベンツ SLK メルセデス・ベンツ SLK
妻が初心者マークをつけて乗っていました。
ホンダ S660 ホンダ S660
平成27年7月19日に注文しました!!! 平成28年4月29日納車!!!
トヨタ MR-S トヨタ MR-S
これからこつこつと自分好みに仕上げていこうと思います。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation