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のうてんき。の愛車 [スバル アルシオーネSVX]
HIDバルブ取り付け
6
バラストとイグナイターは、適当な隙間を見つけて固定します。バーナーからの配線は加工不可ですので、取り付け位置は注意が必要です。<br />
電源はノーマルのHiビーム用配線から取りますので、特に配線の引き回し等は必要有りません。<br />
消費電力が35w程度ですので、ノーマルの配線でもダイジョウブでしょう(たぶんw)。<br />
先に切断したHiビーム側の配線にギボシを圧着し、バラストの電源に接続します。<br />
レンズユニット、コーナーレンズ、グリルを元通りに固定します。<br />
ウチの場合の配置はこんな感じです。<br />
右バラスト&イグナイターは、エアコンのリキッドタンクに縛り付けてあります。<br />
左のバラストはバッテリーとボディの間に、イグナイターはバッテリーカバーに固定しています。ヴィヴィオに付けたキットと違ってHi/Lo切り替えユニットがないので、非常にすっきり取り付けられました。
バラストとイグナイターは、適当な隙間を見つけて固定します。バーナーからの配線は加工不可ですので、取り付け位置は注意が必要です。
電源はノーマルのHiビーム用配線から取りますので、特に配線の引き回し等は必要有りません。
消費電力が35w程度ですので、ノーマルの配線でもダイジョウブでしょう(たぶんw)。
先に切断したHiビーム側の配線にギボシを圧着し、バラストの電源に接続します。
レンズユニット、コーナーレンズ、グリルを元通りに固定します。
ウチの場合の配置はこんな感じです。
右バラスト&イグナイターは、エアコンのリキッドタンクに縛り付けてあります。
左のバラストはバッテリーとボディの間に、イグナイターはバッテリーカバーに固定しています。ヴィヴィオに付けたキットと違ってHi/Lo切り替えユニットがないので、非常にすっきり取り付けられました。
カテゴリ : 外装 > ランプ、レンズ > HID化
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度★★
作業時間3時間以内
作業日 : 2005年08月23日

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「明日は月曜日。月曜日は平日だから働く日。(←自己暗示」
何シテル?   09/22 18:21
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2006/12/24 21:47:07
 

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