• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月28日

健康診断

会社から行かされるんです。ボク1人だけ。

前回の残業が100Hを越してしまったんでね。
(115H逝きましたw)


会:「行ってきなさ~い」


ということで今度行ってくる予定なんですが・・・
まだまだ仕事が忙しいんで行く暇なんて無いのです。

別にいつ行ってもイイみたいなんですけど、
今月中に行ってほしかったそうな。
いろんなシガラミの都合上w

ま、そんなん無理なんで来月になったら行くつもりなんですが。


① 検尿

② 血圧

③ 身長・体重・視力・聴力

④ 胸部レントゲン

⑤ 血液検査


の、5項目をやるらしいんですが、
③の項目をする意味があるのかどうかが疑問です???

まあ、会社から¥が出るみたいですからねー♪

もっと本格的にやってみたかったんですけど・・・


人面犬とか?     ・・・おっと間違えたw

人間犬とか?     ・・・あぁ!あともう一息!

人間ドックとか?   ・・・やっと正解がデター!


どうせやったら、ソコまでやってみたいですよねー

若い時分から身体のウミを早々にハケーンしたいものです。


まあ、最も身体のウミよりも生活のウミの方が
沢山出てきそうですけどw


いや、そんなこたーないハズw うん。そうだ。(汗

『清く、正しく、美しく』がモットーのあきひろさん(?)に限って
生活のウミなんて出てくるワケないですよねーそうねー

(゚ω゚*)(。ω。*)(゚ω゚*)(。ω。*)ウンウン
ブログ一覧 | 日々是精進 | 日記
Posted at 2006/10/28 01:31:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

軽井沢に日帰りで来ました♪
kuta55さん

いただきました!^^
レガッテムさん

スタバでお祝い^_^
b_bshuichiさん

4/26 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

【明日から開催】4/27(土)~4 ...
VALENTIさん

おはようございます。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2006年10月28日 1:55
あ!残業が多いと強制健康診断なんですか?
コメントへの返答
2006年10月29日 1:20
強制・・・なんですかね?

ちょっと前に労働基準法で決まったらしいことを
聞いたんですけどね。
2006年10月28日 5:12
100H超えるんですか!?
がんばりすぎ!!
うちの会社は営業会社なのに
全社平均で15Hぐらいらしい。
自分は営業なのに20Hもないかな。
コメントへの返答
2006年10月29日 1:21
超えてしまいましたねえ。
久しぶりにw

でも、残業は全部付くんで
今月はウッハウハです♪
2006年10月28日 7:59
先週のオフ会お疲れ様&幹事ご苦労さまでした!

健康診断の項目に胃透視ないからエエやんw
身長&体重は確か肥満度などに関係あるから必要やったかな(!?)

σ(・・)昔、残業120H越えたことあっっても、健康診断なんか無かったで。
コメントへの返答
2006年10月29日 1:23
乙でした~♪

まあね。
でも、「空腹にしてきて下さい」って
書いてあったんで、
どの程度空腹にすればエエのかが・・・
2006年10月28日 8:58
残業すごいですね!
体無理しないようにね。

アイコロ。のとこ半年に1回の健康診断が来ましたw
何もないよーに(>人<)
働きだして体重がかなり増えたから(痛)

コメントへの返答
2006年10月29日 1:24
スゴイやろ~

なんせ、ニッポンノサラリーマンやからw
2006年10月28日 9:48
あきひろさん、100hを越える残業って、お仕事が大好きなんですね(笑

身長・体重・視力・聴力の検査は・・・
身長=老化により伸じんでいないか?
体重=中年太りの検査。
視力=老眼の検査。
聴力=耳が遠くなっていないか?
っと言われた事がありましたが・・・
コメントへの返答
2006年10月29日 1:25
お仕事ねー「好き」って言いたいですよねー

なるほど。『身体測定』には
そんな意味があったんですね。
2006年10月28日 11:58
検尿超苦手~。
コメントへの返答
2006年10月29日 1:26
過去2年、検尿前夜に酒をイパーイ飲み
見事に引っ掛かった経験有りw
2006年10月28日 12:54
検尿で、アレが混ざって再検査。

そんな人が居たんで、ご注意を!
コメントへの返答
2006年10月29日 1:26
大丈夫っすよ~

相手居ないですからw
2006年10月28日 13:06
いやー、聴力?
あれあなどれませんよっ
周りがうるさくて聞き取れないのw
コメントへの返答
2006年10月29日 1:28
ボクの耳は地獄耳~

アッチのイヤァ~ンな声と
コッチのイヤァ~ンな声は
良く聞こえます(爆
2006年10月29日 1:16
綺麗な看護士と,かわいい看護士とどちらが好みですか??
男女平等とかで看護婦→看護士って呼び名が変わりましたが風情が無いですね~~(笑)
コメントへの返答
2006年10月29日 1:29
そりゃーもちろん・・・

『かわいい看護士』に決まってるじゃないですか~

ボクの友達が勤めている病院には
そんな子が多いらしいっすよ(爆

プロフィール

「確実に年齢を感じてしまっていますげっそり
何シテル?   02/08 20:53
ついに大台に乗ってしまいました。 これで、名実共に30代の仲間入りです。 プレゼントは、随時受付中なんでw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションVIII 三菱 ランサーエボリューションVIII
”ちょっと速いファミリーカ?”です ヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A 汗汗・・・
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
まあ、乗ってみたかったんです(笑) 前のんよりも荷物が詰めます~ が、しかし、280 ...
三菱 ランサーセディアワゴン 三菱 ランサーセディアワゴン
こーすけさんの助言でサイズは小さくできたのですが、ナンバー消し消しソフトを入れてなかった ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation