• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年11月22日

道の駅巡りぃぃぃ♪

道の駅巡りぃぃぃ♪ こないだの日曜日にまた行ってきましたよ。

毎週恒例となってしまった、道の駅巡り♪

11月に入って、早くも3回目ですよ奥さんw

がしかぁ~し! 今回はいつもと違うんです。エエ違うんです。

みんカラメンバーで行ってきましたよ。

6台で行ってきましたよ。複数台ですよ。6人ですよ。

でも、車乗ってんのは独りだけw

ナビシートが寂しいぜぃ!


・・・さてさて、今回の停車駅は、何個かカブッてたんですね。

①『ガレリア亀岡』【京都府亀岡市】(済)
  ↓
②『京都新光悦村』【京都府南丹市】(済)
  ↓
③『美山ふれあい広場』【京都府南丹市】(初)
  ↓
④『名田庄』【福井県大飯郡】(初)
  ↓
⑤『若狭熊川宿』【福井県三方上中郡】(初)
  ↓
⑥『くつき新本陣』【滋賀県高島市】(←単独行動w&初)
  ↓
⑦『河野』【福井県南条郡】(←ココで再び合流&済)
  ↓
⑧『湖北みずどりステーション』【滋賀県東浅井郡】(済)
  ↓
⑨『近江母の郷』【滋賀県米原市】(済)


の、合計9駅です。

走行距離は、200km!・・・なんですが、
コレは ①~⑨ までの走行距離なんですね。

実際は、集合場所の亀岡までですでに80km越してましたw

てなわけで、実際の走行距離は、500kmでしたーょー


(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(´  )━(Д´ )━( ゚Д゚)ポカーン


いやぁ、眠たかったっすw 途中、全く記憶ナイっすw

としあえずソコで一次解散やったんですが、
ボク以外のメンバーは、近くに別の道の駅に行ったんです。

ボクはもうソコは行ってあったんで、ボク独り解散でした。

あとで聞いた話なんですが、ボク以外で行った最後のところは
スデに閉店していたらしい・・・行かんでヨカッタw


解散して独りのんびり下道をドライブしてたんですが、

「折角滋賀まで来たんやから、クラブ・ハリエでも寄ってこっかな~?」

と思い立ちました。

が、さすがに一人ではよー入れません・・・

てなワケで、あえなく却下 _| ̄|○  その代わり

「折角滋賀まで来たんやから、モリヤマスポーツでも寄って行こう!」

と、行先へんこぉぉぉ。

時間も早かったんで、高速を使わずに走ってたんですけど、
前日の寝不足もあり、睡魔君が助手席に座ってしまいました。

このまま眠気と戦っても勝てる気がしなかったんで
大人しく白旗を上げて、その辺にあったコンビニの駐車場で
少し仮眠を取ったんです。


「まだ18時やし、小1時間寝ても19時やな」


・・・目が覚めたら、20:30でしたw


何時まで開いてるのかワカラナカッタんで
少しばかり焦ったんですけど、ソコは良心的なお店♪

22時まで開いてましたよ。

かなりユックリ店内を散策できました。

ちょっとボード用品が必要やったんでウロウロしていたら、
半額になっていた ”アル物” をハケーン!

即購入~♪

また後日画像を載せます。

そして、メインのものを見ていたんですが、やはり、
アレもイイ~コレもイイ~ってなってしまったんで、
ドレにするか考え直すことにしましたよ。

また日曜日に行かねば。


話は大分反れてしまいましたが、
今回の道の駅ツアーで、京都と福井は制覇できました!

滋賀、大阪、兵庫もあと数個です!

でも、和歌山だけは、一つも行ってないんですけどねw

今年中に、あと何個行けるかな~?

それよりも、今年中に何回ナビシートに人が座るかな~(泣)
ブログ一覧 | w( ̄o ̄*)wおっε- ( ̄、 ̄A) フゥー | 日記
Posted at 2006/11/22 23:35:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

捕鯨船 第一京丸
dora1958さん

北陸応援割で、いつもとは違う温泉旅 ...
はらペコ星人さん

朝ご飯🥪
sa-msさん

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

珍しく嫁が助手席に…
go_to_kazushiさん

この記事へのコメント

2006年11月22日 23:48
すごいやん!@@;
なんやかんやいって私、あきひろ君に道の駅巡り追い抜かれてる思うわ!
あちゃー><
でも・・最近、趣向変わってオフでの遠征に首っ丈になりつつある今日この頃^^;
夏場の威勢はどこへやら?もうスタンプ集めは投げてます。。。
また機会あれば一緒に道の駅巡り一団に加えてもらいたいと思います^^
コメントへの返答
2006年11月23日 1:07
いいや~まだ62駅しか行ってないし。

↓の人なんて、確かあと5駅で
完走やでw
2006年11月22日 23:54
寝不足での運転は気をつけんと
そのうち事故るでー
コメントへの返答
2006年11月23日 1:07
寝よう寝ようと思ったら、
なかなか寝れない・・・
2006年11月23日 0:16
寝不足の運転危険だよー(>_<)あたしも仕事帰りとかに襲われるけど、危ない危ない(ノ><)ノ

ふと思ったんやけどね、道の駅行って何すんの?スタンプ集め?
コメントへの返答
2006年11月23日 1:09
危ない危ないw

そうそう。
『スタンプラリー』ってのがあって、
スタンプ帳を購入して
道の駅のスタンプを集めんの。

ソレに応じて商品が・・・グヘヘ

まあ、ソレ目当てにやっとるワケじゃないんやけど。

日本全国でやっとるハズやから、
暇があったら見てみたら?
2006年11月23日 6:50
誰かドライブに・・
連れてって( ´Д⊂ヽ
ついでに乗りたい車にプッシュしまくりです(笑)
MTじゃ恐ろしくて通勤でいっぱいやぁ。

アイコロ。もナビシート寂しいから・・
ぬいぐるみをおく予定w
お守りがわりにね。

道の駅巡りはこの1年出来ないね~。
迷惑車な青ミラっちょ2号やし。


コメントへの返答
2006年11月23日 13:28
もうでうせやったら
シートも取っ払ってしまおうかとも
考えちぅw


すんません・・・ウソっす。
2006年11月24日 13:40
その紅葉のコントラスト☆

素晴しいーぜぇ♪

だから・・・
早く助手席に乗せてよぉ!(はぁと

コメントへの返答
2006年11月27日 0:29
この写真のメインは

『熊に注意』w

はやく青スケさんに企画してもらわないと
イケマセンね~
2006年11月25日 9:29
目が覚めたら「雲の上」ってのは避けたいねえ。
ちゃんと睡眠とらなきゃw

道の駅もスタンプを外に出してくれてたらエエのにねえ。
御○に出張してたのですが、夜が暇やったので「SanPin中津」へスタンプ押しに行ったけど、ダメでした。。。
コメントへの返答
2006年11月27日 0:31
まあ、12月中は無理でしょうね。
睡眠をジックリ取るのは。
年末年始休みまでのガマンです!
予定ないですからw

ネーそうですよネー。

ボクもそれで何箇所かアウトに
なりましたからw

プロフィール

「確実に年齢を感じてしまっていますげっそり
何シテル?   02/08 20:53
ついに大台に乗ってしまいました。 これで、名実共に30代の仲間入りです。 プレゼントは、随時受付中なんでw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションVIII 三菱 ランサーエボリューションVIII
”ちょっと速いファミリーカ?”です ヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A 汗汗・・・
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
まあ、乗ってみたかったんです(笑) 前のんよりも荷物が詰めます~ が、しかし、280 ...
三菱 ランサーセディアワゴン 三菱 ランサーセディアワゴン
こーすけさんの助言でサイズは小さくできたのですが、ナンバー消し消しソフトを入れてなかった ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation